
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仁マニュ&J-oneにも&今夜10時!

今(20:57)6人で「今夜10時!」って言う有閑倶楽部CM流れたー!!!
重心傾けて立ってるカッコいい!!!!
---------

ちゃんとUPされてるや~ん!!!

何が??

のKT-TUNマニュアルもちょっと遅れてですがUPされましたし、
J-One Record サイトに11月21日発売のシングルとDVDの詳細もUPされました。

いつになく真面目なマニュ。
スッキリの生放送に出るための待ち時間にしっかり書いたんですね。
ズームインの生放送中も携帯持ってたのはこれが理由?
ズーム終わってすぐ携帯いじったのもカツマニュのため?
・・・いや、絶対違うだろうけどそういうことにしとこ(笑)
----------


いよいよあと1時間で有閑倶楽部スタート!!
今日の1番のお楽しみまであと1時間。

ですが、もう今の時点でお腹いっぱいです。
(まだ肝心のドラマは見てないのに)

朝からズームインとスッキリでは見れたし
予想外にシングルとDVD発売情報は飛び込んでくるし
学校から帰ってきてからは録画しておいたNEWSリアルタイムでは見たし
某動画サイトでは他の番宣も見たし。。

そしてリアルタイムでは
「気の利いたこと言えなくてすみません」なんて言ってくれたし♪
そう言えるようになっただけで充分です。
充分すぎるくらいです。


あと1時間。落ち着きません><


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。


ここ数日いろいろな番宣などを見て思ったんですが
ヨコとじゅんのが一緒でよかったです。

正直、最初に共演者を知ったときは
「何でジャニ3人なん?ジャニは仁だけでいいやん」と思ってしまったのですが
仁の傍にいてくれてつっこんでくれるヨコとボケてくれるじゅんののおかげで
仁の緊張がほぐれ、仁が楽しく過ごせてるのかなと思います。

楽しく仁が仕事をしてくれるのが1番です!!
--------

KAT-TUNの新曲の発売日が先輩TOKIOとかぶっているとこにビックリです。
有閑倶楽部主題歌と歌姫主題歌が同じ日(11月21日)発売。

後輩KAT-TUNが先輩を差し置いて1位を取っちゃうのは
ジャニ的にNGだと思ってました。。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/16 21:05
コメント

管理者のみに表示

