スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日の24時間テレビ生仁レポ

昨日を見てきたのが夢のようです。
でも本当にいた・・・

思い出したことを一つだけ。
はVTRを見ながら何度も目を真っ赤にしていました。
じゅんののように涙ポロポロはしませんでしたが必死にこらえているように見えました。
食い入るようにVTRを見つめるは真剣そのもので、
それを見ていた私は感慨深かったです。

まだホテルなので詳しいレポは明後日家に帰って
録画した放送を見てからパソコンからします。

昨日のレポ1~8他にコメント下さった方ありがとうございました。
どなたでも何かあれば聞いてくださいね!
聞かれた方が思い出すので・・・


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
   

スポンサーサイト
24時間テレビ仁レポ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/08/19 21:15
コメント
捷冶クンの話の時
それ以外の話の時も、
小窓に映ってた
仁クンの話を聞く顔は
ホンマに真剣で、
時には笑顔でスゴク良かったよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

最高のビジュの仁を生で
見つめられて良かったね(*≧∀≦*)
おつかれさまデシター
24時間TVレポ楽しく読ませてもらいましたー♪
去年に引き続き、今年も!
ちゃんと6人で(笑)
仁の行動が仁らしくってカワイイ―(p≧w≦q)
れもん→華那
華那♪
うん!!ありがとね。
生で24時間テレビの仁見れて最高やったよーー(((*≧∀≦)/★

聖のこと全然書いてへんくてごめん><
武道館にいなかったから聖には会えなかったから。。
れもん→kazueさん
kazueさん♪
楽しく読んでくださったようで何よりです。
今年も6人で本当に良かったですね!!

仁の仕草も表情も全てが仁らくて
何しててもこのうえなく可愛かったです(≧∇≦)

管理者のみに表示

