スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

舞台!!!!&はなまるカフェ

連日事が盛りだくさんなのにここ数日手抜き更新ですみませんm(_ _)m
今日も祝日なのに通常通り授業があったり
課題がたくさんあったりでして・・・
(ブログ管理ページは元に戻りました)

事はたくさんたまってるので後で新しい記事にまとめて書きます。
まずはこの記事ではエイト事を。
---------

今朝のサンスポより
ヤスが2月に1人舞台決定!!
東京が2月10~20日、大阪厚生年金会館が2月23~26日。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112315.html

1人4役ですか、すごいですね~。
ジャニwebで先行発売ってヒナすばるの舞台と同じパターン。

今日1日(?)悩んだ結果申し込まないことにしました。
行かれる方は楽しんできてくださいね。
----------


そしてヒナすばるの舞台の当落が今日でました!
(授業中にアクセスして確認しました)コラ

な、な、なんと・・・・・

私、当選です!!!!!!

リンク先のKちゃんと1口ずつ計2口しか申し込んでないのに
当たりました!!!!!!!

やったーーーーー!!!!!!(((*≧∀≦)/★
2月12日の公演です。大阪です。

Kちゃん楽しみだね~~~!!!!!!!
(あ、名前だしてないけど次から書いてもいい?>私信)笑
---------


そして今朝のはなまるカフェはたっちょんでした。

出てきた瞬間「可愛い♪♪」と思ったとともに
「その服は何???><」と思ってしまったのはさておき・・・

たっちょん頑張って喋ってましたね。
生放送でしかも1人でゲストで話すなんて初めてですし
一般仁も見る番組なので
大丈夫かな?と少し思ってたんですがよくよく頑張ってました。

わかっているようにあんまりトークが得意じゃないのは
伝わってくるもののたくさん話すのが
見れて嬉しかったです♪

なんと言っても綺麗すぎる。朝からどうしようかと思うくらい(≧∇≦)

このところずっと痩せたままのたっちょん
手より顔の方が小さくない?
そして顔より手の方が白くない?
顔は小さいし色は白い(というより色素が薄い?)し
綺麗な訳が分かるようです(^∇^)

そしてやっぱりまったりしててガツガツしたところを
全く感じさせないです。

さて気付いたこと思ったことをいくつか。

”48歳のお父さんは太ってたぬきのよう。たっちょんはお母さん似”
これはよーくよーく分かります。
あのお父さんには全然似てないですもん。
お母さんがすごく綺麗な人なんでしょうね。
是非お母さんのお顔を1度見てみたいものです。
(お母さんエイトコン大阪公演オーラスに来られてたんですよね、
 見られた方が羨ましい!)

そして京都駅から新幹線に乗るときは八つ橋を買うというたっちょん
八つ橋うんぬんよりも京都駅にいるということにピカーン!!!

時々、新大阪駅や京都駅でエイトメンを見たという話は聞くのですが
私が京都駅にいるときにたっちょんもいたらいいなー
遭遇できたらいいな~なんて
考え出したら止まらねーーーー(笑)

それから柔軟剤の臭いに浸ってるってたっちょん!!
たっちょんらしいと言えばたっちょんらしいですが
一般仁どう思ったんでしょう?(笑)

それにしてもそんなに香りの広がる柔軟剤って何使ってるんでしょう?
もしかしてダウニー?
ちゃんや今井翼くんや福山雅治さんをはじめ
芸能仁が多数使ってらっしゃるダウニー??
(私あの臭いダメなんだけどなぁ・・・ってダウニーかどうか知らんけど)

カラオケ話は東さんネタが長い、長い、長いよ。。

あと食べてるときのたっちょんはやっぱりいい!!!!
本当に美味しそうに食べてるときのたっちょんは幸せそうで
可愛い以外の何でもない!!!!!!(≧∇≦)

あぁもっと色々思ったんですが思いすぎてよくわかんなくなったので
この辺で。とにかく綺麗だなぁ可愛いなぁと見とれてたら終わっちゃいました。 


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
大倉忠義 | コメント(2) | 2007/11/23 21:23
コメント
ホンマ、すばヒナ感謝(^-^)
今から楽しみhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これで1月のテストも頑張れるhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">笑
名前、出してOKやで。
れもん→華那
華那へ♪
めちゃ楽しみやね~~!!
恐怖の1月の後期テストもこれで乗り切れる(笑)

ありがと、了解です。

管理者のみに表示

