スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

半年。&Uくん日記&PINKY&学校に温家宝さん!!

・今日であれから半年(←もう半年?まだ半年?れもんにはどっちでもあります)
・昨日滋賀公演が外れたショック(←絶対チケ手に入れて滋賀でエイトに会いたい!)
・今日のUくん日記に「親友ちゃん」(←詳しくはUくん日記をご覧になってくだパイ)

それが一気に吹き飛んだ今日。。。
だってうちの学校にすんごい人が来てすんごい事になったから(≧∇≦)

来日してるあの話題の中国の温家宝首相がうちの大学に来たんです
何のために来はったのかよくわかりませんが
正門が封鎖されたりテロリスト対策で構内の看板が撤去されたり
わけわからん・・・(てかれもんは温家宝首相に会ってないし/汗)
京都市内を交通規制させるほどの人が何でうちの学校に??

「テロリストって何やねん?正門封鎖って踊る大捜査線やん?!
 人質は何万人もの生徒??!」と意味不明な会話を繰り広げるれもん達。

野球部とキャッチボールして何になるの?中国の首相さん・・・!?


あららジャニから大きく話がそれてしまいましたが
今日4月13日であれからちょうど半年。
でも案の定何もなかった・・・はじめから何も期待してませんでした

だけどに早く帰ってきてほしいと最近強く思います
この前まで「早く帰ってきてなんて言えない」「いつまででも待てる」
「世間のみんなに認めてほしい」「の魅力をみんなにわかってほしい」
なんて言っていましたが
今はただれもんがに逢いたいから。(ワガママかな)
どこの誰が何と言おうとに帰ってきてほしい!

名古屋のKAT-TUN魂やリアル魂のDVDを見て改めてそう思います

KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ。


あっ、そう言えばリアル魂DVDの感想まだ書いてない><
取りあえず横アリ版のPINKYが最高!!!
それだけは書いておかなくっちゃ;(从ゝзO)v☆.
PINKYばっかりリピってますが萌えすぎてヤバいです(笑)
特にビーチク(笑)チラリズムはたまらん233
あの瞬間を停止ボタン押して写メってつなビィ(このブログの左)に載せたり
My携帯の待受にしたりしてます(≧∇≦)←恥ずかしくないのか・・・

の魅力たっぷりのPINKY、これ(だけ)は
余計なこと考えずにただDVDに惹き込まれるからリピする度に萌えてます175175


今夜10時スタート「特急田中3号」お見逃しなく!

ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNのNEWシングルが6月6日発売だって
聖ドラマ主題歌だって
最近聖押しだって
亀ちゃん押しの次は聖だって


ふ~ん、そうなんだ・・・・

スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2007/04/13 21:32
コメント
こんちゃ~ん☆
凄い大物が学校に来たもんだねー( ̄▽ ̄;)
来るほうも大変なんだろうけど、迎えるほうはもっと大変だろうねー。
なのに、れもんチャン会ってないんだ?
それもいい思い出だ(笑)←いい加減;

仁のPINKYは最高だよね☆(*≧m≦*)☆
そして仁担はみんな同じとこがツボっぽい(爆)
(確かにステキ・はーと)
久しぶりに見た歌う仁は本当に男前でカワイかったぁ!
こりゃ当分リピ続くね。。。
れもん→rikaさん
rikaさん♪
こんにちわ!そうなんです。温家宝首相には会えませんでした
野次馬してた友達によると見れたのは首相ではなくて
大量の警察官と警備員だそうです(;-_-)
そんなものなんでしょうか・・・

PINKYの"あの場面"は最高の萌えポイントですよね(((*≧∀≦)/★
じ~ん!!ってDVDに叫んでます(笑)
しばらくは、いえいえずっとリピし続けます
仁、KAT-TUNコンの東京の時に復帰するって友達が言ってましたよ。
本当かどうかは分かりませんが、そうだったらいいですね
美鈴さん♪
こんにちは!
コメレスが大変遅くなってすみません><
仁が帰ってきた今もう何も言うことはありません!!
私も東京の時に復帰かな~と少し思っていました

管理者のみに表示

