スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コンレポしたい!&東京ドームで

昨日もカツカツの仁可愛いかったー!!
黙ってお話聞いてるお顔もスマイル背筋も可愛くて仕方がありません(●*бv<).+゜

で、16、17日のKAT-TUNドーム魂のレポまだです。
もし期待されてる方おられたら(いないってば)すみません><
明後日エイト魂に行くまでにはレポしたいんですが・・・
(エイト魂行ったらKAT-TUN魂の記憶が薄れる?!)
時間見つけてできる限り早くドーム魂のレポしたいな☆

優くんブログにも純くんブログにもKAT-TUN魂に行ったことが書かれてますね。
あぁ、純く・・・と言えば
あぁ、純くんを17日のコン前にたまたま某所で見たのが蘇ります。
小さな疑問一つ。
何で城田兄弟妹は3人同じ日に見に行かなかったのかな?
それに純くんだけじゃなくてリナちゃんも見たかったなぁ。
まぁいっか・・・
そんなことより2日連続コンで最高の仁が見れたんだから(((*≧∀≦)/★
(そんなん言ってんと早よレポと感想書けー)

まとまりのない文ですみません
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/21 09:54
コメント
こんばんはv
ドームコンのレポいつでもいいのでゆっくり書いてくださいね~
めっーちゃ楽しみに待ってますから♪←プレッシャー?(笑)
もうすぐエイトコンなんですね~!
たっちょんをばっちり見て萌えてきてくださいv

リナちゃん見て見たいですよねぇ
あんな男前さんから可愛がられて・・羨ましすぎです☆
れもん→ひなさん
ひなさん♪
レスが大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m
ドーム魂のちゃんとしたレポまだしてません><
ひなさんのように待っててくださる方がいらっしゃるのに本当に申し訳ありません。
「いつかはしよう」とズルズル来て今に至ります(汗)
仁への愛は全く薄れてないんですが(笑)記憶が薄れていきます><
できたらもうしばらくお待ち頂けると幸いです。

エイト魂ではばっちりたっちょん見てきましたよ^^
萌え~なんてもんじゃないくらい萌えてきました!!

リナちゃん羨ましくて仕方ないですよね(≧∇≦)
仁PUって”どんだけ~”(笑)

管理者のみに表示

