
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

放ったらかし。。

BOAOの感想書かずにすみません。
楽しみにしてると言ってくださった方ありがとうございます。
今日買ったので時間のある時に書きます。
コメントやPCメールのお返事書かずにすみません。
あ、だいぶ前(ちょっと前?)にプラスXの新CMが21日から放送と
お聞きしていましたが(Kさんありがとうございます)
もう皆さんご存じのようなので書きます。
楽しみですね♪
今日の中丸のページ嬉しかったですゆっちありがとう。
TV誌買いました。ガイドもジョンも仁のショットを見たら欲しくなって。
それから2月27日にNEWSが新曲発売と今日の東京ドームで発表があったそうです。
NEWSにしてもKAT-TUNにしても11月に出たばかりなのに早いなぁ。
新曲が出るとテレビや雑誌の露出が増えるのですごく嬉しいです!!
でもweeeekもキプフェも好きだったのにもう次が出るなんて寂しい気がします。
もう終わり?と思ってしまいます。贅沢ですね。。
昨日の記事のカツスタの感想は「LIPS」の感想の間違いです。すみません。
今日はカツスタ、カツカツ、ジャニ勉です。
あともうすぐすばるとヒナの舞台のチケが届きます。
(Kちゃん届いたら席すぐメールするね)

えっと学校が始まったら思った以上に時間がなくて。。。
1月はテストもあるので色々とPC関連は遅いと思います。
でも携帯メールはいただくとすごく嬉しいですし非常に助かりますので
いつでもお待ちしています。皆さんよろしくです。携帯なら四六時中持ってます。
今日の記事、読みづらいと思います。ごめんなさい。

仁がこの上なく大好きなのは変わらないです。ずっと。ではでは。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

その他 | コメント(0) | 2008/01/09 23:17
コメント

管理者のみに表示

