
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大蔵&ダブルブッキングならぬトリプルブッキング

BGMは”きばってこーぜ イェイイェイイェイ”でお送りしています(笑)

GWの横アリの当落がはじまりましたね!当選した方々おめでとうございます
れもんの申し込んだ滋賀公演(5月13日)は当落まだですね
でも行く気満々ですけど何か?
早く生で「ズッコケ男道」が聴きたいよ~~;(从ゝзO)v☆

昨日もMステについての記事は中心に書きましたが今日はエイト!

昨日のMステのエイトおもしろすぎです!!!!
あの衣装もエイトだからこそありなの?!
最後には松岡くんと上着交換してたたっちょんが見れて大満足♪
タモリさんと話すときもみんな元気よすぎ!!
そんな中静かにしてる亮ちゃんたっちょんもまたカッコいい(≧∇≦)

そして地面に這いつくばって歌うたっちょん、何て艶かしいんでしょう!!?

音エモン←「大蔵」になってるよ(泣)
それから昨日の「音エモン」でのこと・・・
VTR出演したエイトの名前がテロップで出たんですが
たっちょんの「大倉」が間違ってるよ><ねぇ関テレさん。「大蔵」じゃないよ
せっかく花柄のシャツ着てカッコよく(?)でてきたのに名前間違いなんて><

でもこのVTR最高におもしろかったですよ♪
前でヒナが喋ってるのに、後ろの3人が ドロン しまくりで大爆笑
ヒナが「アルバムもでるかもしれません」って言ってて嬉しかったぁ(^∇^)/*。・
ドーム魂のMCでも言ってたし、アルバム絶対でるよね?!

さぁ今日もHDDさんにいっぱい働いてもらうぞー(壊れないでよ?)

う・・・ん・・・7時から3つも番組が重なってる(汗)
ダブルブッキングならぬトリプルブッキングです

その1.7時~8時「IQサプリ」(関西テレビ)Pちゃん
その2.7時~9時「歴史大河バラエティー」(毎日放送)聖(VTR)
その3.7時~9時「JAM X JAM」(ラジオ関西) すばる、ヒナ(コメント)

ラジオは電波が乱れてるだろうからもういいとして
Pちゃんは1時間出ずっぱりだから録画しよう!
聖はVTRだから9時前だろうし被らないよね?!(勝手に決め付けてる/汗)

出演の番組があったら迷わずそれを録画&見るのになぁ・・・


ジャニーズブログランキングが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175
FC2 Blog Rankinが「赤西仁」ブログでいっぱいになるといいな175  
     ↓↓
FC2ブログランキング ジャニーズブログラ<br />ンキング

関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/04/07 16:18
コメント

管理者のみに表示

