スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドコモパンフ><↓↓東芝カタログ^ ^↑↑

パンフとカタログ←ドコモパンフ5月号(左)と東芝カタログ(右)


こんにちわ185昨夜から「喜びの歌」が頭から離れないれもんです
の”愛してる~”の【るぅ】の部分が何とも言えなく素敵で頭の中で永遠にリピ中23785


の声が入るだけで一気に深みが増すから不思議(贔屓目かな?)
6人のハーモニーがあってこそKT-TUNらしくなります
何よりも亀の声の重なりは極上184184

早く歌番組でロクーンの「喜び歌」が聴きたいな


今日はお友達からいただいたDVDを見てました!
mさんから昨日届いたDVDのが可愛すぎます233(mさんありがとうございます)
Kちゃんから火曜日届いたDVDのも可愛い178(Kちゃんありがとう)
N子から日曜日もらったDVDのはカッコいい176(N子ありがとう)


さ~て某電機屋でドコモパンフ5月号をもらってきたのですが
表紙がじゃない181(これは仕方ない)
KAT-TUNメンでもない240(CM契約は続行中なのに何で?)
あ~ぁ来月に期待します


そして東芝のパソコンのカタログはPちゃんでした!
パンフはなかったけどPちゃんカタログはあったからよかったです


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日、父が某週刊誌「金曜日」(パパのインタビュー?あり)を買ってきました
父はほぼ毎週買ってるんです><
普段は「こんな雑誌に貢献しないで」と思っていますが
今週は「買ってきてくれてありがとう」と言っておきました(笑)

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/28 17:39
コメント

管理者のみに表示
« あと5日 | HOME | 喜びの歌 »

