スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャケ写!!&茶髪

ジャニweb、J-One Recordsサイトに「喜びの歌」ジャケ写がUP!!


6人並んで立ってらっしゃるーーーー!!!!!

画像が小さくてお顔はよく分からないけど、雰囲気がカッコいいです175

Jinnnnnnnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!
(↑さっき日本語入力ができなくて焦って打った証/笑)


当たり前のように6人いる、嬉しい~178

「いぃちぃ、にぃ、さぁん、よぉん、ごぉ、、、、、ろぉくぅ!!!!」
ちゃんと6人いるの分かってるのに数えちゃっいました!

お顔は見えませんが、カッチョいいです189
そして全身が写ってるのですが、足が長ーいです
(最近の長ーい足を眺めるのが大好き233


通常盤のセンターがじゅんのと亀ちゃんなのは何で?!
亀ちゃんは分かるけど何故にじゅんの??(笑)←じゅんの担の方ごめんなさい


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニwebに亮ちゃんが「茶髪にした」と書いてあったので見るのを楽しみにしてましたが
今日のWS(じゃがいもの会)で見たら確かに茶髪になってました!!
めちゃ可愛い~!!亮ちゃん茶髪って何年ぶり?!

Pちゃん亮ちゃんも久しぶりに茶髪にするとこんなに可愛くなったのは何で??178


亮ちゃん茶髪にしないんじゃなかったの?何で?
亡くなったおじいちゃんとの約束で
「髪は染めない、ピアスはしない、ちゃらちゃらした格好はしない」んじゃなかったっけ?

もしかして役作り?・・・でも来期はドラマでないよね?


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/05/18 20:53
コメント

管理者のみに表示

