
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有閑倶楽部主題歌の曲名!他

日本テレビ音楽株式会社のHPより
有閑倶楽部主題歌はKT-TUNの「Keep the faith」 です!!


ちなみに「Keep  the faith」とは”しっかりする、元気を出す、信念を貫く”という
意味です。(辞書でさっき調べた)

昨日の「あなたと日テレ」の有閑映像で流れていた曲はこれだったんですね♪

嬉しいなぁ。主演ドラマの主題歌っていうのがまた嬉しい。
パートに期待したいです。量も質も(笑)

そしてKT-TUNのシングルでは久々の英語のタイトルですね。
これこそKT-TUNだと私は思います。
曲はちょっと聴いただけですが元気な感じでいいです♪♪
全体的にKAT-TUNらしい曲だといいなぁ。

あと発売日は未定です。(数日前の私の予想当たるかな?)
------


今日は18時55分~は「フレンドパーク」です。
たっちょん上手にやるかな?
いっつもの少しどんくさい(失礼、でもそんなたっちょんも好き!)
のもいいけれど、長瀬くんファンも見るから(?)カッコいい所もたくさん見れるといいです。

それから20時~は「HEY!HEY!HEY!」です。
ひたすらリピして「イッツ マイ ソウル」完璧に踊れるようにしてやる~!


ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。


まだ「あなたと日テレ」の有閑倶楽部映像を見られてない方は
某動画サイトで「有閑倶楽部」と検索すると出てきますよ!

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
このブログは便利で機能の充実したFC2を使わせていただいています。

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/08 16:14
コメント
keep the faith、タイトル良いよなぁhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今から楽しみ♪
エイトみたいに、いっぱい歌番組にも出てホシイhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

フレンドパークは、れもんの書いてるような少しどんくさい感じのたっちょんやったな。
ヘイ③は面白かったぁhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

テンプレ良いなぁ◎
れもん→華那
華那♪
いいタイトルやんな~!!めちゃ楽しみ^^

喜びの歌のときよりもいっぱい歌番組出てほしい。
エイトみたいにいっぱいやと嬉しい!

フレンドパークはね・・・><
HEY!HEY!HEY!はすごい良かった!!

テンプレありがとう♪
ドラマにでてくるネコにした(笑)

管理者のみに表示

