スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TV Japan&ジャニwebに会見レポ&明日は・・・

こんばんわ♪
いいやん!これ~~!!と今日TV Japanを買ったれもんです。
インタビュー&カッコいいグラビア2ページ。
そして有閑倶楽部原作者の一条ゆかりさんのインタビューも。
一条さんのページには「ふむふむ」と思えること
書かれていましたよ~!(レポせずすみません)

でもTV Japanにあの情報は載ってませんでしたね。笑(>私信)

スポーツ紙にWSと有閑倶楽部制作発表が盛りだくさんだった今日ですが
ジャニwebのTopicsのレポが読んでて1番ほっこりしました。
(ジャニwebはヲタ向けに書かれてるレポやもん)

そして明日はいよいよ有閑倶楽部スタート!
WSもドラマも楽しみなり~~。

で、明日はエイト新曲のフラゲの日でもあるわけで、
ズームインとスッキリ見たら取りに行かねば!

そんなわけで(?)今、私の頭の中の脳内再生は
番宣とCMと会見をリピしまくってるのでKAT-TUNの「Keep the faith」と
祭りの前にPVやら番組を見まくってたのでエイトの「イッツ マイ ソウル」と
この前のミューパラでOAされたNEWSの「weeeek」が
じゅんぐりに流れてます。 (ただのジャニヲタやん)

の歌声だけを頭に流したいと思いつつ
脳内再生は意思ではなく勝手にされるのでわけわかんなくなってます(笑)

が帰ってきたときに
「(ジャニでは)とエイトのもの以外は絶対買わない!」と
決めたのに「weeeek」欲しくなってくるやん、亮ちゃん!(買わないけど)
エイトコンの話するからと思ってミューパラ聴いたのに
NEWSの曲も流さないでよ(笑) (コラコラ)

さぁさぁ、アホなこと言ってないで明日は「有閑倶楽部」です!
2年以上も待った「赤西仁主演ドラマ」スタート!
やっときたのドラマですよ~ん!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。


昨日の記事の【余談ですが・・・】のお返事まだしておりません。
すみません。
コメント、メール、メッセージありがとうございました。
嬉しかったです!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/15 23:14
コメント

管理者のみに表示

