スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

滝様魂オーラスに仁(追記)

追記あり


放置して存在忘れてました。

ちょっと前に住んでた横浜に行きがてら、横アリにも行ったので今日のレポ。

日焼けした黒い肌、ポニーテール、ポニーテールの尻尾が短くなってた、黒ハット(マリリンの絵の書いてるハット)、ネックレスに黒縁メガネ引っ掛け、Vネックの薄い黄色の半袖の無地のTシャツ、ダボダボのジーンズをめっちゃ腰パン、ビーサン、腰には赤い革のなやつ、ベルトが横から垂れてた。
右手にいつもの白い腕時計。左手に黒パワーバランスに黄緑色っぽいヘアゴム。

内容はすでに色んなところに落ちてるので省略。
(ぐちゃぐちゃで気持ち悪いぐらい長いから綺麗にレポにまとめたら書こうかな。)

スッキリした素敵な笑顔満載でしたo(^o^)o

滝様に感謝。
「今はチャンス」、「心配してる人たくさんいるから」、『悪い男』(って曲は)「お前のための歌」
泣いたー。

あんなに嬉しそうにして、照れて、甘えてる仁が見れて良かったです。
色々不安だったことも一気に吹き飛ばされましたp(^-^)q


順番ぐちゃぐちゃのメモ書き。
(帰りの新幹線で書いたやつそのまま)




アルバム作ってるとかツアーの準備してるとか

タッキーの『悪い男』の歌にかけてタッキーが『仁は悪い男のイメージあるけどいい子だから』
仁『パパラッチのせい』

タッキー『心配してる人たくさんいるから』

『悪い男』の歌のとき仁は椅子に座って縛られてた。
サビの『ジンジン』のときタッキーに指さされて仁笑ってた

仁楽しそうにしてたし笑顔が素敵だった!

日本でも活動するって仁が言ってた!

 

タッキーに2回ハットとられてて頭見えたら髪の毛黒かった。

ヒゲなくて(多分あってもうっすらで目立たなかったはず)キレイだった

ステージにあがってないときはbox席にいた。
頬杖ついたり、首傾げたり、ジャニーと喋ったり。

タッキー『仁は曲作ったり忙しいから。』

仁がふざけてタッキーが何度となく仁を小突いたり叩いたりしてたけど、タッキーは普段は翼にもジュニアにも小突いたりすることはないらしい。
本当に仲良い人にしかそんなことしないよって滝担談。

滝にあそこまで言うのも仁だけ

 
水族館の話。
仁『カツオみた!』
仁『滝沢くんの車の中でタッキーの曲がかかってた』
(だから今日、コンでタッキーの最新曲も聞いててわかったらしい)
タッキー『えー』と反撃。
仁『iPodをつないでた』

あと、仁は今日起きたら2時半で焦ったらしい。
(コンは4時から)
いつもの仁らしい身振り手振りでタッキーに訴えて、笑われた

 

 

仁登場はMCの途中。

タッキーは生着替えのシルエットだけが写るとこに入る。
ステージにはスノーマン。

タッキーしかいないとこにもう1人のシルエットが登場。
タッキーよりだいぶデカい。
椅子に座って横顔のシルエットが。(座り方と横顔のアゴで仁ってわかった私。笑)

タッキー『友達が来てます』

仁の第一声『あべ』デス。
何度かやり取りして『赤西です』

しばらくグダグダ話して、せっかくだからステージに出ようって話になり、ステージに登場!

スノーマンとの接点を聞かれてもわからない仁。
スノーマン自身が、去年のKAT-TUN魂に出てたと言っても、知らないって仁が。
タッキー『スノーマンにアドバイスないの?』
接点ないからわからないと言いつつ『滝沢くんの前を通るときは膝を屈めて低く()
(タッキーは背が低いのとかけて冗談で)
タッキーに追いかけられても、もう1回やる仁。
でもタッキーに避けられた()
仁(手で かける素振りしながら)『滝沢くんが"最近のジュニアはダンスで前を通るときに膝をかがめない"って言ってたんじゃないですか』
「結構気にしてんだよ」と滝が仁に電話で言ったらしい。

タッキーが魂前半で歌った昔の歌「Words of love」を
ワンフレーズ歌って軽く踊って『この曲まだ踊れる!』
昔、タッキーのバックで踊ってたから)


メインステで話した後、タッキーと2人で花道歩いてセンターステージへ移動。
仁『昔とやってること変わらないですね。
あの特効服(←今日タッキーが着てた)8年前に俺も着たもん』

半分敬語で半分タメ語で喋ってた。

 

私はたまたまセンターステージのすぐ近くの
アリーナ2列目にいたからしみじみと観察できた

普段は色が真っ白なタッキーが日焼けして黒かった。
でも仁はそれより更に黒かった!日焼けした肌の色だった。
(2月に日生劇場で見たときよりもはるかに黒いのがわかった)

花道を歩いて移動しながら仁『今日本当は山Pと斗真も来るはずだったんですが
、来れなくなったんです』
自分のことを仁『山Pじゃなくてすみません』

『心配してる方もたくさんいるんだから』のくだりから
タッキー『最近どう?』
仁『音楽作ったりしてます』
アルバム作ってる、アメリカツアーの準備してる、日本でも活動します
タッキー『大変だと思うけど応援してる人いるんだから』
素直に聞いてる仁。
タッキー『これはチャンスもらったんだよ』

