
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

anan

ananやっとゲットー!!あぁ嬉しい!あぁ楽しい!笑

今日はananを入れるために大きめのバッグで出かけました。
何日も前に画像では見せてもらってましたが、やっと今日関西でも発売されました。

とりあえず観賞用と保存用で2冊買ってきました。
「とりあえず」だから多分もう1冊買います。3冊目は「予備用」。笑
すでに「観賞用」は見すぎて(&置いといたら勝手に見られすぎて)ぐちゃぐちゃです。

心斎橋のとある本屋では特設コーナーもできていて
3ヶ所に置かれていたの合わせたら軽く100冊以上は置いてました!(数えた!笑)
嬉しい~~!!

本屋では一般人もいっぱい立ち読みしていて
通りかかったおじさんまで「赤西や!」って見てたからビックリしたー。
「赤西すげー」と立ち読みしてる人たちに紛れて私も立ち読みしちゃった(笑)

第一報を聞いたときから嬉しくて嬉しくてたまらなかった私。
噂の段階からめっちゃ期待してあれこれ考えてたら楽しかったなぁ。
去年のPのを見たときから「来年は仁にして!」と期待してたっけ。

Pのときはメンバーは雑誌には載らなかったもっとスゴいのを
見たらしいですね。(羨ましいー)
岡田くんのときは「前ばりが痛かった」って言ってたらしいですね(笑)

ananの仁を見ると、
ツアー中、見る度に、育っていってた胸板を思い出します☆
最後に北海道で見た黒タンクからのぞく
胸の谷間(←笑)は素晴らしかったです(((*≧∀≦)/★

お腹も引き締まっていたような気がするけど
1回もコンで脱いでくれなかったからわかんなーい><
(ananのためだったなら仕方なかったって今なら思える)

ムービングが上を通ったときにお顔を見ようと、上を見上げたら
お顔と共に胸板が目に飛び込んでくるんです(≧∇≦)
最初の衣装は黒タンクで胸元が広く開いてるから谷間が見えちゃってました(笑)

あーー思い出すー。キャー(≧∇≦)(≧ヮ≦)

まぁ、それはさておき、
何とも素敵なものをありがとございました!

25歳の仁にやらせてくれてありがとございました。

ananHPのカバーストーリーなどからも感じ取れる仁のこと、仁へのことも嬉しいです。

あっ、ananの感想はですね・・・
どうも私、下ネタに、いやエロトークに走っちゃうのでやめときます(笑)
本当に私、いくつなんやろう?これでも21歳(笑)

じゃ変態仲間の皆さん(勝手に失礼)また語りましょう!






赤西仁 | コメント(1) | 2009/09/23 23:37

カツカツin長崎後編の感想♪

次号の「Chinema★Chinema」の表紙が仁~♪
嬉しいけど、え?990円?そんなに高いんや?どうしよー。

16日のカツカツin長崎後編の感想。

まず「オランダ坂へ向かう街チーム」ってテロップが出たあたり。
仁が内股で歩いてる~(≧∀≦)
テロップが邪魔で足元あんまり見えへんけど
隣の武田さんと比べたら内股なの分かる(笑)

「坂やめてサッカー」、自分でも言ってるけどホンマに田口やん(笑)

そして小学校の運動場に着いて「僕は・・・ジョニー・デップ」と仁。
そっか、だからそんなにおヒゲぼーぼーなのね(@_@)

で、キャップくわえながら髪くくろうとしてる姿が
何かカッコイいやないか~(*^_^*)
キャップ、いつの間に持ってきたん?
って疑問は置いとこう(笑)
上着脱いでくれたのね、ラッキー!(笑)
あ、靴もサッカー用(?)に履き替えてる!!(借りたんかな?)
ネックレスは長いほうだけ外して1つだけになった。

そしてそしてサッカーして汗だくになるにつれて、
白いTシャツが肌に張り付いてゆく仁。
・・・何が言いたいかって?
そりゃぁ・・・乳首が透けてきてるってことしかないでしょ(笑)←変態。

あ、転けた!
お尻汚れたまんますぐにまた走り出して、本気や~☆
おぉ!シュート入った~!カッコイい!!

