スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

投票

東京へまた旅立つ日が明日にせまりました
いや~どうしよう(≧∇≦)土曜日には生さまに逢えるのねん(*/∀\*)
カッチョよくて可愛いがまた見れるー(*/∀\*)
ひき続きテストと課題宿題に追われていますがこれだけ書いておきたくて!
でもここからは担さんしか見ないでください(笑)


只今ネット上でananの好きな男投票と、
ベストジーニスト投票が行われています!
まだの方は投票してくだパイ!
どうかに一票でも多くの票が入りますよーに。
では週末KAT-TUN魂行ってきま~す♪(@携帯)


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/06/14 20:55
コメント
おっ!
そんな投票してたんだぁ~♪
悩むな。。。だって亀ちゃん殿堂入り目指してなかった?
応援したいけど~私は仁担~どうしよ~?(笑)
好きな男ってなら迷わないんだけどな(はあと)

ドーム!ファイナル楽しんできて下パイ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れもん→kazueさん
kazueさん♪
レスが大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m
悩んで結局どうされたのか気になります。やっぱり仁?(笑)
好きな男投票は仁しかいませんもんねi-175

管理者のみに表示

