
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

てレびガいどッ♪&オソロやん

記事タイトルが少々おかしいのはさておき(笑)
学校の購買(生協価格だから10%OFF!!)でTVガイドとザテレビジョン購入。
どちらも復帰会見がカラーで1ページで掲載されてます

半年ぶりに迷わず2誌買っちゃった236234
だってが・・・カッコい・・・(何やねん?)
真っ直ぐな目、スッキリしたお顔、亀ちゃんと笑いあう姿・・・・う~お腹いっぱいだ233

まずTVガイドは亀のツーショットあり!
この2人の笑顔見てたら見てるこっちも自然に顔がにやけてくるよ178(笑)

そしてテレビジョンには「ワイルドでやんちゃなKAT-TUNが
赤西の復帰でさらなる頂を目指す」
と書かれてます!←うん、そうだね237203

で、TVガイドを見て小さな発見一つ。
が会見で右手人差し指にしてた指輪と
亮ちゃんが「美味紳助」で左手中指にしてる指輪が同じ=オソロでし199199

あのごっついシルバーの指輪は、多分U(優)くんのお兄さんのブランドのものだよね?!
だからお揃いなんだよね?!亮ちゃんUくんと仲良ちだもんね278176
ってことはPちゃんやUくんもオソロかな198

「だから何?」って質問はお断りでし(笑)れもんは何だか嬉しくなったんですが189228189


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング


WSやスポーツ紙で何回、何十回も会見のを見て
見る度に「カッコいい!可愛い!」と言ってが帰ってきたのを実感してるけれど
テレビ誌で見ると改めて「帰ってきたんやな~」と思えました


じ~ん80178(ただ叫んだだけ)

赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/25 18:21
コメント

管理者のみに表示

