スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は演舞城に亀![続き](タッキーが仁役(笑)

本日の演舞城夜の部ゲストは亀ちゃん。の続き

途中舞台に上がった亀ちゃんは
風間くん(竜ちゃん&聖役)、藤ヶ谷くん(じゅんの役)、(ゆっち役はお休み笑)
そして仁役のタッキー(すげぇ♪♪)
と一緒に皆でリアフェを踊ったそうです(((*≧∀≦)/★
タッキーや亀ちゃんが♪ギリギリ~のフリしながらちょっと歌ったそうでし!
亀ちゃんはアドリブ満載で一生懸命だったみたいです(笑)

仁も行けばよかったのにー。。
もし仁が行ったら一生懸命アドリブしたりするよりも
大好きなタッキーにペットリ引っ付いて嬉しそうにヘラヘラしてるんだろうな・・・(笑)
(ウタワラやフィルフェスでの滝沢先輩好き好き光線を発してる可愛い仁が脳裏をよぎります(笑)
そんな仁が見たいなぁ(*/∀\*)
仁はいつ行くのかな??(れもんは行かないけどね)

以上教えてくださったお友達さんありがとうございました
ジャニーズブログランキング応援お願いします
スポンサーサイト
元グループ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/07/22 21:24
コメント
ごめんなさい!
また遊びに来てなくて・・・。
夏休みになったら暇かなぁ?と思ったら、間逆で試合ばっかで・・・。
こんな美鈴ですけれど、これからもよろしくお願いします。
れもん→美鈴さん
美鈴さん♪
いえいえ、そんな。。。
試合大変そうですね。
私こそ全然遊びに行ってなくてすみません><
今日から夏休みなのでパソコン触る時間
増えると思うのでまたよろしくです!!
試合、大変でした(涙)
朝5時に起きなくちゃいけないときがあって。。。
今は試合がないので、しばらくの間は遊びに来れると思いますw
れもん→美鈴さん
美鈴さんへ♪
試合そんなに大変なんですね><
無理しすぎず頑張ってください。

管理者のみに表示

