
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MステSPメモ(リピ用)

【追記】 
・間違いがあったので訂正しました。
・2007年上半期中にKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSが
  Mステに出演した日を調べました。
  KAT-TUN・・・6月8日、6月22日
  関ジャニ∞・・4月6日(SP)、6月15日
  NEWS・・・・・2月16日、3月9日、3月16日
-----------------------------------------

今日のMステ2時間SPを放送された順にメモめもメモ。。

♪夏うたランキング♪
・109位 KinKi Kids「フラワー」のバックに 、斗真

・94位 「浪花いろは節」←くんが映ったぁ!!(涙)

・88位 下にウチの大学名がでて一瞬ビックリ(笑)

・76位 V6の「WAになっておどろう」(97年)のバックに、斗真

55位 「喜びの歌」 キター(((*≧∀≦)/
 髪くくってるかっちょいー178178
 何十回もリピしてるのに初めて見たみたく喜んじゃったよ(笑)

・ 52位 aiko「キラキラ」←「がんばっていきまっしょい」の主題歌。
       美男子を演じる美男子なくんを思い出すー(泣)

♪トーク名場面集♪ 8:34~立て続けに
・イ幸田来未のトークの後ろにエイト

・TOKIOのトークの後ろにエイト

・EXILEのトークの後ろにNEWS

・NEWSのトーク(3月9日分)
  ←茶髪になったちゃんを初めてTVで見た回。
   この放送の次の日に私NEWS魂in大阪城ホール行ったぁ!

・Gacktのトークの後ろに白衣装のKAT-TUN!(6月22日放送)
 がゆっちと何か話してるあれ!!何の話??私も入れて~!!

・ドリカムのトークの横にエイト

CMはさんで8:40~
6月8日のKAT-TUN!緊張したさま見てまたドチドチ(笑)
 マイクを口に当ててるけど喋ってない可愛いー233176

・絢香コブクロのトークの後ろにNEWS

・宇多田のトークの後ろにキスマイ

8:55頃~再び♪夏うた♪
・28位 KinKi Kids「夏の王様」(2000年)のバックにと斗真

9:05~また♪トーク名場面♪
・私がエイト魂行く前の日の6月22日放送のKAT-TUN
 白衣装のかっちょえぇ237184184また一言も喋ってないやん(笑)

・私がKAT-TUN魂行く前の日の6月15日放送の関ジャニ∞!
 あの日限りの黒髪、前髪、ふわふわ髪の伝説たっちょんがいるー!
 (23日にコンで見たら茶髪、ストレート、前髪パックリに戻ってた)

♪上半期シングル50♪

・46位 TOKIOの「宙船」←が最後のウタワラで歌ってた曲。
  あのウタワラ見てあの時はこれでもかってくらい泣いたっけ。。。
  が帰ってきてくれた今となってはあれも思い出(笑)

・11位 関ジャニ∞「ズッコケ男道」
   ←春のMステSPの時のが映った。  ヒナの歌う顔あっぱれ(笑)

・8位 NEWS「星をめざして」

・5位 189KAT-TUN「喜びの歌」189
 
←白衣装さまアップからキター(((*≧∀≦)/
  歌ってるは、にゃんってカッチョいいんや~175

・1位は千の風ね。。

またまた♪トーク名場面♪
・木村カエラのトークの後ろにNEWS
  ←男前が後ろに並んでると思ったら 黒髪ちゃんと黒髪ちゃんでした。
      今は2人とも金髪だからか不思議な感じ。

・ドリカムのトークの後ろに関ジャニ∞
  ←おっ、こっちは金髪ちゃんや。 あっ、また美しき黒髪たっちょんが!

・ファンキーモンキーのトークの後ろにキスマイ

次回のMステは7月13日かぁ。来週はないんですね。
てかゲストがJr.のヘイセイセブンてすごいやん!大出世?!

さぁリピしようかな(*/∀\*)
うん?でもKAT-TUNもエイトもNEWSもMステは
全部DVDにフルで撮ってあるのにわざわざ一瞬しか映ってない
今日のSPを見なくてもいい?


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


KAT-TUN魂オーラス曲順リストFAXの電話、全然つながらへん><
また明日リベンジします

You&J | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/29 22:03
コメント

管理者のみに表示