シュート決めた後に武田さんとタッチする後ろ姿がとっても素敵(≧∀≦)
でもタッチしたときに髪(キャップから出てるくくった髪)
がピョンピョン揺れてて可愛い~(≧∀≦)(≧∀≦)


武田さんがオーバーヘッドした後に映った仁、
もう髪はくくってくて、手に白タオル持ってる。

シュート決まって武田さんにタッチしに走ってるときの笑顔、めっちゃ嬉しそう(≧∀≦)
で、走ってるときにTシャツが汗ばんでる脇がスゴい(笑)

「ヘロヘロの大人2人」のナレーションの後、シュート失敗して転けたときに
「ごめんなさい」と言う仁に
「ヘロヘロやん」って笑ってしまった(^-^)v

ゲーム終了後、しゃがんでタオル握りしめてる?仁。
やっぱり今週も髪の毛がだいぶプリン頭になってるのが気になる(笑)
それよりもっと気になるのはしゃがんでる上に
マイクに引っ張られてるのか大きく開いてる胸元。

顔を手から離して左を向いたあたり、Tシャツの中、丸見え!
ううん、丸見えまではいかないけど、
だいぶチラリズムになってる(≧∀≦)(≧∀≦)
沖縄で日焼けした後だったから胸あたりも首や腕と同じく黒い!
(あたし肌黒いのあんまり好きじゃないのに。。
男も女も色白いほうがキレイやと思うし好きやわ☆)

小学生に「大人気ない」と言われた2人(笑)
「その通り」って言う前に顔しかめた?とき、
仁、あんたおデコに横ジワ何本出してんの?!
ホンマ大人や(笑)

「純子ちゃんどうでしたか?」って言いながら
首ポリポリかいてるのがいつもの仁や~(≧∀≦)
髪の毛が汗でピットリほっぺたに張り付いてて可愛い~★☆

「一汗かいた街チームが続いて向かったのは」
・・・何や、温泉やなくて鯨料理屋さんね(笑)
一汗かいた後はお湯で汗流すんだと思い込んで
楽しみにしてたアホな私(笑)

鯨ってどんな味するんでしょう?
私、食べたことないなぁ。
母は昔、給食でも出たと言ってましたが、
そんな昭和の話、私にはわからな~い(笑)
時代を感じるわ。ってそんなん言うたら母に怒られそうです(笑)

で、鯨料理屋さんでメニューを見てる仁。
お鼻がテッカテカしてる!(笑)光りすぎ(笑)

VTRで生のクジラ食べて「臭くない」って言ってる自分を見て
笑ってるスタジオの仁が小窓に映ってる!
ハットに髪の毛inした綺麗な仁が笑ってるともっと綺麗♪

女将さんが「脂を楽しんで下さい」って話してるときに
映った仁、前髪かきあげた後なんやろうなぁ。

「今ごろ島チームはどうしてるんでしょうかね?」
他メンがいなくて1人だからカンペ読んで進行する仁。
1人だとこういう役割もしてくれるのがオイシイ♪
仁も島チームのことなんてすっかり忘れたんやろうに(笑)

・・・あれれ?
これで仁たちのVTRはおしまい?
仁と武田さん2人で1日の感想言い合ったりとか、まとめ的なものはないん?(=_=;)
カツカツin長崎前編に満足しすぎたから後編はラストがちと残念でした。(贅沢言うな)

何にしても長崎ロケ、めっちゃ楽しかった~♪
ありがとでした☆
元グループ | コメント(0) | 2009/09/18 15:47

OXYやった!

今ごろ録画しといた中丸ドラマ見てます。
何だ、スッゴくおもしろいじゃんp(^-^)q
中丸っちゃ中丸やけど何か私こういう中丸好きかもしれない☆

ブザビは菜月にまたムカつきながらも直輝と莉子のシーンは大好き♪
最後のP様の涙は美ししゅうございました。

何にしても今日は、フジもTBSも両方とも2時間録画しといて本当に良かった!!
(バイトで両方見れないから録っておいた)

帰ってきてスマスマつけたらすぐにOXY新CMが流れて、
やったー!って叫びました(*≧m≦*)
(そしてやったー!って仁友さんたちにメールしました。笑)

最初の顔ゴシゴシしてる横顔からギャーヾ(*~▽~)ノ

お顔ウーンって突き出してドアップになったときの可愛さはヤバい♪♪

で、気になったのは仁のアクセ。
CMなのにつけっぱでいいの?
今までこんなことなかったはずなのに何でかな?!
未分類 | コメント(0) | 2009/09/15 02:19

オリスタ♪

こんにちわ♪
どうも写真集に自分が写り込んでる気がしてならない私です。
私じゃない別人って可能性もあるけど、あのマヌケ面具合は私に見える(笑)

