スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドコモパンフ&+XのIDの秘密?&マブダチ?

昨日でやっとテスト終わりましたれもんです(^∇^)/*。・°・
それなのに昨日は更新してないれもんです( ^_^;)
アハハハーってごまかしておきます(汗)

まず聖、ドラマ初主演おめでとうございます
4月からということでツアーともかぶって大変でしょうけど
頑張ってください
聖の演技楽しみにしています


赤西仁初主演ドラマ」はいつやってくれるんだろう?
案外2007年中にあったりするんでしょうか


ドコモパンフ2月号

今日ドコモパンフもらって来ましたよ
用事もないのに無理やり用事を作って(笑)
ドコモショップに行ってゲットして参りましたよん
どーしても早く欲しくて欲しくて・・・・

だってがいるから!!!
既出のですが、この大好き(((*≧∀≦)/★
太ももが意外に細くて萌え~なわけでし

この、関東では新聞広告に入ったことありましたよね!?
でも関西では一度もなくて(泣)


がいることがとっても嬉しい、ただそれだけ。
ドコモさんいつものことながらありがとう♪
(ドコモはただ契約料払ってるから広告として画像も
使っているだけなんだろうけど、やっぱり嬉しいヲタがここに1人)


 


そして話題のプラスエックス⇒217http://x-lotte.jp/
(CMの感想は他の担さん皆さんと同じなので略)

やっと購入しました(遅いよ?)
こちらにもがいるわけで
これまたロッテさんにも感謝!ありがとう♪
(ロッテもただ契約料払ってるから広告として画像も
使っているだけなんだろうけど、やっぱり嬉しいヲタがここに1人)


”あのデカボトルってホンマに当たるんやろか?”
”たった500人にしか当たらへんのやで?”
なんて後ろ向きなことを考えつつ、
でも「プラスで行こう!」とポジティブに考え直し(単純な人間です)

買ってきたガムを早速開封すると
れもんが買ってきたガムには


な、な、な、な(しつこいわ;殴)、なんと!!

1つのガムに2つのIDナンバーが書かれていました(≧∇≦)

しかもガム4個買ったうちの2個もです


テープの印刷の具合でしょうか、たまたまでしょうか
いやぁ、嬉しいです!得した気分ですσ(ゝ∀δ*)

スロットは6つのID=2回挑戦して結果、はずれでしたが
まぁこれは仕方ないですね
まだまだ5月まで挑戦し続けます!(諦めないことが大事ですよん)


 +XID


 



そしてそして
Pちゃん日記の「マブダチ」が気になります
タクシーで英語を話した彼はではないはずですが気になります
”Pちゃんのマブダチの英語=”と頭が勝手に判断します
(↑だから違うって)

Pちゃんまた日記で「」のこと書いてくださいね!!!


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手
↑こちらもポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   







ドコモパンフ2月号仁


ドコモパンフ2月号表紙の仁UPです


 262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手
↑こちらもポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   






スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/01/31 23:38
コメント
こんばちわ(*´∀`*)
携帯アド教えてもらったのに・…
携帯が壊してしまッためいです(涙)
もぅマジメに落ち込みますょ↓

docomoパンフ明日貰わなきゃ♪
携帯の修理のついでに(笑)

それでゎまた来ますねv-238


プラスでいこ~
+Xは5月までなんだね。
なんか焦ってやってたよ・・・

相互リンクの件ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
女子大生って何?(遠い過去)かなり年上と思いますけど(^_^;)
大丈夫ですか~~~?(笑)
もう逃げらんないよー(^з^)-☆
れもんちゃんの気持ちが変わらない内に早速貼らせて頂きますね♪
どうぞ、よろしくお願いします。

こんばんは!
知らない間にいっぱいエントリしてたのねー♪
これから遊びに来るので☆
私、まだパンフもらってないんだぁ、、、
早くもらいに行かなきゃ
私も、この仁くん、大好きだよ(≧▽≦)/
れもん→めいちゃん
めいちゃん♪
携帯大丈夫??
修理に行ったらぜしドコモパンフもらってきてね(≧∇≦)
仁が素敵だから!笑

NEW携帯にまたメールしまーす
れもん→kazueさん
kazueさん♪
相リンありがとうございます☆
気持ち変わったりしてませんよー(笑)

+Xキャンペーンが5月までってことは
5月までは仁に絶対会えると思うと
嬉しいです(≧∇≦)

また遊びに行かせてもらいますねーー
れもん→あおさん
あおさん♪
コメントありがとうございます
早速来てくださり嬉しいです(≧∇≦)
この仁いいですよね
クネっとなったラインが好きです

なぜか恥ずかしくて
お知らせするのが今日になってしまいました(汗)
これからも来てくださるだなんて
本当にありがとうございます!!

またメールもさせてもらいまーす



おめでと
こんばちわ~(^-^)ニコ♪
早速遊びにきたよ!
リンク全然OKv-221
makoもリンクさせてもらうね♪
これからもよろしく~v-207
じゃまたv-222
れもんちゃん、こんばんは!
これからはこちらでもよろしくね。
2月パンフ、くねってる仁なんだー。
アレ、大好物v-238v-238
明日もらってこよ~♪
れもん→makoさん
makoさん♪
早速来てくださりありがとうございました
コメントまでありがとうございます8(^∇^8)(8^∪^)8
リンク貼らせていただきました!!

これからもよろしくお願いします
れもん→佑さんへ
佑さん♪
遊びに来てくださりありがとうございます
メールでOKいただいた後速攻リンク貼らせていただきました!!

ドコモパンフぜしゲットしてきてくださいねーσ(ゝ∀δ*)

管理者のみに表示

