
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

改めてオーラスの仁レポ♪その4(ラスト)

その3の続き。これでラストです。

◎DON'T U EVER STOP
ダンスは最近では1番ってくらい激しかったような(≧∇≦)
「STOP!」も一段とはっきりと口も大きく開けて(((*≧∀≦)/★

◎WILDS OF MY HEART
「君の声ぇ~~~~~」は伸ばして♪
いつもと同じように途中からは座って下の客席も見たり(^∇^)/*。・°

◎NEIRO
5月から20回、30回と聴いてきたこの歌も
これで聴くのも最後かぁと思うと寂しかったなぁ。
「この広い世界の片隅で」の部分の替え歌は北海道は1度もなし。
最後「君が奏でる~」を「俺が奏でる~」に。
全体的にいつもより伸びやかでした^^

<アンコール>
◎SHE SAID...
仁はアリーナトロッコ。お手ふりもいっぱい。

◎Peacefuldays
「ピースフルデイズ」の「デェ~~」をめっちゃ伸ばして響かせる仁。
「そ~れだけが全てそ~れだけを望もぉ~~~~~」も仁らしく♪
メインステで手振ったり、頭下げたり。

ジュニア紹介後の挨拶の後、6人で深々とお辞儀。

<ダブルアンコール>
◎Will Be All Right
メン誰か「最後にもう1曲歌ちゃおうか」
会場「きゃー」の後、すぐに仁「♪頑張ってる君の目が~」
メインステの端の階段を上がる。
(最初は客席から見て左の階段へ、降りてからは右の階段へ)
笑顔で大きく手を振ったりしてた~!

最後メインステで6人で手を繋いで
(客席から見て仁は右から2番目、仁の両隣はそれぞれ上田と田口だったはず)
手を高々と挙げた。

手を振ってステージを去ってく仁を見届けて私の夏はおしまい。
---------

KAT-TUN、その他出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
参戦した私たちヲタの皆さんもお疲れ様でした。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 17:32

改めてオーラスの仁レポ♪その3

その2の続き。

◎王様会議(マジックコーナー)
WONDERの興奮さめやらぬまま続いて始まったのはマジックコーナー。

汗びっとでゼーゼーしながら聖が走ってでてきて
「まずは間に合ったことを誉めて!」に会場からは大きな拍手。
聖は中丸ソロのバック→WONDERのバック→マジックと出ずっぱりで
「俺、休憩ゼロだかんね、でもこういうのって楽しい」と笑顔。
(お疲れ様でした)

聖「赤西に『フリーでいいから踊って』って言われて出たら結構長くてさぁ(笑)」
会場からも笑いが。

田口はエバンゲリオン(合ってる?)のナギサカオルの
白いヅラ(銀髪のカツラかもしれん)を被って登場。
黒いコードが繋がれていて「これがないと動けない」と田口。

上田は「今まで下ネタばっかり言って困らせてごめんない」と聖に。
「スタッフさんもごめんなさい」「全公演お疲れ様でした、ありがとうございました」
(困らせたのは上田だけじゃなくて仁も。笑)

仁は田口の白いヅラを被って登場!!
仁が出てきた瞬間会場からは爆笑と歓声が(笑)

田口が出てくるときいつも歌ってた「♪ざーんこーくな天使の~」を
歌いながら出てきて、「♪神話になーれっ」までだいぶ長く歌った。
歌詞が合ってるかどうかは知らないけど(私こういう系全然知らんもん)
歌自体は上手くて、艶やかなキレイな歌声で
会場中はシーンとして仁のアカペラに聞き惚れてるかのようでした♪

歌い終わった後は「Hi!My name is Michael 仁クソン」と外人キャラ。
聖「マイケル・仁クソン?」
仁「No!No!Michael 仁クスン」
聖「ジンクスン?」
仁「仁クスン!」(クスンでもクソンでもない発音)

しばらくこのやり取りをした後
聖「まだ、お前、今回のキャラ定まってないんでしょ?」
片言で仁「ワタシハ・・・(なんちゃらかんちゃら)」
聖「今、キャラ定めただろ?」
仁「笑」

