スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日のヨコソロコンに仁の続き&ジャニーズ診断サイトおもしろ~い

昨日のヨコソロコンの昼の部にとじゅんのが来たことに関しては
引き続きネタバレ収集中でございます。
もうだいぶたくさん集めたんですがちょっとでもたくさん嬉しくなりたくて(≧∇≦)
(何かご存知の方は少しでも何でも構いませんので教えてくださいね)

ステージ上でおどおどするメガネ私服が見たかったなぁ!!
------------


で、今ジャニヲタの中で流行ってるらしい診断サイトがあるとのことで
さっき私も診断してもらいました。

このサイトです↓
ジャニーズCDデビュー組ソート

自分が誰を好きなのか分かります。
結果は結構、当たっているのでとても面白いです!!

是非1度お試しください。

私の結果は【余談ですが・・・】にあります。
引かないでくださいね。。(なんじゃそりゃ)


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


意味もないですが載せてみました。
上の方は結構当たってますが、途中から当たってないです。
やってるときとても面白かったです!
究極の選択も何度かあって困ったっけ?!
でもこんなことして何になるの??

ジャニーズソート
この後も17位は延々と諸先輩方が続いてました。

わけわかりませんが面白かったです。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています



スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | 2007/12/23 15:49
コメント

管理者のみに表示