それは、置いておいて(置いとくんかい)
私には見所、読み所満載の今日発売のオリスタ♪

まず9ページ!TGCの仁が載ってて1ページ!!
写真も記事も素敵です☆
小さく映画の写真(中スポ、ニッカンに載ったのと同じだけど)も
あって嬉しい限り(≧∀≦)

「存在感は十分」と記事には書かれてます。
本当にそうでしょ!そうでしょ!って言いたくなります(≧∀≦)

オリスタは毎回文章も素敵だから買わなきゃ!ってなるのよねぇ☆

スタンドマイクに手添えて歌ってる写真を見てたら、
あれ?Tシャツの袖からのぞく左腕にタトゥーシール?ボディペイント?
が見える~!!
火曜日のWS見てたときは気付かなかった。
こんなの先月に北海道で見たときはなかったはず・・・多分。。

オリスタさん今回も載せてくれてありがとございました(*^_^*)

他のページには夏ドラのP様。夏ドラ1位でインタビューあり。
秋ドラのたちょとヤス。現場レポとインタビューあり。
SPドラマの中丸。インタビューあり。
などなど見るページたくさんありましたo(^o^)o
この3ドラマは(最後まで)絶対見なくっちゃ☆

そうそう、秋ドラマといったら「仁-JIN-」というタイトルのドラマが
やるんですね!
色々とややこしいわ(笑)
赤西仁 | コメント(0) | 2009/09/11 17:11

カツカツin長崎1の感想♪他

めーっちゃ久しぶり(何ヶ月ぶり?)にカツカツの感想書いてみました♪
また長くなっちゃいました&脈絡のない文章になっちゃいました(>_<)

その前に3つほど別のことを。

1つ目。
セブン。こりゃ宣伝目的やん(笑)
写真集皆さん買いましたかー?
仁の映画見に行ってくださいねー!
今、舞台やってるメンバーもいるんですよー!って
ヲタに、ううんヲタは知ってるからヲタ以外にも教えてくれたはるんやわ(笑)

2つ目。
一昨日のWSのTGCで仁が歌ってる所を見返してたら、
仁の右手首の下あたり(腕の内側)に赤いものが!
スタンドマイクに手を添えて歌ってるトコを見てたら、ふと目に付いたんです。
何か傷みたいな感じの小さな赤い跡は何なんだろ?

3つ目。
カツカツの後にチャンネル変えて見てたジャニ勉で、
ゲストの土屋さん(←ナイツの)が武田さんのモノマネをするって言うじゃないですか~!
ほんの30分くらい前までカツカツで見てたあの武田さんやん!
ってワクワクしながら見てたら、意外と似てて面白かったです(*^_^*)
エイトもみんな「似てる」って口々に言ってました☆

さて本題のカツカツ!
内容も楽しかったし、スタジオとVTRのビジュのギャップを見るのも楽しかったカツカツ。

スタジオの美仁さんな仁。
VTRの外見はワイルドで男前なのに、やることなすことは可愛らしい
(ってかヲタ的には萌え所満載の)赤西。

まずスタジオの仁~☆☆
ハットに髪をinしてるー!
ツアーのLOVE~春夏秋冬~リアフェ思い出すー(≧∀≦)
ツアーのときみたく完全にinしてないから左横からちょっと髪が出てきてるけど
それがまたキレイで☆
しかも細い!痩せてる!
めっちゃカッコイい(*≧m≦*)
カツカツでハット被ってるときは、いっつもなら
「あぁあ、またハット被ってるんか(x_x;)」
ってなるけど今日はそんなこと全然思わなかった(笑)

次はVTRの仁♪
ヒゲがヒドい(T_T)
髪型もあんなんだから悪徳商会ロケの続きかと思った(笑)
でもやっぱりカッコイいのは相変わらずで(≧∀≦)

そして「ケータイ触んなよ」と中丸に怒られた仁。これぞ仁(笑)
何かネタにさえ思えてくるわ(笑)

武田さんが出てきた瞬間、胸がシャラポワ状態(要するに乳首が服から透けてる。笑)
なのが気になって仕方ない!(笑)

で、チーム分け。
島チームは爽やかでまともな(←中身は知らんけど外見は)アイドルチームで、
街チームは・・・(笑)

うん、街チームはアホなエロオヤジチーム、ってのは嘘で(笑)
(大変失礼いたしました)
何だかまともとはほど遠いけど、オチャメでスゴく面白くなりそうなチーム(笑)

って思ってたら早速きたー!チンチン電車(笑)