以下、仁は全部片言の日本語で
仁「ワタシ、仁クンのトモダチ。WONDERすっごくヨカッタよー」
仁「ワタシの国の人ミンナ踊れる!ニホンのミンナも踊れるんだね!」
仁「ワタシのふるさとではフツーだよ」
仁「仁クンが『もしソロコンやるならペンライトなんかいらない』ってイッテタよ」
これには会場中からキャーだのギャーだの大きな反応が。

火星スティックを受け取った仁「コレ、ナニカ知ってる?」
仁「カセイ・スティック!意味がねぇ・・・」
聖に色々阻止しようとされながらも下ネタへ・・・
スティック持ちながらマイク通さず「めんどくせぇ」と仁。
聖「マイク通さずに『めんどくせぇ』って言うな!ふるさとに帰れ」

仁「カセイ・スティックの説明いってイイ?」
聖「ダメ!ダメ!」
会場「えーーーーーーー」
仁「言っていい?いいの?」(めっちゃ可愛い~☆)
聖「ダメ!」
会場「えーーーー」
聖「みんなが思ってるような上品でキレイなもんじゃないの!」
そんな聖の必死の阻止もむなしく(?)続ける仁(笑)

仁「じゃぁ遠まわしに言うね?」
仁「今はカセイじゃない。それをこうやってファッとするとカセイになった」
仁「バッとかぶってて。この意味ワカル?」
仁「う~ん・・・例えるならバナナかな?」
言ってること下ネタやのに言い方とちょっと首かしげてるかのような仕草が
めっちゃ可愛い~☆
会場「キャー」と「笑」と「かわいー」

仁「もう帰らなきゃ」
会場「えーーーー」
仁「帰る飛行機の時間が」
会場「えーーー」「いやーーー」
仁「オレ、あまのじゃくだから」(仁が自らあまのじゃく言うたー!笑)

マジックだけで長くなったから更新!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 16:37

改めてオーラスの仁レポ♪その2

その1の続き。

◎LOVE
ハットにくくった髪入れてグラサンなし。
相変わらず仁パートの後のニヤッはめっちゃカッコいい~(≧∇≦)

◎Real Face
「おもい~」を「軽い~」に♪
初めのラップは「亀とじゅんの!」と聖。
最後のラップは「中丸と仁と俺!」と聖。
仁の声もちゃんと聞こえてました(o^-' )b

◎WONDER
白い羽が頭のテッペンにひっついてた(笑)
椅子のパフォーマンスが終わると、はっきりと
「ペンライトとウチワは消してください。 あっ、ウチワは消さなくていい(笑)」
それでもまだちょっとペンラがついてて
「ペンライト全部消して、そんなのいらないから」
会場を見渡してから
「全員消すまではじめません」

本当に全員消してWONDERスタート!
いつも以上にみんなも仁も「踊るぞっ」って気合を入れて、
でも楽しそうに踊ってたような気がします☆

仁がセンステに移動した後、
花道に田口と聖が登場して2人もセンステへ。
この辺からダンスはいつもの感じではなく自由に。

綺麗なアイドルダンスする後ろの田口に
仁が絡みに行ったり(≧∇≦)

仁が聖を手招き(指招き?)してダンサーさんを挟んで
腰振ってノッたときはヤバかったー!!!
「キャー」と会場がなりながらも
本当に盛り上がって熱気に満ちてました(((*≧∀≦)/★

絡み終わると、仁はいつも通りのダンス♪

歌が終わると歓声と大きな拍手が!!

メインステへ戻る花道で歩きながら仁が手を高く挙げて拍手を!!!
それを受けて会場中が再び大歓声と割れんばかりの拍手!!!
会場のボルテージは最高潮へ☆

2時間で1番の盛り上がり、ううん3日間で1番の盛り上がりでした。
1ヶ月のツアーで1番の盛り上がりかと思えるくらいでした。
(私、全公演入ったわけじゃないけど)

メインステに戻るとマイクを通さず「ありがとうございました」と
満足そうで嬉しそうな表情の仁。
また会場中からは大歓声と大きな大きな拍手。
しばらく拍手はおさまりませんでした。

あ~楽しかった!やっぱり北海道まで来てよかったと感動(≧∇≦)

一旦、更新♪
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/26 15:10

ViViで☆

20090825231954
まだオーラスのレポも途中までしか出来てないけど、

今、ViViの読者からのコーナー読んでたらこんなの発見♪
声が仁って聞いてみたい(笑)

