スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1位おめでとう♪&マイクさん&早売りwithとコーラス(ネタバレあり!)&NEWSコン!!

KAT-TUN「Keep the faith」初動35、1万枚で
週間チャート1位!!!

おめでとう♪あぁよかったぁ(((*≧∀≦)/★
(今朝のズームインより)@携帯
-----------

今日付けの217サンスポ217オリスタサイトにも載ってますね。

KT-TUN「Keep the faith」5作連続1位獲得。
5作連続初動30万枚超えはKinKi Kids以来8年11ヶ月ぶり。
今年度のこれまでのシングル初動売り上げ記録更新。
ライブDVDも17.5万枚を売り上げて1位。
ライブDVDも音楽DVDとしては今年最高の初動売り上げ。

いやぁすごいです。書いてるだけでも嬉しいです♪

そしてこうやって報道されるってのが嬉しいです。

おめでとう!!!!やっぱりこうでなくっちゃKT-TUNは!!
-----------


そして今朝のズームインでは今夜の有閑倶楽部の番宣として
マイク・ハーさんのインタビューが。
「そんなの関係ない」や「どんだけ~」を教えたの
たちだよね?!(笑)
-----------


早売りwithはとーーっても素晴らしいです!!!!!
カッコいい!!!!!!(((*≧∀≦)/★

インタビュー&グラビアが4ページ載ってます。
最近の雑誌ではPOPEYEに次いで良いと思います!!

昨日画像は見せてもらってましたが(ありがとね)
いざ自分で手にしてインタビュー読みながら写真を見るとまた違いますね。

早売りコーラスは買ってきませんでした。
一条先生がドラマ現場にいらした時の模様が載ってますが
一条先生と有閑倶楽部6人のショットは
オリスタや各テレビ誌にすでに載っていたのと同じですし
他も少しショットは載ってますが小さいです。

今日は取りあえず買わなかっただけで明日以降買うかもですが。。
----------

withのネタバレは【余談ですが・・・】に追記しました。
--------

*追々記*
【余談ですが・・・】の「with」の仁のネタバレ&感想の下に
とんでもないこと書いてしまっているのになんなんですが

12月のNEWSコンのチケがとれてました!やったーー!!!
さっき当落確認の電話しました。
12月16日13時~大阪城ホール、私名義です。
あとは友達からの連絡待ちです。

*追々々記* 友達も当選でした!16日夜の部です。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

今朝のスポーツ紙各紙でNEWSが1月に初の東京ドーム公演を行うことが発表されました。
NEWS担さんよかったですね。行かれる方は楽しんできてください。





「with」1月号

334ページ 白バージョンの仁アップ。やさしい穏やかな眼差しです。
        たいそう美しゅうございます。

335ページ 黒バーションの仁アップ。お口を閉じてキリリと真っ直ぐな目線。
        表情や髪型が隼人に見えてくる気が。。

女性ファッション誌だからでしょうか。
とても綺麗にメイクしてもらっています。肌が綺麗。眉毛が綺麗。

でもアイドル誌やPVのようにいかにも「化粧してます!」なメイクではないです。
アイラインはひいていません。しっかりメイクなはずなのに自然に見えます。

336ページ 黒バージョンの仁全身とインタビュー(Q&A)。
         衣装も背景も黒。ファー付きレザージャケットが男前さを惹きたてる!!!

337ページ 白バージョンの仁全身とインタビュー(Q&A)。
        衣装も背景も白。ロングのトレンチコートがよく似合ってカッコいい!!!

インタビューの内容ですが・・・

「白は純粋、黒は引き締まる。黒はとんがってて、白は柔らかい」だそう。
確かに。withの白と黒の仁もそんな雰囲気かも。

「決断したらは後悔しない。大事なのは白黒つけた後、自分がどう行動するか」
あぁ、これ、仁を見てきてたらそうなんだよね、と思えることですね。

「プレッシャーはないけど緊張はある。
 人前で何かをするのは緊張する。この仕事をしていることが不思議」
うんうん。緊張しいなのはよく分かります。
でもファンとしては仁がこの仕事をしてることは必然だと思うんだけどな。
仁は天性の才能、魅力を持ってると思います。
仁ほどの人がスポットライトを浴びないのは勿体無い。

こんなにも多くの人を、そしてこんなにも深く惹きつける仁ですもん。

他にもいくつもQ&Aはありますがここで書くのはこれで終わりにします。


見出しに
「クールでワイルド。かと思えば時折見せる笑顔は無邪気な少年のよう」と
書かれています。

そうなの!そうなの!!!
このギャップがたまんないんです(((*≧∀≦)/★
よく分かってらっしゃる!!!!
すっごくいい言葉で表してくださってありがとう!!!

withの仁、全てがめっちゃ素晴らしいです!!!!!最高です!!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

NEWSもやっと東京ドームですね。
KAT-TUNはデビューから東京ドームで今年も4公演。
エイトも今年の夏に初の東京ドーム公演。
そりゃPは自分もドームでコンしたくて仕方なかったですよね。
「何で俺だけまだドームでやらせてもらえないの?」って思ってたよね?
NEWSが1番最初にデビューしたのに。PがYou&J1番の知名度・人気者なのに。

せっかくのおめでたいことなのにひねくれた捉え方してすみません。
私はPも好きです。NEWSコンも大阪であれば申し込むくせに
矛盾してるのは分かってます。
でも仁とエイトをこよなく愛するれもんのただの独り言だと思ってスルーしてください。

スポンサーサイト
元グループ | コメント(0) | 2007/11/27 07:48
コメント

管理者のみに表示

