スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雑誌いっぱい!?間違えたー&カツスタ

明日(27日)は火曜日なので朝のWS(めざまし等)で
オリコン速報が出ますね!楽しみです♪
「KAT-TUNシングル週間1位」って出るかな?
「シングル部門も音楽DVD部門もKT-TUN首位獲得!」って出るかな?
----------------------------------------------------

今日はてっきりコーラスの早売り日だと思ってバイトの前に
本屋に寄ったんですがありませんでした。。
28日発売なので明日27日が早売り日です><

ドラマ情報など載っているそうなので明日また行かねば。

そしてwithも間違えました。28日発売なので明後日です。
withのどれもこれもすっごくいいです!!
ぜーったーっぃ買います!!(Yちゃんありがとう)

もうここ数ヶ月ビジュにハズレがないので全部欲しくて困ります(≧∇≦)
そしてたくさんありすぎてわけわからなくなってます。
何て幸せなんでしょう。

あ、Keep the faithの衣装って1パターンですよね?
チェーンやらが付いているときがあるのはただ付けてるだけ?!
ショップ写を買いに行ったときにじっくり見比べて検証します♪

では、もうすぐカツスタなのでお終いです。
----------

26日カツスタ(聴き終わったので再登場してみました)

「理系で美形です」ってーーー!!!!!

ついに言ったか?あれ違う?
理系ではないとしてもの口から美形という言葉が出たのが
嬉しかったです(((*≧∀≦)/★

それは置いておいて(置いとくんかい!)
今日のカツスタは聴いていて思ったこと答えたことつっこんだことを
直後に全部が言ってくれました。
何故か「一緒やー!」と嬉しくなってました。

「笑っていいとも」と言うじゅんのに対して
「何やねん1回出たからって!」と
がつっこむ前に
私もラジオに向かって全く同じつっこみをしたので
「あ、が私の代わりに言ってくれた」と思ってキャーっ(笑)

しかも「何やねん」って関西弁ですね。
やっぱりつっこむ時に関西弁になるんや!といつものことながら思ったり。。

他にもありましたがここからはとは関係ないかもです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

10:47の方へ。ありがとうございました!!!!!見ましたーー♪


「文系か理系かというと理系です」
一応私もそうです。

でも仁が理系とは思えない(笑)
そして私もこんな自分を理系とは思えない。

「中学生の英語なら教えられる」
はい、私もです。これでも私、実際今日も教えてきました。

「受験に必要な英語と話すのに必要な英語は全然違う」
本当にその通りだと思います。
だから日本人が英語全然喋れへんのやん。。(って私もですが)

今日のカツスタは私が言おうとしたことを仁がほとんど言ってたので
聴いていてとても変な感じがしました。

「仁と一緒やーー!」と勝手に舞い上がりましたとさっ。
違うでしょうけど1人で舞い上がるのは勝手やもん(≧∇≦)

英語を習うのはお金がかかるけど勝手に嬉しくなるのはタダやもん(笑)
(私ただのアホやん><)

あぁ楽しかった♪仁、今日も楽しいラジオをありがとう!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/26 23:27
コメント

管理者のみに表示