仁の肩に手添えながら笑ってる武田さんと、仁、
同じ匂いの笑顔で怪しいってば(*≧m≦*)
そのVTRを見てるスタジオの小窓の仁は何故におすまし顔?!?!
この髪型でおすまし顔ってめっちゃキレイ(≧∀≦)
小さな小窓じゃもったいないくらいです♪

長崎発祥の食べ物を「長崎カレー」と答える武田さんに
「何でですか?」って2回も言うてる仁、
「何で」が関西弁っぽいイントネーションになってるやん!(≧∀≦)
どうせやったら「ですか」も関西弁にしてほしかったわー!
「何でですかぁ」って仁に言うてほしかった(笑)
(そんな細かいことこだわらんでもいいやん!笑)

それからちゃんぽん食べたお店でのシーンは、
武田さん白鳥さんに挟まれて、仁がセンターに座ってるってのが何でか嬉しい♪

割り箸を割った後、割り箸を同士をスリスリしてたのは何で?(笑)
相変わらずお箸の持ち方はあんまりキレイじゃないよね(笑)

美味しいちゃんぽん食べて「このあと眠くなるそ」って自分で言っといて
自分で笑っちゃってる仁が可愛い~(≧∀≦)
ってか、その言葉、本当にその通りだと思います!
美味しいランチに満足した後は何であんなに眠くなるんでしょう?

「おいしい~」と見事にハモった2人。
本当に美味しそうなお顔ですことo(^o^)o
そして何ともナイスコンビですこと(笑)
武田さんありがとでーすっ!

「尊敬してたのにキャラが違って」って言ったあと2人で笑い合ってるときの、
この仁の笑顔、好き~!!可愛すぎるー(≧∀≦)


夢がサッカー選手だと言う仁に、「俺が監督んなったら穫るわ」って
武田さんが言ってくれたけど、
いらない!ってか無理でしょ(笑)←仁、ごめんちゃい。

好きなタイプは「モデル」と答える武田さんに、
思ったよりもまともな返しをした仁にビックリ(゜Д゜)
便乗してさらに何か言ってしまうかと思った、、ってさすがにそれはないか(笑)

次は眼鏡橋。
(私、小さい頃に長崎旅行いったときに行ったことあるらしい!覚えてへんけど)

ハート形の石を仁たちが探してるとき、川の鯉たちが仁たち(人間)に
寄ってきてるのが気になって仕方なかったのは私だけ?(笑)
(人間はエサくれるから寄ってくるんですよね?)

そんなことはさておき、
ヒントをあげようと言われて「ヤダ!」を5回くらいも連発する仁、
めっちゃ可愛い!可愛すぎでした(≧∀≦)

3つ目のハート型の石を見つけたときに、階段の手すりに捕まりながら、
屈んでる姿も可愛かったー(≧∀≦)

薔薇の形の黄色いアイスクリーム食べて
「懐かしい感じ」ってあんたいくつやねん?!
ってそういう問題じゃないか(笑)

そしてカステラ。
坂本龍馬とカステラの関係を頭ポリポリしながら
「サッカーやってたんで」といつものごとくボケる仁。
普段のロケのように隣に中丸がいたら拾ってくれるけど、
隣が武田さんだから一緒にとぼけるっていう新しい感じ(笑)
私にはナイスコンビに思えて楽しかったです(*^_^*)

「これは食べ方とか?」って工事長さんに尋ねてる仁。
聞いてる相手の目見て話してるのもイィし、
あの時のほんのちょびっとクリクリしたお目目も好きやわ~♪

底にザラメの入ったカステラってスッゴく美味しいですよね~o(^o^)o

「ヤエー」って仁、何?何語?仁語?!
その後に映ったチョコラーテを半分に割ってる手のアップ。
これ、仁の手じゃないよね?こんな指、爪じゃなかった気がします。

「ア~ンNG」なんて言わずに赤西さん(笑)
飛べない白鳥さんの老後のいい思い出になるんだから喜んで、
アーンしてもらいなさい(笑)

次回予告はサッカーしてる仁がー!!
武田さんとタッチしたときの仁の顔見たー?
見た!!来週も楽しみです♪

そんなわけで今回のカツカツとっても面白かったです。
仁って1人だとちゃんと進めたり、フォローしたり頑張ってますよね(*^_^*)
進行役として見たら不十分かもしれないけど、仁らしくて、
何人もいたら「俺はしなくてもいーや」になっちゃうことも、
やれば出来るんだからってのが分かって、見てて楽しいです☆

これからもKAT-TUNからは仁だけで、
あとは他のタレントさんと一緒にロケってのがあったら、
私は喜んで見ます♪いろんな仁が見れるだろうな(*^_^*)

