スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おそばせながらニッポン放送タイムテーブル&テレビ誌

今日、我が家にもニッポン放送のタイムテーブルが届きました。

画像では見てましたが自分の手で開けてまた感動。

表紙を開けたら出てくる3ページのの何て可愛いこと(≧∇≦)
すっごく穏やかな表情で、目も穏やかです。

ニッポン放送さんこんなに素晴らしいものを
送料だけで丁寧に送ってくださりありがとうございました。
全国の担・じゅんの担に送るのは大変でしょうけど
どうか1人でも多くの方にこの素敵な冊子を届けてくださいね。
-------


今日はテレビ誌発売日。今週も全買い。
(この3ヶ月ずっとテレビ誌は全買い)

「TV LIFE」(・ヨコ・じゅんの表紙)

私にはLIFEが1番ヒットです。
表紙のもめちゃ可愛い、表紙をめくってもめちゃ可愛い、
次めくったらもっともっと可愛い!!

可愛くて綺麗でたいそう美しゅうございます。

目次のページでは
「TV LIFE持参のトナカイの被り物を被るに2人がつっこんだ」と。
いやぁ~~そのトナカイ被ったが見たいわーー。
そのも載せてくださいませ。。

そしての連載もあります。今回は2ページ。
未公開ショットまでありがとです。


「TVぴあ」(有閑倶楽部6人表紙)

6人で表紙って初めてですね。
最初で最後の貴重な6人の表紙の雑誌かも。

ぴあもどのも可愛くて最高です!!

インタビューはいつも通り楽しそうで。


「TVガイド」

3週連続企画最終回のKAT-TUNのマンガがめちゃ良い!!!
涙ものですよ。。マンガでなくて写真で見たかったシーンもたくさん。


「ザテレビジョン」

KAT-TUNの連載。今週はショットは少なめ?
--------


有閑倶楽部関連でが表紙になるのももうこれで最後ですよね。
何だか寂しいです。

そしてガイドとジョンはもう1月の新ドラマモードで
PressNewsのページにはもう有閑倶楽部ショットはなくて
新しいドラマのショットばかり。

有閑倶楽部まだあと2話あるのにな。(でもあとたった2話かぁ)
とても寂しいです。

次号ではもう有閑倶楽部の影も形も残ってないでしょうね。寂しいよ。

来週発売のガイドとジョン次号はエイト表紙。
KAT-TUNも載ります。喜んで買いますがやっぱり寂しさは否めません。

再来週発売のぴあとLIFE次号は
もうお正月特大号(表紙はもちろん毎年恒例のSMAP)です。早いなぁ。。

早く時が過ぎるのは楽しいからですね!今年はがいるから!!
--------


テレビ誌より。
KAT-TUNが「Music Lovers」に出るのは16日23:30~。

11日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007」にKT-TUN出演。
(エイト、NEWSは出ない)

今日は「FNS歌謡祭」にNEWS出演。(KT-TUN、エイトは出ない)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(4) | 2007/12/05 16:48
コメント
こんばんは(^O^)
久しぶりに書き込みしました。 覚えているでしょうか??(笑)

実は毎日ブログお邪魔していま~す(*^_^*)

ここは、新しい情報がたくさん書いててすごく面白いです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
タイムテーブルはどうでしたか~??L(・o・)」
お久しぶりです。
お返事を頂いたのに、中々コメント出来なくてごめんなさい。今日発売ののテレビ雑誌私も全て買い込みました。日記のほう毎日ではないけれど、読ませて頂いてます。読みながら共感しつつの面も多々あり、楽しんでます。また来ます。
れもん→ぴこさん
ぴこさんへ♪
こんばんは、お久しぶりです。覚えてますよ!
レスが遅くなりごめんなさい。

毎日来てくださっているんですね。
ありがとうございます。

タイムテーブルは仁のビジュ良し!
インタビューも読み応え有りでしたよ。
ぴこさんはもうご覧になったんでしょうか?
あれは手に入れる価値ありです。
郵送してもらってよかったです。
れもん→ゆいさん
ゆいさんへ♪
こんばんは、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
こちらこそレスが遅くなりすみません。

テレビ誌は全買いしてしまいますよね。
仁を見たら全部欲しくなります!!

ありがとうございます。
そういっていただると嬉しいで^^
またいらしてくださいね。

管理者のみに表示

