スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

テレビ誌より色々と

こんばんわ♪
今日がいっぱいのってるので7誌も買ってしまった
テレビ誌(詳しくは1つ前の記事へ)より。

まず、以前Yちゃんから聞いてたのですが(ありがとう)
11月10日から関西で「anego」再放送!!
(関東でも同じような時期にあるそう)

今日買ったTV naviで確認したところ
関西は読売テレビで11月10日から
毎週土曜日11:55~13:50に2話ずつ放送。

DVD-BOXも持ってます。
去年の再放送も全部録画しました。

でもまた見るし録画すると思われます。だってのドラマだもん♪

DVD-BOXと去年の再放送で完璧版(?)は持ってるから
今回の再放送は出演場面だけに編集して保存しようかな(((*≧∀≦)/★

名付けて「anego~黒沢くんオンリーver.~」!!
(つまんないネーミング)笑
-------


そして、次は今日買った月刊ザテレビジョンより。(これもYちゃんありがと)

カツカツのゲストは11月14日がCharaさん。
11月21日はViViのモデルの長谷川潤さんとエリローズさん。

Charaさんは普通に知ってたのですが、
最初「はせがわじゅん」って
Four Topsの「ハセジュン」=「長谷川純くん」?と勘違いしました。
(あの潤ちゃんね~と後で気付きました)汗

エリローズさんはずっと前に「むちゃ∞ブリ!」に出てました。
ボニーピンクさんがゲストの回に
ちゃんとヨコとポールダンスなどのロケに一緒に行ったのが
エリローズでした。
(いかにもちゃんが好きそうな外見のモデルさん)笑

ViVi はたまに買うファッション誌ですがモデルまでわからないです><
-------


一気に7誌もテレビ誌買ったのでどれにどんなが載ってたか分からないです。
エイト沖縄レポもエイトインタビューも
歌姫たっちょんインタビューも
NEWS台湾レポもNEWSインタビューも色んな雑誌に載ってました。

今からちゃんと読もう!

・・・って、うぅ、もうカツスタ始まるーーー!!
その後はカツカツもーーーー。水曜日は忙しい。。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/24 23:19
コメント
わたしもカツカツと有閑倶楽部はDVDにコピー後、編集して”only jin"を作ってます。
anegoの時は仁を知らなかったので再放送でanegoのも作ります。
どこを見ても仁ちゃんばっかり・・・
家でも車でも仁ちゃんばっかりで~す・・・・・
れもん→のんさん
のんさん♪
こんにちは、コメントありがとうございます。
仁オンリーDVD作りたくなりますよね!
のんさんはカツカツや有閑倶楽部も仁オンリーを作られたんですね。
私は面倒くさがりなのでカツカツも有閑倶楽部もしてないです><
今度作ってみます。
どこみても仁だらけって幸せですね(*^_^*)
anego再放送では絶対仁オンリーつくりましょう!!

管理者のみに表示

