スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有閑倶楽部徹底ガイド(番宣)

※早売りセブンティーンのネタバレは1つ前の記事の追記に、
「有閑倶楽部徹底ガイド」のネタバレはこの記事の追記に書きました。
------------------------------------------

今日15:55~の「有閑倶楽部徹底ガイド」
これ最高でしたーーーー!!!!!!

ギター魅録もバイク魅録もカッコいい!!!!!

1話予告もさることながら
出演者紹介で流れたコン映像に釘付け~~~~

とじゅんのの紹介では6月の東京ドームのKAT-TUNコンの様子
ヨコの紹介では8月の東京ドームのエイトコンの様子が!!!!

有閑倶楽部映像よりもコン映像ばっかりリピしてます(笑)
グラサン見ながら一緒にSHE SAID...歌ったり
エイト見ながら一緒に好きやねんを踊ったり・・・
何、見てんの?って話ですよね(笑)

主題歌は歌い出しのの美声にうっとり。
丁寧で優しいの歌声、大好きーー!!!!

この番宣のネタバレというか感想はまた後で書きます。
あ、1つ前の記事の早売りセブンティーンのネタバレ追記もまだですので後で><
-------
※【余談ですが】に追記しました。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています


「有閑倶楽部徹底ガイドのネタバレ、感想はあとで書きます」
とは言ったけれど何書こう?? (誰に聞いてるん?)

もう某動画サイトにもUPされているようですし・・・

そうそうこの番組の直後にイズムのCMもやりました!
何かに驚いて「うぉーーーーーー」と言ってる可愛いが見れました!
(明日のイズムが増々楽しみになりました)

今私の頭の中には有閑倶楽部主題歌「Keep the faith」の
歌いだしのパートとサビが流れています。
番宣のリピしすぎです。
歌詞は覚えてないけどの歌声が流れて繰り返しています。
心地よいんですよ~~。

の歌声って心にまとわりつくというか何かすっごい虜になるんです。
不思議なくらい心地よくなる歌声です。

それにしてもこの歌、ドラマによく合っていると思います。
ドラマも楽しみだけど主題歌も楽しみです。

そして「有閑倶楽部徹底ガイド」の内容ですが。

6人の紹介がまずありました。
は6月のKAT-TUNコンin東京ドームでSHE SAID...と
Jumpin' up
(曲名合ってる?CDにはの声が入ってないから聴いたことないので曲名がわからん)
を歌ってる場面。
これがめちゃカッコいい!!!!
6月の東京ドームを思い出します。
今より太いです(笑)でもカッコよすぎです!!
(ライブDVD早く発売されないかな?)
ごくせんの映像も流れました。(懐かしい!遥か昔のように思えます)

次のヨコは8月のエイトコンin東京ドームの様子が流れました。
(エイトは年内にライブDVD発売です)
すばるの「東京ー!!」の掛け声とともに
好きやねん、大阪のヨコが映りました。
ヨコのソロも流れました。
エイトレンジャーの様子も流れヒナの「どうしたん?」の声も聞こえたり
MCでヨコが両手を使っておもしろいことをして
(マイクはたっちょんが持ってる)
5万5千人のお客さんの爆笑が聞こえ
ナレーションで「お笑いもできる異色のアイドル」と紹介(笑)
(異色って言わないでーーー)

その次のじゅんのはKAT-TUNコンの映像。
ムービングステージの上で喜びの歌の衣装で
うたいつづけるとき
(曲名合ってる?CDにはの声が入ってないから聴いたことないので曲名がわからん)
を歌うKAT-TUNが映りました。


そして1話の予告が流れました。


あぁ、上手く説明できません。ごめんなさい。

とりあえず魅録がいっぱいでしたとさ。
関西はCMは1パターンしか流れないし、番宣はほとんど見れないけど
この番組が見れてよかったです。

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/13 17:20
コメント
歌姫見たhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
話、面白かったし、
たっちょん可愛かったしhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
金曜はバイトやけど、
ビデオして見るhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
有閑の日もバイトやし↓↓

番宣の魂映像見て、
DVD化早く-!!って思ったよなぁ。
Jumpin' up歌ってる仁チャン
素敵やったし♪
KAT-TUNも春までには
DVD出してホシイhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
れもん→華那
華那♪
歌姫見たんや~~!!
うん、話もおもしろかった^^

KAT-TUNの方がツアー終わったん早いんやから
DVDも早よ発売してほしいわ。

管理者のみに表示

