
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みゅーじっくすていしょン♪

6月22日MステSPにKAT-TUN出演!!(やったー!!)
------------------------------------------------------

Mステが始まるだいぶ前からテレビの前に正座。
ソワソワして汗タラタラ、超緊張してたれもん・・・

そして番組始まったら赤西さんも緊張してらっしゃった!

オープニングでが入ってきた瞬間テンションMAX!!!!!!

だってだって髪くくってるゥ233178
揺れるピアスまでよく見えるお顔、横顔が何とお美しいの184184184

階段下りて入ってくるときお手手動かしてるよ
可愛いよ175ちょっと可笑しいよ175(笑)

「アカニシ オカエリナサイ」って紹介聴いて更に上げ上げ184184

おっぉぉぉ、仁さんの立ち位置はタモさんのお隣ね237
ってことはオープニングでが話振られるんや~っと期待189
あ~んど、「ちゃんと話せるかな」ってドチドチ。。

そしたら話振られた「今日は、が、頑張るぞ~」だって176
きゃわゆいよ~~~175
やっぱ緊張してるよね?!見てるこっちも緊張だよ
にしても6人で立ってるとのガタイのいいのが目立つわ~

で、の「よし言ってやった。言ってやりました」に
すかさず「言えてねぇし!」ってゆっちナイス!!


トークでもやっぱり緊張してたように見えました
キョロキョロしてるし無愛想だし足動いてるし(貧乏ゆすり?)
一般仁から見たら「何やコイツ」な所も
ヲタから見るとそこがらしくて変わってなくて
最高に可愛い175175


で、歌がはじまったぁぁあぁぁあ185185

”ヒュルル~”な風の音の中、のアップきたーーーー!!
きれーーーい!!!かっこいぃーーーー!!!
凛としたお顔がたまらん

歌中全てがツボでし237カッコいいし美声だし・・・
相変わらず踊りはあまり激しくないし・・・(笑)

あの吐息まじりの「愛してる~」にはヤラれるし・・・233

先週ドームで生「喜びの歌」は聴いたけど
Mステで見れるのが嬉しいです194

てか亀ちゃん何故に「嫌われても」を歌わなかったの?!忘れただけ?!
ハモりのビックリしてたよ(笑)
ビックリしながらもしっかり歌ってる可愛いよ178

それとですねカメラさん、のあまりのカッコよさにクラクラされたのか
最後ののアップぶれてましたね><残念。。
あそこでカメラがぶれてなかったらの流し目見れたのに・・・
まぁ次回に期待します!!(ポジティブ!笑)


鉄道について熱く語ってられたくるりの岸田さんが前と変わっててビックリでした
(以前ちょっとお話させていただいたときの外見と違ったんです)
ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

某動画サイトに昨日の「ミニステ」が早速アップされてます!!

http://www.youtube.com/watch?v=XV3VjE8mHI4&NR=1
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/06/09 14:41
コメント

管理者のみに表示

