スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小五&ショプ写&看板

こんばんわ♪
遅くなりましたがMステについて1つ前の記事に追記しました。

今日は「小学五年生」の発売日。
いつも行く近所の本屋ではなく出かけた帰りに京都駅の本屋で買ったのは
小学生雑誌を買うのが恥ずかしかったからではないです!
たまたまです!(って言い訳やん)

それはいいとして小五の表紙はKT-TUNで中にもカラーで4ページ。
仁のビジュがすごーく良いです。いつものことですが(笑)
お目目が可愛くて「これは買い!」です。
インタビュー内容はう~ん小学生向き?
そして全部の言葉に読み仮名がふってあります。
(振り仮名が邪魔でちょい見難いよー。ってコラ)
-------------


そして6日からKT-TUNの新しいショプ写が発売ですね。(Yさんありがとです♪)
LIPSのPV撮影オフショットでしょうね。
(Kちゃん!「未定」観に行く前にジャニショ行って買おうね~♪)

すぐに新しい写真が出るのでその度に行かないといけない。。
と言いつつそれが嬉しいんです。
--------------


そしてそして何やら渋谷駅の看板にはLIPSの看板やら
プラスXの看板があるそうで。
(ある場所よう分からんしCちゃん、Sちゃん行ったときはよろしくねー♪)

街でデッカいが見れるなんて良いことですね~。
大阪にも看板や宣伝カーがあると思うのでこっちも行ったらチェックして来ます!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175        
↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
元グループ | コメント(2) | 2008/02/02 20:12
コメント
お久しぶりです。と仁君もラジオで言っていましたが、
無事に試験も終わって良かったですね。
綺麗な着物も大変良かったと思います。

毎日ブログを拝見していましたが、
1月中はお忙しそうでしたが、これからは、
毎日更新して頂けるかなー、と思うとたのしみです。

MSの仁君は又一段と美しかったですね。
会話している仁君とのギャップが又良いのです。
女の私が羨ましくなるほど魅力的ですよね。
れもん→仁が1番さん
仁が1番さんへ♪
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとうございます。
試験終わって本当によかったです。
着物ありがとうございます。

毎日は更新できるか分かりませんができるだけ更新しますね!

カッコよくて可愛い。たまらなかったですね。
あのギャップがあるから虜になってしまいます^^
もう言葉では表しきれないほどです。





管理者のみに表示

