
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フラゲならず&色々おめでと♪

KAT-TUNライブDVD週間チャート1位おめでとう♪
関ジャニ∞「ズッコケ男道」週間チャート1位おめでとう♪
Pちゃんプロポーズ大作戦初回視聴率19.3%!高視聴率おめでとう♪
いやぁめでたいです。トリプルおめでとう♪♪♪

昨日のプロポーズ大作戦おもしろかったです!!
ヌオーやハレルヤーchangeってわけ分からんけど
Pちゃんが可愛ったから何でもいいや(笑)
そしてP様のタバコ吸う姿、手に萌え~(((*≧∀≦)/★ タバコの煙りと臭いは大嫌いだけど男前のタバコを吸うシーンは大好き!
にも是非ドラマでタバコ吸う姿を見せてほしいな)

今日の花嫁とパパもれもん的にはなかなかおもしろい!
じゅんの演技上手くなってない??(笑)

あぁ眠たいよー><
でもたっちょんとヨコが出るミューパラを聴き終わるまで寝ないように頑張ります!

KAT-TUNアルバムをネット注文したので今日フラゲできなかったれもんでした。
明日こそはアルバムのの歌声聴きたいでし!(@携帯)
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2007/04/18 00:19
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
石原さとみ テレビドラマ主演 最新情報