ちなみにこのページには他にはPの名前もありましたよん(*^_^*)
その他 | コメント(0) | 2009/08/25 23:19

改めてオーラスの仁レポ♪その1

出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
参戦した皆さんもお疲れ様でした。

北海道23日二部の完全なる自己満のレポ?覚え書き。
自分の覚えてることを活字に残しておけば、
後で見返したときにどんな仁を見たのか思い出せるかなぁ程度で、
メモとってたわけでもないので(頼りは脳内再生)
間違いなどあるかと思います。
あとは、けなしてるトコもあるので嫌な方は見ないでくださいm(_ _)m

◎RESCUE
キャップにグラサンなし。髪はキャップの後ろから出してた。
最初から顔上げて歌う。(当たり前のことなのに久々に見た(-.-")凸)

◎ONE DROP
「信じ続けてるぅ~」はめっちゃ伸ばして「うぅ~」

◎喜びの歌の前の挨拶
いつもと一緒のような感じで最後は「盛り上がっていこうか!」
トロッコの柵から肩出そうと体動かしたなら、立てば?って思ったσ(^_^;)

上田の真似して「盛り上がってますかぁ?」って何回も聞いて
最後に「ふ~ん」って言ったから客席から笑いが起こったのはオーラスではなかった。

◎SADISTIC LOVE
聖との掛け合いラップも下ベロベロもいつもより激しかった(≧∀≦)
聖とのラップはお互いにアソコに指ピラピラして笑ってた。
後半もすごく久しぶりに出てきた。

◎Peak
お手振りいっぱい☆
上田「木村カエラは俺のもの」
仁「俺のもんだろ」

Peakで出てきたときから左手首に薄い黄色のキラキラ入りのヘアゴムを
してたのはオーラスじゃなくて一部だっけ?

◎MC
最初、仁だけ出てこずしばらくして出てきたら「おしっこ行ってきた」って言うからみんなから笑いが☆
「よっ!おしっこ王子」って上田か聖に言われてた(笑)
仁が聖を触ったら聖に「俺でトイレ行った手を拭くな」言われてた(笑)

オーラスのMCは巻き。巻き巻き(笑)
宣伝のみで中丸のドラマ宣伝が終わる前にすでに仁と上田は階段に座りに行った。
(海老の芸を見るときの定位置へ)
中丸は若干早口だった(笑)
階段に座りながら何やら話す仁と上田。
お尻ひきづって座ったまま2人が近づいて喋ってるときもあった。

一旦更新!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/25 22:19

生キャラメル☆

20090824150945
さっき関空到着☆
一歩機外に出た瞬間「暑っ」!
北海道の涼しさに3日間で慣れちゃってたから本当に暑い(x_x;)

画像は新千歳空港で買った生キャラメルです。
田口がMCで「楽屋に大量に差し入れをもらった」と言ってた生キャラメル。
美味しい~♪
その他 | コメント(0) | 2009/08/24 15:09

終わっちゃったー

楽しかったヾ(^▽^)ノ
6公演の中で一番でした!
やっぱりオーラス☆

ダブルアンコールはウィルビー。

WONDERはペンライトとウチワは置いての指示あった(≧∀≦)
途中から田口と聖でてきて一緒に踊ってた♪

マジックコーナーは「仁くんの友達」の「マイケル仁クソン」
田口の白いヅラ借りてかぶって、また下ネタ(笑)

SADISTIC LOVE後半も久しぶりに出てきた!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 20:14

23日一部、箇条書き

23日一部の仁。
レポになってない(笑)

MC
1つ話したいことがあるんだけどと聖に。
昨日寿司屋から帰ってきてからホテルの部屋でマッサージしてもらった。
押す度に「なんしゃ」と言うマッサージ師のおばちゃん
眠いので最後の15分は静かにしてもらえますか

カウンターの寿司屋連れてってもらった

ウニを捕ってる人の気持ち
ヒラメよりカレイのほうがプリプリ

中丸がかっぱの真似


あやふやレイ←仁
馬並みレイ←上田

(ステッキを股に挟んで)私のはこんなに細くないわ

何も感じない、何も感じない
私が守るわ

あなたの上にしか乗れないわ
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 16:41

22日二部の仁☆その3

ちょっとだけ付け足し。

最後(ピスフルの後)、仁が中丸にちょっかい出して、
中丸にフリスビーで首を叩かれて逆襲されてた(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 00:53