今回は武田さんのおかげで楽しかったっていう部分も大きいですけどね(笑)
感謝しなきゃo(^o^)o

メンバーとわちゃわちゃ楽しそうにしてる仁ももちろん見てて楽しいし、
好きだけど、それを見る機会はたくさんあるから、
カツカツでは今回みたいな感じのが見れたら私は嬉しいです。

田口中丸と3人って組み合わせも実は大好きだったりもするんですけどね(笑)
まったりしてて媚びないトリオに私には見えて、
見てるこっちもまったり見てられるからo(^o^)o

そうそう、中丸で思い出した!
14日の中丸のドラマとっても楽しみにしてたんですが、
ブザビと時間が被ってるんですね(泣)
ブザビ大好きで、ブザビのP様が大好きで、
尋常じゃないくらい毎週リピしてる私です。
まぁどっちみち14日はバイトで両方見れないから
両方録画しといて後で見るしかないか(>_<)

あぁー、また無駄に長くなった(汗)
上手くまとまってないけど、おしまい。
元グループ | コメント(0) | 2009/09/10 15:24

今日のもろもろ

20090908152209
「赤西仁ソロデビュー」
朝から何度となく耳にし、何度となく嬉しくなった言葉。
そんな今日のもろもろを。(グダグダ&無駄に長いです)

こんにちわ♪
早起きが苦手で、二度寝は大好きな私ですが、
今朝は何か自然と起きちゃいましたo(^o^)o
まぁ今日ばっかりは仁担はみんな寝てる場合じゃなかったでしょ(笑)
(実はそんな言うほど早くは起きてないけど私にしては早かった)

まず画像は、ワックワクしてスキップしながら買いに行った(←笑)スポ紙☆
上からデイリー、中スポ、ニッカン。(全て関西版)
この3つは関東版と同じく大きく掲載されてたので購入。
スポニチ関西版はめっちゃ小さくて残念だったので買わず。

中スポとニッカンは写真が好き~!
マイクスタンドき添える手までが素敵。

中スポの見出し「90年代の一番いい時代、赤西が呼び覚ます」
これがイィ!!!「呼び覚ます」って表現が
何か嬉しいじゃないですか~U^エ^U
・・・でもちょっと待った!
何を呼び覚ますんかよう分からんわぁと思ってたら、それもそのはず、
あたし1988年生まれだから90年代ってほとんど記憶にない(汗)

でもそんなことどうでもいいくらい今日は気分がいいわけです♪

次は、毎度のことながら関西迫害なWS。
6時台のズームインで映画の映像が流れたーってお友達からメールがくる中、
関西は6時台はズームインはやらず、
しまいには他局の関西ローカルの番組は
田口さんネタがメインで仁がついで扱いっていう(=_=;)トホホ。

しかーし!
7時台のおは朝で宮根さんの隣に座ってるお姉さんが
TGCで歌ってる仁の映像の後、
「赤西くん、色っぽいわ~」ってしみじみ言ってはるの聞いて
嬉しくなりました♪(←単純)

他はめざましやスッキリは予約録画してあるから
また夜に編集しがてらリピするとしますかヾ(^▽^)ノ
あとは10時台始まりのおもいっきりドンでも
流れたらしいですね。(←これも関西迫害)

夕方のWSでも流れるのかなぁ。(夕方も関西はなし。泣)

さて、次は予想以上にシンプルなBANDAGEのHP☆
シンプルすぎる?でもこれが映画とマッチしてるんかな?と
呑気なこと考えながら、
introductionクリックしたら、なんじゃこらー!!??
何て感動的な文章書いてくださってるんでしょう(>_<)
本当ありがとうございますって言いたいけど
誰に言ったらいいんやろ(*^_^*)

ってわけで(無理やりまとめた)
仁!楽しみにしてます!
いーっぱいの人が楽しみにして期待してんだから、
是非とも期待以上のものを提供してください♪

そうそう!
どっかのWSで流れた映画の映像の中で映った、
金髪のおねーさん2人に挟まれてソファに座ってる
ナツ(グラサンかけてた)が
これぞ赤西!な感じで私は大好きでした☆
こういうの好きじゃない人もいるかもですが、
私はおねーさん達をはべらかせてるの好き~(*≧m≦*)
存在感あって華やかで☆

だからコンで、WONDERにジュニアじゃなくて
女性ダンサーさんがバックについたのが嬉しかったです。

うぅ、グダグダになってしまったー。おしまい。
赤西仁 | コメント(0) | 2009/09/08 15:22
 | HOME | 

