
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早売りPOPEYE!!ギャランドゥ~ギャランドゥ~♪ヤバすぎるこれは!!!(ネタバレあり)

早売りPOPEYE

これぞ最高傑作。

「ギャランドゥ赤西
スポーツ報知と全く同じショットです。白黒です。
(左の欄のつなビィへ)

てっきりカラーだと思い込んでたのでそれは少々残念ですが
モノクロだからそこ雰囲気が出てるんでしょうか?

でもスポーツ報知よりも大きくて鮮明!!!
だってギャランドゥがよーくよーく見えるもん(((*≧∀≦)/★

キャーーギャーっ!!!!!!!!
めちゃカッコいい!!!!最高に素敵!!!!!!

普段はのことを”可愛い可愛い”と頻繁に言っていますが
POPEYEのはカッコよくてセクシーな印象の方が強いです。
(あ、でも可愛いショットもある!!)

笑うと少年のようにお茶目で可愛らしいのに
一瞬で大人の男の表情に変化する・・・
そんなギャップにいちころです。

全部で5ページ(5つの衣装)掲載。
カラーページが3ページと白黒が2ページ。

のページのタイトルが「care」ってのが嬉しいです。

「マイペースでクール!?実は温かくてシャイなナイスガイ」と
書かれてるのがまた嬉しい。
そうなんだよね~~とほっこりします。

眺めてるだけであっという間に時間が過ぎるくらい
素晴らしいPOPEYEの
どんだけ見てても飽きないです。

これからもこういうもたくさん見れるといいなと思います。

というわけで(どういうわけやねん?)
明日発売POPEYE是非お買い求めあれ。
そしてトロットロになってくださいませ~。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

POPEYEに萌え死233233233233233

でもこれから生き返って学校へ行ってきま~す(笑)

赤西仁 | コメント(0) | 2007/11/09 11:01
コメント

管理者のみに表示

