スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日ジャニショで最新仁写真大量買い

今日4つめの記事です。※ドーム魂の感想、レポは時間のあるときに書きます♪

今日の朝まで東京にいたのが嘘のようです
帰宅後いつも通り学校に行き(でも今日はほとんど寝てた><)
夜はバイトです

ドームで叫びすぎて声は枯れてるけど、
2日間のKAT-TUNコンの幸せを思い出して頑張ります

ジャニショには一昨日から新しい写真がいっぱいでましたね!
さっそく昨日原宿のジャニショに行きました!
(私は8時半に着いて10時半の整理券もらった。
 10時半の時に配ってた整理券は18時でした←コン日は有り得ないくらい混むらしい)

私が昨日ジャニショで見た限りでは 6月2日から販売された写真は
・ニューヨークの写真、
・パンフレット写真(ソロ、混合、6人)
・大阪コン写真(ソロ、混合、6人)
です。

が写ってる写真を全買いすると100枚を超えるくらい90枚(訂正)
大量に新写真あり。
(れもんは60枚も購入!←お金の計算しながらこれでも絞ったの~笑)

※感想など一切なしでごめんなさい。取りあえず報告のみで悪しからず


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/06/04 18:50
コメント
れもんちゃん、おかえりw
仁ちゃんと見れた??
私は今朝のWSで見た(笑)

ジャニショそんなに写真増えてるの??
私も今月ジャニショ行こう~っとw
だって仁が待ってるもんね♪おむかえをw(笑)

私もjanji行きたい~~
っていうかお金貯めて絶対仁とおソロをゲット!!
する…と思います(笑)
シャツまでjanjiってやっぱり金持ちは違うね~
もしかして仁だけ特別価格とかないよね??

あーぁ、みんなの記事読んでるだけで想像できる(爆)

レポ楽しみにしてるよ~~(^_^)v
れもん→香菜ちゃん
香菜ちゃん♪
ただいま!レスすごく遅くなってごめんね><
仁ちゃんと見れたよ!!ってか仁だけをひたすら見てた(笑)
WSももちろん見たよ~♪♪

ジャニショは大量に新しい仁さまがいらっしゃるから
ぜし行ってみてくだぱい(^∇^)/*。
大量のお金を持ってってね!見ると全部欲しくなるから(笑)

仁とオソロ、香菜ちゃんの夢が早く叶いますよーに^^
れもんは多分無理やわ~
仁だけ特別価格かな?!それとも純くんからのプレゼント?!

ちゃんとレポできなくてごめんなさいm(_ _)m

管理者のみに表示

