スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そーこー会

何ヶ月も放置しているのに見てくださっている方がいらっしゃるだなんて、
思いもしませんでした。ありがとうございます。
コメント等もありがたく嬉しく拝見しております。
何かあればメールくださいねー。(>私信)
----------------------------------------------------------------


「そーこー会」って何なん?と最初に聞いたときに思ったうちの1人が私です。
で、その壮行会に3日行ってきました!!
(4日は仕事だった。泣)

詳しい素晴らしいレポは既にたくさんの方が書かれてるので、
レポというより感想などを。

《まず昼公演》
お友達のお陰で仁のお顔、表情がわかる場所をキープ♪

映像が終わっていよいよ生仁が登場~!!!
あぁ、もう一言「カッコイい」につきるヾ(^▽^)ノ

早く見たくてたまらなかった短髪が素敵すぎ!
長髪より若々しいし可愛いし(*^_^*)

容姿で髪の次に気になってたのが、お肉具合(笑)
8月に横アリで見たときの丸ーいお顔がどうなったんだって気になって(笑)

そしたら、アゴが丸いなくなってるじゃないですか!!
(相変わらずケツアゴだけどね。笑) 

2曲めのWONDERですでに汗だく!
これもカッコイい!

最初の挨拶でお顔じっくり見て、すんごい元気そう、楽しそう、嬉しそう、スッキリした表情なのがわかります。
そんな仁を見て「待ってて良かった」と思えました。

1曲めはグラサン。2曲めはハット。
でも客席からの「ハットとって」にすぐに応えてくれたのが嬉しかった!
ちょっとビックリしたと共に、これからの仁に今まで以上に期待したのは私だけじゃないはず。

そっからはずーっとお顔よく見えて、ずーっと楽しそうにしてる仁が見れました。

新曲「BODY TALK」の紹介では「ボディ」って繰り返してたのに、1回だけ「バディ」って英語で言ってたなぁ。
ケイボくんと話してたときだっけな?違うか。。

質問コーナーでさらっと来年のツアーのことを教えてくれたときは、ものすごくテンション上がりました。
でも私はシングルがエターナルと知ったときもホントにテンション上がりました。

今、思うと8月15日に横アリで話してたことが全部、発表された形なのね(o^_^o)
具体的じゃなかったけどちゃんと心配してるファンに話してくれてたんだぁ。
「アメリカツアーの準備してる。曲作ってる。アルバム出す。日本でも活動します。日本に住んでます。」

《夜公演》
またもや何だかんだで近い場所をキープ☆

亮ちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった!!!
亮ちゃんサマサマやわ~。
ファンの思ってることを代弁してくれて感謝。
亮ちゃんが「お前、何言うてんねん?」って言ったときに2700人が頷いたと思う(笑)

昼公演のときに質問コーナーは「仁の素を出す」ためだとかなんだって話がありましたが、
夜公演は亮ちゃんが横にいることでその通りになってたんじゃないかな(^-^)

濃い青色のパンツ見せてくれたのも亮ちゃんのお陰(笑)

ボディトークの説明で下ネタに走りかけたのも仁亮2人の会話だったからだろな(≧∀≦)


《行ってないけど4日》
昼は大好きなお兄ちゃんがきてくれたそうで、デレデレ仁見たかったなぁ。
で、亮→お兄ちゃんときたらラストは絶対Pが来る!
と期待した人がめっちゃ多かったけど、P様は忙しくて来れなかった(←仁より)みたいですね。

ーーーーーーーー
「やらされてる」んじゃなくて「やりたくてやってる」んだと強く感じ、
本当に良かったと思えました。
BANDAGEの舞台挨拶や日生の友&仁でも同じことを思いましたが、今回はそれ以上に(^-^)

生き生きしてる、楽しそうにしてる仁。
これからが楽しみです!
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | 2010/10/05 18:49
コメント

管理者のみに表示

