
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイト魂福井最高!!

2部はダブルアンコールまであり!1部も2部も神席(((*≧∀≦)/★
たっちょんマヂ綺麗!でも体調悪いっぽかった(> <)
亮ちゃん金髪も生で見たら男前!
ヒナだけ最後脱いでた!ヤスの笑顔可愛すぎ!マルファンサよすぎ!
すばる今までで一番ニコニコしてた!ヨコ最後銀テープ顔にはっつけて可愛い!

何よりも2部は1曲目ズッコケ男道とダブルアンコールのズッコケ男道で
たっちょんと目が合ったー!!!(((*≧∀≦)/★
あんな席前だったし「こっち向いて」ウチワも忠義ウチワ持ってたし緑の服着てたから
勘違いじゃないー!絶対たっちょん私の方見たー!!!
エイト魂楽しかったー!!
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/23 21:09
コメント

管理者のみに表示

