
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カツカツ森三中のオキテの感想♪

こんばんわ♪
カツカツ(森三中さんのオキテ)見てたら感想書きたい衝動に襲われた(笑)ので書いてますヾ(^▽^)ノ

先週、予告でちょっと見ただけなのにキャーッてなってたあの髪型☆
あの髪型はね、カッコイいとか可愛いとかより綺麗なの!
ううん、もっと言うと綺麗なお顔の持ち主があの髪型するとめっちゃ素敵なの~!!
3年くらい前にそう確信した!(なんじゃそら?)
ただお髭さんがたいそう邪魔です(-.-")

さぁ始まったー!
野球延長のせいで遅れてるやんか、と思ってる気持ちに追い討ちを掛けるかのように
仁のせっかくアップになってる顔にちょうどかぶって画面に出てきた
「野球延長の・・・」ってテロップ。。(邪魔されたー)

まぁ仕方ないとして、VTR ~♪

首もと見てたら何か日に焼けてるなぁ黒いなぁって気になったり。

笑いを堪え気味に「必要なんですか?」って言っときながら
後ろから聞こえる大島さんの威勢のいい「おい!おい!」に
ちょっと首をすくめながら振り返る仕草が可愛い~♪♪

お漬け物やさんの中でネギ味噌を提案して
仁「やりましょうよ」
大「やろう、やろう」
って言ってる流れ、大島さんがお母さんに見える!(^-^)
お母さんが買い物してる後ろを付いてく少年(小学生くらい)・・・みたいな(笑)
(そんな年齢じゃないのにごめんなさい)

餃子やさんでは餃子(のお皿)を受け取る手(っていうか指、むしろ爪)に注目。

後半の喧嘩?のシーンで大島さんが仁に「爪で引っ掻いた」って言ったから気になった。

・・・注目したけどそんな爪伸びてるようには見えず、ようわからんっていう(笑)

その後の手繋いで帰ってくる2人ももうお母さんと少年にしか見えない(*≧m≦*)笑

可愛いより綺麗なあの髪型なはずなのにおかしいかも(笑)

大「手ベッタベタだから。すみませんね」あたりでアップにかなる仁の左腕。
陽に当たってるからか腕毛(?)がいつもより目立つー☆☆
キラキラしてる(笑)

次はボルダリング。
9級に挑戦すべく立ち上がったときのあの仁の顔!見たー?
見た!!何か陽気な効果音でも聞こえてきそうなあの表情(*≧m≦*)(*≧m≦*)
可愛いすぎやろ~♪

ボルダリングに挑戦して後ろ姿が映ったときに、頭にキラんと光る黒い小さい物体発見~!
あっ!ピンか。ヘアピン。
ただゴムでくくってるだけやなくてピンでとめてるなんて女の子みたい(*^_^*)
ゴールの石にタッチしたときに腰がチラリズム♪

9級を見事クリアしてピョンと両手付いて可愛く飛び降りる仁☆
髪の毛もピョンピョンなっててウサギみたい(*≧m≦*)
でも!飛び降りる前に下向きながら飛ぶ準備(?)して腕に力込めてるときの
二の腕がめっちゃカッコイいじゃないですか!!
ぐっと盛り上がった逞しい二の腕は何て素敵なこと(*≧m≦*)

田口が「次8級だ」って言ってるあたりでは田口赤西中丸と
3兄弟のように3人の座ってる(仁は半分寝そべってる)距離が近い!
3人ともリラックスした姿勢でお家にいるみたいだから3兄弟に見えるんやん(笑)

5級に挑戦してる仁に森三中のどなたかが「足、長っ」って言ったけど、
私も全く同じときに「足、長っ」って思わず声に出して言いました(笑)
仁の足が長いのはヲタはよ~く知ってることですが、これ見たら改めてそう思います。

その後「無理」を連呼してるとき、腕がプルプル震えてる~!!
これホンマにもう無理なんやろなぁと思って見てたら、
あ~ら、飛んだ!

中丸さんが失敗してすぐさま挑戦しに行った仁。
何か昔の裸少の負けず嫌いっぷりを思い出す!

歯くいしばってる横顔が髪型とお髭のせいか侍のよう(笑)

次はご飯に合うおかず選手権。
たくあんにラー油、仁が美味しそうにしてるのはスゴくいいけど、
あれは美味しくないやろ(--;)

大島さんと相撲する仁を見て以前のカツカツSPだっけ?を思い出したのは
私だけじゃないはず。
赤西上田ペアがパジャマ姿で、仁は村上さん(多分)と料理したりしてたのも
今回と同じような部屋だった(*^_^*)

最後に「味覚を否定され」た(←笑)後の仁、
テーブルに両手ついて身乗り出して「ホントに?」と
いつもより大声で(笑)聞いてるー!
必死なのか何なのか・・・(笑)

あぁ楽しかった。
元グループ | コメント(0) | 2009/10/22 02:30
 | HOME | 

