スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カツスタ&カツカツ。他

最初に書いておきます!今日も褒めまくってますが
今日は褒め倒してばっかりいるわけではないです。
---------


11月14日カツスタ。

今オールナイトニッポンを聴いていて
(オールナイトニッポン聴きつつさらにカツカツリピもしてます)
カツスタのリピできないので
1回リアルタイムで聴いただけですが、
中途半端な関西弁で延々と喋るのだけはやめてー。。

自然に口から出たなら嬉しいですがこれは嬉しくないです><
----------


カツカツ。

エンディングの「マヂですかぁ?」が可愛すぎるーーー!!!!

Charaさんの生歌披露の後
「俺今すっげーすっげー手つなぎたい」ってがテンション上がってる!
は速攻反応してるーー!!(((*≧∀≦)/★
・・・のに言ったときのが映ってないです。
その後に映ったのアップ。キョトンとしてるみたいな表情が可愛い♪♪
「合コンとかある時呼んで下さい」と言われた後に
がどんな顔してるかも見たかったなぁ。


そして何と言っても「ハルカナ約束」♪♪
以前の「GOLD」と同じ日に撮ったものですね。
痩せたて(?)で、髪切りたての可愛いですよー!!
まだジェイコブの時計してる腕からも数ヶ月前なのを感じます。

コンのJumpin upの時の衣装ですね。
コンで見た衣装ですが東京ドームで見たときよりもずっと細いから
増々カッコいい~~。
タンクトップが張り付いてないし、腕も細いし、横から見ても薄い!

魅録よりも短い髪の、私はこの髪の長さが1番好みです。
だって可愛さ満開なんやも~~ん(≧∇≦)

パート「何も怖くない Everyday」のときにアップになる
の横顔が綺麗。とっても綺麗。
鼻筋からアゴのラインまでなぞりたいくらいです。

「ひとり家を飛び出した」の時にマイク持ちながら
指ヒラヒラしてるの手が美しい!
いつもマイク持ちながらヒラヒラというかピコピコしてますが
これ好きなんですよね~~♪

「終わりのない日々が」と追いかけて歌う
追いかけて歌うの歌声久々に見ました。
メンバーの歌に途中からかぶって歌ってフレーズの最後を
綺麗に終わらせるのは歌が上手いからこそ
できることかなぁと思って嬉しくなったり。

それから曲の最後で全員で一回転するときの脇から
何かが見えたー(笑)

大好きな「ハルカナ約束」が見れて嬉しくて楽しかったです♪

カツカツさん毎週歌コーナーやってください。(また言ってるよ)

あと、とCharaさんがせっかく有閑倶楽部の話をしてくれてるのに
遮らないでください。。
-------


ジャニ勉。

ヤス1番黒いときですね。真っ黒くろすけ。(ね、Kちゃん)笑

たっちょんその台詞、その微笑み、ネラってます絶対。
そしてその狙いにまんまとハマっちゃいました(((*≧∀≦)/★ 
-------

オールナイトニッポン。

深夜なのをいいことに(?)エロ本のネタで盛り上がるシゲ。
いいですねぇ、深夜ならではのこのノリ♪
-------


「ハルカナ約束」見て実はとんだ勘違いもしてた私・・・

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


ここからはカツカツの「ハルカナ約束」を見てとんだ勘違いをした話です。

明るい話じゃないのでテンション下げたくない方は
見ないでくださいね。
-------


実は私、「ハルカナ約束」見ながら泣いてたんです。
感動したからではなく、自分のアホな勘違いと思い込みで
悲しくなったからです。

見た瞬間、仁の衣装は
「あ、コンの時の衣装や!Jumpin upの時の服や!」と
分かったんですが、あとの5人の衣装に見覚えがない。
全く見覚えがなくて初めて見る衣装。
(だと勘違いしてそう思い込んだ)

「もしかしてこの5人の衣装って仁の分だけないの?
仁がいないときに作った衣装?仁だけ同じ衣装がないから
違うのを1人だけ着てるの?」
と思った時点でもう涙ボロボロ。 
走馬灯のように頭の中を駆け巡る数々の記憶。

・・・なんて1回目(リアルタイムで)見て泣いてたんですが
後で自分が勘違いしてたことに気付きました。(教えてもらいました)

6人ともコンのJumpin up~Peaceful daysの衣装でした。

よく考えたら仁の分だけない衣装なんかわざわざカツカツで
着るわけないのに。

アホなことを勝手に思い込んで感傷に浸ってた私でした><
--------


ですので「ハルカナ約束」の萌え感想は
勘違いに気付いた後に、改めて楽しく見直してから(リピしてから)
書きました。しょうもないことを長々とごめんなさい。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
You&J | コメント(4) | 2007/11/15 02:03
コメント
tomoも今オールナイト聴いてます♪
あさってテストなのに、エロ本talkやらで笑いが止まらなくてまーったく進みません(笑
いやぁ~亮チャンかわいいっすwww
お久しぶりですw

ハルカナ約束、良かったですねw
亀ちゃんとか仁とか見て、いつ録ったものか分かりませんでした(泣)
じゅんのの髪の色を見て最近じゃないって分かったんですけど。。。(・_・;)
ほんとに、毎週やってほしいですw(←こいつもまた言ってる

どんまいです!
誰にだって勘違いはあるんですから♪
れもん→tomochiさん
tomochiさんへ♪
テストどうでしたか??

エロ本トークは私も爆笑でした。
みんな可愛かったですね~~^^

れもん→美鈴さん
美鈴さんへ♪
こんばんは、お久しぶりです。

ハルカナ約束本当に良かったですね。
だいぶ前に撮ったものだと思いますよ。

毎週歌コーナーやるべきです!!
何回でも言いますよ~(笑)

ありがとうございます。

管理者のみに表示