22日二部の仁☆その2

その1の続き。
間違いや一部とごちゃごちゃになってれ部分もあるかもしれません。

◎LOVE
二部もポニーテールをハットにin☆
自分のパート歌い終わった後のニヤっは健在(*≧m≦*)

◎Real Face
久しぶりに自分のパートを自分で歌ったー!!
最後のラップになったらまた1人だけ捌けた(>_<)
機嫌よく手でリズム取ってたのにリズム取ったまま捌けちゃった(--;)

◎WONDER
一部と同じくハットなしにグラサンあり。髪はそのまま。(縛っても濡らしてもない)
元気ないときもこの曲(だけ?笑)はすごくカッコいいだけあって、
昨日よりは元気になってたからめっちゃカッコよかった(≧∀≦)
ペンライトとウチワは置いて!の指示はなし。
(北海道は昨日、今日の4公演とも全部なかった)
最後は「ありがとうございました」と言わず、笑顔でお辞儀ヾ(^▽^)ノ

◎マジックコーナー(王様会議)
田口はあやなみレイ姿で出てきて、あやなみレイの喋り方だった。

仁も田口の包帯をおデコと右目に巻いて「あやふやレイ」に!
(新潟ラストと同じ)

また仁は下ネタ炸裂で聖に阻止しようとされながらも、ふりきって暴走(笑)
暴走って言ってもあの「あやふやレイ」の静かな喋り方だけど、言ってる内容が・・・(笑)

仁「私はあやふやレイよ」
仁「私が2人目なのはわかってるわ」
仁「餅をつくんじゃなくて私を突くといいわ」

静かに喋って、間があいて(モニターは仁アップのまま)
会場が微妙な空気になったとき
仁「何なのかしら、この空気」
聖「お前のせいだろ」

ステッキを持ってからは、火星とかけて向きが「カセイ」だと言ったり・・・(笑)
私の聞き間違いでなければ「精子」がどうのこうのってのも言ってました(笑)

マジックをする前にステッキを股に挟んでアレに見立ててたなぁ(笑)

マジックをした後はステッキを見ながら「生まれたままの姿ね」と(笑)

最後、捌ける前に
「文句があるならジャニーさんに言いなさい。
私をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんなんだから」
仁が捌けた後、聖「下品ですいませんでした」と土下座。
(↑福岡かどっかでも同じこと言って謝ってたなぁ)

◎WILDS OF MY HEART
WONDERと同じくハットなし、グラサンあり、髪はそのまま。
途中(歌の真ん中ぐらい)の仁パートで歌う代わりにあやふやレイの口調で何か喋ってた。

◎NEIRO
最後は「Thank you」

◎SHE SAID...
アリーナトロッコに座ってた。

◎ピスフル
トロッコで立ってた。
メインステに行ってからは階段を上ってFIVEの横へ。
最初はドラムの人の横に立ってドラムの人を見ながらリズム取ったり歌ったりしてた。
それからギターの人のところへ移動した仁。
ギターの人から黄色い箱を借りて、持って、
モニターにアップになったときに見せてくれたけど何の箱かは分からず。

◎最後
昨日よりは、一部よりは長くステージにいて端まで行って
手振ったり頭下げたりはしてたけど、やっぱり一番に捌けていった。。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 00:49

22日二部の仁☆その1

仁に笑顔があったヾ(^▽^)ノ

◎RESCUE
一部と同じくキャップかぶってグラサンはなし。
最初の仁パートはまた下向いて歌うから顔が見えなかった(x_x;)

◎LIPS
歌ってないとき、マイクについてるヒモ(ヒモというより輪っか、
RESCUEで手首に巻いてマイクが落ちないようにしてるやつ)の先を持って、
マイクをブランブランさせてた。

◎喜びの歌の前の挨拶
またトロッコに座ったままだったけど喋った後ニコっとしてた♪

◎喜びの歌の最後
トロッコからメインステに降りると、階段に向かってまた座ってた。

◎SADISTIC LOVE
中丸と2人で歌うところはまた座ってた。
(↑福岡でニコニコしながら中丸の後ろに隠れるようにピッタリ後ろにくっ付いて
動いてた仁が懐かしい(T_T))
後半はまた仁だけ出てこず。。

