スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三浦誠二とPとUくんと・・・

毎週楽しみにしてた(実は今期ドラマで一番好きだった)
「花嫁とパパ」終わっちゃっいましたね。ハッピーエンドで何より。
ウザいけどあのウザぶりがよかったな(笑)
じゅんのドラマお疲れ様!

そしてちゃんもドラマ終わって髪型変えた、いいじゃんスッキリ夏仕様。
どっかの誰かさんも髪切らないかな?!
ソロソロあなたの髪もウザくない?てか切って!
あなたの大好きなちゃんもくんも髪スッキリしてるよ!?

で、昨日その4人で何の映画見たの??
ポップコーン食べながら長ーい手足をだらんとor組んでるが見えてくる(笑)
英語の台詞はちゃんと聞き取れた?
字幕ばっか見てた?(勝手に洋画と決めつけてる)

あっ、くんは次もドラマでるんだ、斗真もでる花君だ(((*≧∀≦)/★
めちゃ楽しみ、来期で一番楽しみなドラマでし。

みんなドラマいぃなぁ、のドラマが見たいよー(結局これが言いたかったの)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング
web拍手 を実は設置してます(笑)ポチッと押してくださると励みになります175

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/27 12:06
コメント
こんにちは~
東京ではお世話になりました~
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。
れもんちゃんもジャニショ行ったんだね。
いいなぁ。私も近々行こうっと。

また会えたら宜しく~
れもん→mariさん
mariさん♪
コメントありがとうございます
そしてこちらこそ東京ではお世話になりましたm(_ _)m

ジャニショいいですよ~。またすぐ行きたいくらいです。

またお会いできるの楽しみにしています♪

管理者のみに表示

