
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

TVガイドっ♪♪

今日発売のテレビ誌各誌にはカウコンやら
年末のエイトコンやらの各種コンレポが載ってまーす

そんな中で注目すべきは
井上真央ちゃん&松潤の花男コンビが表紙の
"TVガイド" です
年末エイトがCMで宣伝してたあのテレビ誌です

週間視聴率ランキングのページに着メロランキングも載ってます
毎週KAT-TUNの曲が多数トップ10入りしているんですよね~(≧∇≦)

今週は4位「ha-ha」、5位「ムラサキ」、
    9位「僕らの街で」、10位「BUTTEFLY」です

毎週このランキング見ると嬉しくなりますo(^-^)o
いつもどなたかがダウンロードされてるんですね

それからスターランキングの7位には「赤西仁」がランクイン!

連ドラにでてる俳優さんが上位を占める中、
くんが毎週入っているのがたまらなく嬉しいです(●*бv<).+゜
投票する人がたくさんいるのが嬉しいのと共に
休業中のくんの名前を載せ続けてくださっているTVガイドさんに感謝したいです
毎回KAT-TUNのことを温かく取り上げてくださる
ガイドさんには KAT-TUNファンがいらっしゃるのかな?!


さらにTVガイドの次号予告には
ウタワラ メモリアルアルバム KAT-TUN
との文字がありますので、来週も要チェックです!!


そして今夜の「ハケンの品格」第2話見ましたよん
Uくん(城田優くん)素敵です(*/∀\*)雰囲気が魅力的でし
れもんの好きな篠原涼子さんは演技が自然でこれまた素敵です
そして勧善懲悪のようなストーリーなので見ててスカッとします

予告では篠原さん(大前春子)がクルクルパーマ(笑)とキスしてるーーー
っていうよりクルクルパーマ(←だから大泉さんに失礼だって)からの
不意打ちのキスに篠原さん驚いてるじゃん!?

この大前春子が、れもんには
黒沢くんにキスされたアネゴに見えます(((*≧∀≦)/★
でもクルクルパーマは愛しの黒沢明彦には200%見えないけどね
やっぱりOL役の篠原さんと言ったらanegoを思い出してしまう(> <)



アネゴー!黒沢くんはまだ海外赴任先のモンゴルで頑張ってますか?
日本に帰って来れるくらい頑張り切るのはいつですか?



  


262ランキングに参加しています262
お帰りの際にポチっと押してくださると嬉しいです237203
ランキングが仁のブログでいっぱいになるといいな175     
     ↓↓
ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


web拍手を設置しました
ポチッと押してくださると励みになります175
一緒にコメントまでいただけたら嬉しいです185   





 


anego2


アネゴと黒沢くんの麗しき!?キスシーン


このシーン、何回(何十回)リピしたことか・・・

赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/01/17 23:46
コメント
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ズミも今週ガイド買いましたよ!
来週もガイドは絶対にチェックしないとですね!!!
アネゴとアッキーのチュウシーン最高ですよね(≧∇≦)
あの直前の仁の顔がたまりません(〃∇〃)
また遊びにきますね♪
れもん→ズミさん
ズミさんへ☆
こちらにまでお越しくださりありがとうございます
そしてコメントとっても嬉しいですo(^-^)o
ガイド来週もゲットせねば!ですね

アネゴにキスする直前のアッキーのあの表情ホントたまらないです(*/∀\*)
目も口も・・・キャー(((*≧∀≦)/★
リピしすぎであのシーンは鮮明に思い出せます

管理者のみに表示

