fc2ブログ

24時間テレビ8/18生仁レポ8

できればレポ1から順にご覧になってくださいね。

朝早く起きた上に疲れ果てたはずなのに寝れないよー><
に逢えた喜びと感動でテンションおかしいです(笑)

私は2階の前から2列目、正面より右側で観覧してました。
だから斜め横からを見下ろす感じで見てました。
意外にがよく見えました♪♪幸せ幸せ!

何回も書いた通り可愛くて仕方ない(((*≧∀≦)/★(((*≧∀≦)/★
カッコイいよりもセクシーよりも取りあえずのすること一つ一つが可愛い!!

そして6月に東京ドームで見たときよりずっと痩せてて綺麗でした!
横から見たら分厚かったはずが薄くなってました(笑)←薄っ!って思った。
二の腕もほっそり。Tシャツが余ってしなるくらい細い。
むしろTシャツが大きく見えた?
そしてひじから下も細い。シュッとしてます。
ただでさえ小さいお顔はさらに小さくなってうつむいても横向いても
アゴのラインがなぞりたくなるくらい美しい!!

そして表情はいたって穏やかでやわらかい。
これが良い!見てて安心します(^ ^)v

出演者やスタッフさんに礼儀正しく、そして決してでしゃばらない。
真剣なときは超真剣。笑うときはめちゃ笑顔。

よーく観察?凝視してると赤西仁の本質が見えてくる気がしました。

今のを自分のこの目で見て感じて安心したというか・・・

にありがとうをたくさん伝えたくなりました。


ジャニーズブログランキングの順位が上がりました。ありがとうございます175
FC2 Blog Rankingの順位が上がりました。ありがとうございます175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br>ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175

スポンサーサイト



24時間テレビ仁レポ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2007/08/19 03:14
コメント
嬉しいです。読んでいてウルウルしてきちゃいました。今の仁、元気な仁のことを聴けるのが一番幸せです。ありがとうございました。仁君、精神的にも肉体的にも、自分でちゃんとコントロールして、頑張ってるんだな、と思います。ビジュアルも本当に美しくて、見てるこっちまで幸せになる・・・今度仁に会えるときはどんな彼なのか、って毎回楽しみです。ドラマや映画で会えるのを待ちます。仁を好きになって良かったです。
れもんさん、はじめまして。
レポ読ませていただいて、仁の様子がすごく伝わってきて嬉しかったです。
テレビで見ていましたが、CM中の様子はそんな感じだったのですねぇ。ニコニコ笑顔の仁でよかったなぁと思いました。
テレビの小窓仁もとーっても可愛くて、何度もリピしてしまいます。
本当にありがとうございました!!
はじめまして
24時間のレポを読みたくて、彷徨ってこちらにたどり着きました(笑)
詳しいレポ、参加した気分になりました。
どうもありがとう☆

じんじんのハーフパンツ、かわいいけど微妙...(笑)
よかった、そう思ったの私だけじゃないんですねv-7
じんじん、やっぱり控えめでしたね。
じんじんの礼儀正しい所、どんどんカメラさん
映して~って願ってたんだけどv-12

今年は、前日まで、kat-tunは出ないだろうと、
すっかり安心しきって、たれパンダ状態でしたが、
出るとわかって、心ここに在らず、でした。
れもんさん、見れてよかったですね。
幸せのおすそ分けを貰いました。

私も、じんじん応援ブログをやっています。
お暇な時に、遊びに来てください。
初めまして☆
いつも拝見させて頂いてます(^-^)
りっぴと申します。仁クンより1歳下です!

れもんさん、生仁に会えて良かったですねvv
克明なレポ、助かりました☆☆
仁クンの、TVに映ってない部分も書いて下さり、改めて感動してます…。ありがとうございました。
はじめまして、ありがとう
詳しいレポ、本当にありがとうございました。
特に、レポ8、読みながらウルウルしてました。
仁ちゃん、いい表情してたんですね。可愛かったのね。よかった。今はそれだけで、とても幸せになれます。
本当にありがとうございました。
れもん→みいさん
みいさん♪
はじめまして、コメントありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ私のレポを喜んでいただけて
嬉しいです。
仁と同じ空間にいることで興奮しておかしくなった中
ですがしっかりと今の仁を見てきました!

みいさんのおっしゃる通り
今の仁は精神的にも肉体的のもコントロールして
頑張れていますよね(≧∇≦)
そんな仁を見れてファンは幸せです。

ドラマや映画早くみたいですね。

本当に「仁を好きになってよかった」です。
れもん→takeさん
takeさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。
仁と同じ空間にいることで興奮した中
不思議とたくさん覚えていたので書いたものが
少しでも伝わってよかったです。

CM中も小窓も全てが可愛かったです!!
ニコニコ笑顔の仁は最高ですね(^∇^)

私も何度も小窓をリピしていますが
その度に仁の様子を思い出して
ニヤニヤしてしまいます(笑)
れもん→華音さん
華音さん♪
はじめまして、コメントありがとうございました。

参加した気分にまでなっていただけて嬉しいです。
仁と同じ空間にいることで大興奮してしまって
テンションが上がりすぎておかしくなっていたのですが、
不思議と仁の様子はよく覚えていました。
それを少しでも伝えたかったので
喜んでくださってよかったです!

ハーパンが微妙なのはみんな華音さんだけじゃありません!
私は見た瞬間「微妙。変・・・」とまで思いました><

仁はとことん控えめでしたよ。
すぐにひとり一歩下がると言いますか・・・

前日にKAT-TUNが出てリアフェを歌うことなどを
知ったとときは本当に嬉しかったです。

華音さんのブログにもお邪魔させていただきますね!

(レスが長くなってしまいすみません。)

れもん→りっぴさん
りっぴさん♪
はじめまして、コメントありがとうございました。
いつも見てくださっているだなんて嬉しいです!
ありがとうございます。
仁より1つ年下でいらっしゃるということは
私と同世代と言っていいのでしょうか?!

はい、急に生の仁に逢えて本当に良かったです。
前日にKAT-TUNが出てリアフェを歌うことなどを
知ったときはとっても舞い上がりました(^∇^)

会場では興奮しすぎていたので番組のことなどは
記憶が吹っ飛んでしまったのに
不思議と仁の様子は覚えていたので
少しでも伝わればと思い書きました。
ですからりっぴさんのように感動してくださる方が
いらっしゃるのは嬉しいです!!






れもん→紫光さん
紫光さん♪
はじめまして、コメントありがとうございました。

見てきた仁の様子を覚えている限りお伝えできれば
と思い書いたので、それを喜んでくださるのは嬉しいです。
ウルウルしてくださっただなんて・・・

はい、仁は始終とってもいい表情で何をしていても
この上なく可愛かったですよ(≧∇≦)

少しでも幸せになってくださってよかったです。

紫光さんのブログにもお邪魔させていただきますね!





管理者のみに表示