スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヒナとすばるが舞台!&レコメン(ヨコが有閑倶楽部話も)&POPEYEが!他

ヒナすばるが来年1月に2人舞台!!!!!!!
1月19日~2月3日東京、2月9日~15日まで大阪シアタードラマシティで。http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/15/0000740765.shtml

東京は無理やけど大阪の方行きたいーーー!!!!
(誰か一緒に行こうよー!←誘ってます)
-----------


録っておいた昨夜のレコメンを今朝聴いたので
(主にに関係ある部分だけですが)ちょこっとレポを。

昨日のエイトレンジャーでヨコが書いた鍋話と
昨日のいいともでじゅんのが話したスッポン話は同じときの話。
つまり撮休だった一昨日(水曜日)に
3人でスッポン鍋を食べにいったそう。

エイトレンジャーにあった通りのおごり。
鍋のあとは3人でダーツをしたそうです!!
(あの3人でダーツ!?がダーツ!?見てみたーい!!)

それから第5話について。
反響がすごく大きかったそう。
5話は監督さん(?)が自ら指揮をとって撮影しました。
今までで1番大変だったと6人で話していたみたいです。

とヨコのアクションシーンは2日間もかけて撮影して
(やっぱり!だから灰色から途中で黒色に変わったのね)笑
「マヂ怪我もあったで」とのこと。
2人とも大丈夫でしょうか??

それからヨコがネットの検索ランキングで1位になったらしく
すごいという話を。 (すごい~~!!!)
ソロコンの申し込みもすごいことになってて
倍率はとんでもないんだそう。 (ホンマすごすぎるわ~~)

そこからまたギャラの話になったんですが・・・
レコメンのギャラが6000円よりも高いか安いかは
言えませんと答えながらも楽しそうに話すヒナヨコでした。


大体こんな感じだったと思います。
他にも何回も「赤西」とヨコの話やヒナヨコの会話から
名前が聞けて嬉しかったです。
そして有閑倶楽部撮影が本当に楽しくて皆仲良くて何よりですね♪
--------

昨日のカップリング曲ですがドワンゴでダウンロードできるんですね。
知りませんでした。
(Aさんありがとうございました)
私、ジャニwebとUくんの日記くらいしか携帯の有料サイトに
登録してないので全く知らず(汗)
着うたも有料ではダウンロードしたことがなくて・・・
すみませんでした。
--------


今月のPOPEYEが重版されるんですね!
(POPEYEのHPより)
あまりにも売り行きがよくて全国各地で売り切れたからですよね。
(私が行った本屋でも次の日にはもう売り切れたました)

これは絶対、効果ですよね!!
だってあのさまだからねぇ(≧∇≦)
嬉しいな~!

そんなに売れたってことはまたを載せてくれるといいな。
------


今夜はKAT-TUNがMステに出ますね!!!楽しみ♪
(それまでに帰ってこれるかな?><)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


F誌。
野梨子(有閑倶楽部での役名)と佐野(花君での役名)が????
なんじゃそらーー????気になるから立ち読みしてこよ。
-------

演出家の大谷さんブログから仁の名前消えてますね。
6人のファミレスの話の「赤西君」がなくなってます。
--------


9:51の方へ。ありがとうございます。
一応終わったんですが今からもうちょっと直そうと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
関ジャニ∞ | コメント(0) | 2007/11/16 10:15
コメント

管理者のみに表示

