スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

主題歌KAT-TUN!!&新聞に有閑広告!&雑誌に魅録仁&今日から10月。

有閑倶楽部主題歌KT-TUN!
やったー!!やっと来たー!
それから某地方の今日の新聞には有閑広告が載ってるそうです!!
そしてピチレモンとnicolaには魅録が載ってるらしいです!
メールありがとうございます(私信)
ってメールいっぱい来るけど授業中でした><
携帯いじるのやめよ。。  (@携帯)
---------

こんばんわ♪PCからです。
授業中も授業後も携帯いじりすぎて学校で充電が切れました。
(授業中にメールしたらあかんやん)

TV LIFEのHPで行われている秋ドラマ投票ですが
有閑倶楽部は現在1位です!!
昨日は2位だったのにすごいですね。担パワー恐るべし?!(笑)
(お知らせくださった方ありがとうございました)

そして有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNだというのは
新橋駅に貼られている看板に書かれています。(ありがとうございました)

その看板の魅録がサングラスをくわえてるというかんですが
これがまたカッコいいですね~~~!!!!!

東京行きたいな~~~
渋谷駅や新橋駅の魅録見に行ける人いいな~~~
東京いいな~~~~

(追記:汐留の日テレにも新橋と同じく「主題歌KAT-TUN」看板あるそう)

関西にも魅録看板はってください!!
関西にも貼るべきですよね?(ね?と一部の方に同意を求める)笑


今日から10月。
去年の10月とは全く違った10月になりそうですね!!!
(そうであってほしい)

ジャニーズブログランキングに参加しています175
FC2 Blog Rankingに参加しています175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

スポンサーサイト
元グループ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/10/01 14:11
コメント
ホンマ嬉しいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
歌番組も、いっぱい出てホシイなぁhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うはは♪
こんばんわ~♪
主演=主題歌ってわかっていても嬉しいもんだね!
どんな曲なんだろね~
あと2週間くらいすればドラマも始まって聞けるかと思うとドキドキ―!

ここくるとステキなテンプレ画像見れて幸せデス♪
れもん→華那
華那♪
めっちゃ嬉しい!!
久々にうたばんとかも出てほしいねー
れもん→kazueさん
kazueさん♪
こんばんわ。嬉しいですねー!!
バラードではない気がします。でも全然想像つきません。
あと2週間ドチドチワクワクですね^^

幸せになっていただけて嬉しいです。
私も自分のブログながら仁テンプレ見る度に幸せです(笑)

管理者のみに表示

