スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カツスタ&レコメン

11月8日のカツスタとレコメン。

両方から「○○○○の毛」の話がーーーー!!(笑)

こういう時の、楽しそう(((*≧∀≦)/★
ラジオの向こうで絶対ふっつうの男の子の顔してそうです。
(いかにも男子がニヤニヤ楽しそうにしてるイメージ)笑

コンのMCで生き生きとそんな話をするを思い出しました。

ゴールデンのテレビ番組じゃ絶対聞けない話題。
ラジオ様様、深夜様様(笑)
----------

レコメン。
生ゲストはちゃん。(がくるなんて珍しい!)
ヒナヨコの微妙な関係がおもしろかったです。
なら普段は言わないことまで聞いちゃうヒナヨコがおもしろい♪

の名前が出たのは多分(←全部は聴いてないから”多分”)1回。
それはドラマで共演してるヨコでもなく仲良ちでもなくヒナより。

ヨコが昔を焼肉に連れてったことがあるという話から
ヒナ「俺も昔、赤西と亀梨にスパゲティおごったことあるで!」と。

要するに2人とも昔は先輩だったけど(今もですが)
一気に追い抜かれたと言いたかったみたいです。

あとちゃんのバースデーサプライズパーティに
はやはりいなかったんですね。忙しいですもんね。

で、で、

ちゃんは番組収録ではあまり喋らないのに
帰りの車の中ではメンバーによく喋る(by ヒナ)のは
カメラが回ってると何を話していいか分からなくなって上手く話せないから(by ちゃん)

にダメ出しで「もっと(レコメンで)喋ってください」と
レコメン放送途中にメールが来たときに
ヨコが「山Pは喋らんでええねん。
     俺もこの(の)顔やったら喋らへんもん!」
(これを聴いてヨコの意味してることがすぐ分かりました)

という2つの話の流れを聞いてっかの誰さんもそうなんじゃないかな?
と思いましたとさ。(結局それ)笑

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

↑しまった><文章中の文字に色の付いてる割合が高くなりすぎて気持ち悪い(笑)


自分がどういう立場がよく分かった上ではっきりと
それを話す・ネタにするヒナ・ヨコのトークは聞いていて
歯がゆいものが取れた感じで気持ちがいいです。

スパゲティの話もPの顔なら喋らなくていい話も
先週ヒナが話していた
「NEWSの新曲の宣伝でラジオでるって言ったら
 いつもは”小山と誰か空いてるメンバー”ちゃう?
 山Pがレコメンきてくれるなんて滅多にないこと」というのも。
-----------

わけわからないですよね。上手く言葉に書けないですが、

要するに自分の役割・キャラクターも分かった上で
それを明確に表してくれるヒナ・ヨコのトークは
もやもやが残らないんです。楽しくて大好きなんです。

私の1番気になるグループでもそれをちゃんとしてくれれば
もっと余計なことを考えずに個仁だけでなくグループ全体を
見て楽しめるだろうに、どうも何かにつけて中途半端な気がします。

スッキリしたいもんです。
そんなこと思う私はおかしいのかな?

1番長い間応援してきてるグループなのに文句言っちゃってごめんなさい。
ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
You&J | コメント(0) | 2007/11/09 01:16
コメント

管理者のみに表示