タッキーが話してるの頷いて聞いてる仁見てたら泣けてきた

『悪い男』という曲ではセンターステージに椅子を置いて
毎回お客さんを1人座らせる。そしてお客さんと椅子を鎖で緩く巻く。
でも今日は仁を座らせて、思いっきりグルグル鎖を巻いたタッキー。
鎖がTシャツ(お腹?腰?)に食い込んでた()

最初、椅子に座ろうとしたのに
仁『腰パンしすぎて座ったら足が開かない』
と言って立ち上がって、ジーパンを上げてから座り直したた()

この歌『悪い男』を『いつ作ったの?』と何回も聞く仁。
『この歌は仁のために歌う』と何回も言うタッキー。
(理由はサビに『ジンジン』って歌詞が出てくるからと、『悪い男』の話から。)
この2人の会話、噛み合ってないときが時々あった()

仁『この曲名なに?パパラッチ?』

タッキー『仁は自分のことカッコいい男?いい男?悪い男だと思う?』
仁『悪くはない・・・と思う』
タッキー『世間には悪い男だと思ってる人もいるよ』
仁『パパラッチのせい?』タッキー『パパラッチはお前の責任だろ!』
タッキー『(そういう意味じゃなくて)仁は悪いイメージもあるけど本当はいい奴だから』

仁はその後2回くらい『パパラッツ』って日生の曲紹介のときと同じ言い方で言ってた
日生の曲ふりと同じ言い方して仁自身も笑ってるのに
ポカンとしてる滝担とスノーマン担()

タッキー『仁と話すとグダグダになる』『ダラダラして終わらない』

仁『タッキー、日本語下手くそになったんじゃない?』
滝『俺は日本人だ』
と仁の頭を叩きまくる。
仁『こんなに叩かれるなんて』
タッキーに『お前のほうこそ』とアメリカがどうのこうの言われ、
仁『おれも日本人です』
仁(大きな声で)『日本に住んでます!!』

『悪い男』の曲が始まってステージが高く上がりだすと『落ちる』とキョドる仁。
タッキー『どうやったら落ちんだよ?』
仁『こうやって』
タッキー『それはない』
タッキー『お前、素人か』

(歌が終わってからのトークは今は省略。)

終わってハケルときもあーだこーだして全然ステージからハケなかった。
最後の最後は後ろ振り向いて満面の笑みで手振りながら
(多分お客さんに手振ったんじゃなくてタッキーに手振ってた)

こんなに粘ってふざけてちっともステージはけない仁なんて初めて見た (

 

悪い男」をタッキーが歌ってるときもタッキーに何か喋りかけてた。

「ジンジン」の歌詞のたびに仁を指差すタッキーと嬉しそうに照れくさそうに笑う仁

終わると椅子に仁を縛った白い鎖をほどくタッキー。
鎖を持って、仁の座ってる椅子の周りを回って鎖をほどいてくタッキーを見て
仁「滝沢くんバカでしょ?何で回ってるの?回んなくても鎖はずせるじゃん」
タッキー「俺はお上品なの」
タッキー「お前、モテないだろ?」
仁(ドヤ顔で)「超モテますぅっ!」
タッキー「は?」
仁「えっと、いや、モテないって言われて悔しくて、つい・・・」

最後、タッキーは「心配してる人もいるから皆さんに向けて挨拶して」
って仁に言ったのに、
仁「今日は皆さん、タッキーと一緒に素敵な思い出を作っていってください」
タッキー「何、お前最後だけ(←『だけ』を強調)真面目に喋ってんだよ」
仁「滝沢くんが"真面目に"って言ったんでしょ。それに滝沢くんのお客さんだから」

センターステージの最後の挨拶終わったのに花道の手前で止まったりして
なかなかメインステへ戻らない仁。
「バイバイ」って逆にタッキーを帰らせようとして
タッキーに「いい加減帰れ」って言われてた。
お互いに「バイバイ」って手振ってんのになかなか帰らない仁。

やっとこさメインステに戻ってもハケル場所がわからないってうろうろする仁。
センターステージにいるタッキーから「その横からはけるの」と
教えられてもまだタッキーに何か言おうとしてた。
タッキー「また電話して!」
仁「お邪魔しました」

最後は後ろ振り向いて手振って階段降りてはけていった。

あと「タッキー体操はやらないよ」って言ってたのがめっちゃ可愛かった。

タッキー体操(って仁は言ってたけど本当は滝レンジャー体操)の振り付けに対して
仁「I(のフリ)が
エロい」
↑本来は手を縦に振動させるだけなのに、仁は勝手に腰まで振動させてたから(笑)
 
そうそう

イヤモニは途中からつけてました。

スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | 2010/08/15 23:25
コメント
No title
本当に色々不安だったことも一気に吹き飛ばされましたね(^O^)
すぐにメールを送っていただいてありがとうございました!!
れもんさんが入られてて私もうれしかったです(^^)
おかげさまで音も聴けましたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« そーこー会 | HOME | 友&仁 »

