スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早売りMyojo早く買いに行きたーい!(追記:Myojoもポポロも買ってきました!)

言いたいことはタイトルに書いた通りそのままです
何やらが語ってるそうな。
学校終わったら本屋に直行してやる~!(夜にでもネタバレを追記します)
じーん!!って叫びたいけど授業中なので止めとこ(笑)ではでは


[追記]
買ってきましたよん。Myojoもポポロも最高!!


泣ける。。。泣けた。。。

がいる 素晴らしすぎる

本屋なのにウルウルになってきたから、涙出る前にお持ち帰り~


半年前まではKAT-TUNが6人なのは当たり前だったのに
半年間それは急に当たり前じゃなくなった
でもそれがまた当たり前になった

でもただ「当たり前」だと思わずにすごく有難いことだと感じました
安心したし嬉しい。


詳しくネタバレはしません。ただ一言
「明日2誌とも買ってください」


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング



myojo200707

ポポロ200707

可愛~い175カッコい~い175


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/05/22 10:59
コメント
こんばんわ~v

Myojo仁くん読めました?
もう…もう仁くん最高ですよね。
何回も読み直しちゃいました~
ファンが待ってる間も
仁くんは大変な生活してたんですね(汗)
仁くん最高です!
れもん→ひなさん
ひなさん♪
こんばんわーo(^-^)o
Myojo読みましたよ!仁の言葉に涙ポロポロしてました
仁もいろいろあったんですよね。
私たちファンも半年間寂しくて切なかったけれどファンだけじゃなかったんですね。

管理者のみに表示

