スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歌姫第2話

一つ前の記事「オリスタ&来月のnon-no&美波さんブログ&ゆっちのページ」は
書いてる途中に消えてしまったので書き直しました。
----------------------------------------

今日のカツスタ。じゅんのと息合わせようとしてるが可愛かったーー!!
--------


歌姫。

予告で、たっちょんがぁぁ、いや神宮寺くんがぁぁ
鯖子(斉藤由貴さん)に大事なところ掴まれてるーーー!!!!!!

掴まれた神宮寺くんのあの表情!!!!
ぎゃーーーーー!!!!

TBSさんたっちょんに何させるんですか?!
あ、これ不満じゃないです。イヒヒっ。(怪しいわ)

この予告で本編吹っ飛びます。でも本編もちゃんと見ましたよん♪

今日は最初の方から登場した神宮寺くん。
「大変ですぅ!」って走っくる時のドタドタした走り方はわざとですよね?(笑)
神宮寺くんらしくて(?)めちゃ可愛いーーー(((*≧∀≦)/★

太郎(長瀬くん)の歌とギターをノリノリで聴いてるのも
また可愛いーー!!!!
めちゃ笑顔でお尻ふりふりでノってる神宮寺くん。
コンでお尻ふりふりしてる可愛いたっちょんを思い出します(*/∀\*)

終いには頭までブンブンしちゃって可愛すぎます!!

そしてフラれた彼女のこと思い出して泣く神宮寺くん。
情けないのにそれが可愛いよーー。
その後「どうしてわかったがですか?」って目丸くしてるのも可愛い可愛い。
(自分から言ってるんやからわかるに決まってるやん)笑

全部可愛かったです。来週も楽しみです♪(あの掴かれるのが特に)笑


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
大倉忠義 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/19 23:57
コメント

管理者のみに表示

