
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PV、着うたCM、テレビジョン、P日記、明日チケ到着に・・・

↑タイトル長っ!
今日もネタ、話題が満載でし。
事がこんなにあるって何て幸せなんでしょう
(いっぱいあるので番号つけて書きまーす)


165ズームインとめざましで「喜びの歌」PV解禁!!
愛してる~185見て朝から絶叫233
にゃんなの233198あの目線、あの流し目、あのウインク178178
朝からに誘われちゃったよ184184184(誘われたのはれもんだけじゃない?笑)

学校行く用意(ご飯食べたり、化粧したり)も
そっちのけで朝からリピること数十回203
どんだけ見てもの視線に誘われてる気がして大興奮しておりました
(あ、ちゃんと学校は間に合いました)


166今日23日からdwango.jpの着うたCM(PV映像)放送開始!
(つまり着うた配信が今日からスタート!)
まだCM見てないけど、急に見たらTVの前でおかしくなりそう237


167今日発売のザテレビジョンにカツカツのショットが1ページあり!
お口開けて訳ありの超笑顔で腕立て伏せしてるが激可愛189189
(6月6日のカツカツでは「喜びの歌」披露だそうです)


168昨日の日記に登場
&Pちゃん&Uくん&純くんが揃ったなんて、なんて美の競演かしら175
が楽しい時を過ごしたようで何よりです
あたしもよせてくれへんかな?←無理!)


169明日は東京ドーム魂6月2,3日のチケ到着
れもん宅には1枚も届かないけど
明日はお友達からの連絡を心待ちにします(よろしくでし)

6月2日まであと10日=に逢えるまであと10日なんだぁ236175


もうすぐ「カートゥンKAT-TUN」なのでこれにて。


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/23 23:38
コメント

管理者のみに表示

