スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

NEWショップ写真&カツカツ

KAT-TUNのNEWショップ写真が大量にでましたね!
不足な今嬉しいニュースでし。
この前のボーリングのだそうで(≧∇≦)どんなかな~?

今日から夏休みになったことだし平日の昼間にでも買いに行けます↑↑
シメシメ(笑)

あっ、カツカツとジャニ勉まだちゃんと見てないです

昨日テスト終了後に飲み会して花火してカラオケ行って
友達宅行って語ってたら朝になってて
家帰ってきてからはバイト行くまで寝てたから見れるわけないか><

よし今からカツカツとジャニ勉見ます!
卓球してるがたいそう(笑)カッコよかったそうで(((*≧∀≦)/★
早よ見よっと、見たらしんどさも眠気も吹っ飛ぶでしょう!

は私の魔薬でし(笑)

ぐだぐだですみません
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を設置しています。ポチッと押してくださると励みになります175
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/08/02 21:19
コメント
魔薬ってーーー!!(笑)
ショップ写真、また出たみたいだねー!
やっと最近全買いしてきたのに…
お金がいくらあっても足りませ~~ん(笑)

9月の少クラも楽しみーーー♪
仁様の出す媚薬の粉にやられてる亀担でしたーーー☆(笑)
れもん→杏ちゃん
杏ちゃん♪
そうだね、ショップ写真またでたね!
お金どっかから湧いて出てこないかね~??笑

あっ、仁は魔薬じゃなくて劇薬かも。。。
でも麻薬ではないから!!笑

9月まで待てないよーーー

管理者のみに表示

