
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有閑倶楽部1話予告ーーーー!!!!!!他他

カッコいいいい!!!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!
飴くわえてるよーー!!!!
YさんYちゃんありがとうです!!!!!!!!!!!
ラジオで今宇多田が流れてるのでこれかいてます。では
-----

ラジオ終わりました。
某動画サイトで有閑倶楽部1話予告リピするか
カツスタをリピするか
それとも今日のエキストラの詳細レポ探すか悩みに悩んで(笑)
有閑倶楽部予告リピしてます。

あ、有閑倶楽部1話予告はオリラジの番組のあとに流れたそうです。
捕獲するために今夜から読売テレビのベタ撮りもせねば。。

というわけでグダグダですがリピを続けるのでこれにて!
-------

エキストラかなりと近かったそうですね!!!(いいな~~~)
速報教えてくださったMさんありがとです。
やっぱりエキストラ詳細レポも気になるーー。

今度こそ、ではでは。


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。


今日はエキストラ行った方はに至近距離で会えたそうですが
明日はとヨコはいないそうです><

今日のエキストラ行けた方すごいです!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/09 23:43
コメント

管理者のみに表示

