スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勘違い(笑)P日記&カツカツ

ぬぉ~(*●>艸σ)♪+゜(笑)
ついにPが仁とのラビュラビュぶりをファンにアピールした??!
2人の厚~い胸板と2人の綺麗な小さなお顔が密着??!
キャーーッ(☆o☆)

「昨日はずっと仁とくつろいでた」のすぐ後に
「可愛い写真が撮れた」って書いてあるから
「横になってたらこいつもスリスリしてきて寝ちゃった」
のは仁だと思うじゃん!!ねぇPちゃん(爆)

P日記読んだ時本気で仁がPにスリスリしてる写真が見れるんだと思って
「うぉ~」って叫んでめちゃテンション上がって相当おかしくなりました(笑)
この勘違いしたのどうやられもんだけじゃないみたいで、
勘違いしてる全国の仁担P担さんたち想像したらまた爆笑(((*≧∀≦)/★

Pちゃん素敵な勘違いと妄想させてくれてありがとね(笑)

あ、カツカツのこと書く時間なくなりました><ではでは~
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/19 08:41
コメント

管理者のみに表示