◎Peak
トロッコに座って、つかまるための棒にもたれてた。

◎ジャンピン
立ち上がって、手を振ったり煽ったりp(^-^)q

◎MC
田口が今日楽屋に届いたと言って31日発売の写真集を持ってきてくれた!
表紙は各会場の入り口付近に置いてあったチラシと一緒。
何ページか見せてくれた!
リハのときの写真や、歌ってる写真
(仁はキャップに去年のシクセンとかのとき着てた
衣装の写真だった←5月15~17日にだけ着てたはず)

BANDAGEの宣伝をし始める前に
仁「キャーって言われるよりフーっのほうが嬉しい」
会場「フーっ!」
仁「やっぱフーっは嫌だわ」
会場「えぇー」

BANDAGEの宣伝。
中丸「BANDAGEのPRは?」
仁「グイグイしていきます」
クリケイのアルバムの話。
仁「クリスタルケイちゃん(←珍しくフルネーム+ちゃん付け)のアルバムに出てます。」
仁「アルバムの初回盤に入ってます。・・・初回盤?わっかんねー」
会場「初回盤!」
仁「是非聴いてください!イェイ☆」

「イェイ」と笑顔で何回かピースしたー!!(*≧m≦*)

その仁のピースを見てた田口「最近、赤西くん、
このピース(←指まげピースをしながら)しないね?」
仁「それ(←指曲げピースをしながら♪♪)は矢吹隼人のピースだからしない」
仁「矢吹隼人は2005年に死んだの」
仁「矢吹隼人はプロデューサーに殺された」
聖「それ、ある意味正しいよな」

中丸の今日二部の髪型の話。
(髪を立ててた、亀に半ば強制的にやられたらしい)
髪型を気にする中丸に「カッコいいよ」
「いつもの髪型よりこっちのがいいよ」と口々に言うメンバー。

誰か「中丸はキレイな顔してんだから顔出したほうがいいよ」
仁「そうだよ、キレイな顔してんだから」
仁「中丸って櫻井翔をレンジでチンしたような顔してるよな!」
(どんな顔やねん!?笑、ってか先輩を呼び捨てやん!笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/23 00:47

北海道2日目一部の仁☆

会場入って席に着いてビックリ!
センステがすぐ目の前にあったからヾ(^▽^)ノ
こんな良席だと思ってなかった(*≧m≦*)
(ありがとうございました)

アンコールがあった!
あぁ良かったぁ。仁はアリーナトロッコ。

MC中、仁が床を指差して何か聖に喋ってて、聖が拾いに行ったらフィギュアだった(笑)

マジックコーナーでステッキに火つけながら何やら聞いたことない歌を歌い出す仁。
↑右脇に挟んだマイクに顔近付けて突如歌い出した♪

何だろうと思ってたら、「クリとの新曲!」って仁が言うから大歓声がー!(*≧m≦*)

火付けたステッキ持ちながらもう1回歌い出す!
ほんのちょっとだけだったけど聞けて良かったー(*≧m≦*)
(どんな曲だったか忘れたけど)

マジックの後はステッキをアレに見立てて
「取れるもんなら取ってみろ」と聖に言ってた(笑)

オープニングからキャップでグラサンはなし。
LOVEからリアフェはポニーテールをハットにinでグラサンはなし。
WONDERからアンコールはハットなしでグラサンあり。髪はボッサボサ(笑)

昨日よりはマシだったけどやっぱり今日も座ってること多かった。
アンコールトロッコもずっと座ってた。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 16:44

あっ!

北海道初回公演のマジックコーナーで仁が履き直したブーツは
左じゃなくて右だった!
さっきのは間違えてました。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 01:45

北海道初日一部のマジックコーナー

北海道初回公演のマジックコーナー(王様会議)

自分の番でもないのにみんな好き勝手に出てきてた。
仁は中丸が喋ってる途中で勝手に出てきた!
中丸の肩にわざとぶつかったり(笑)

中丸に「どこの王様だ?」と聞かれ、
「サウジアラビア」と仁。

中丸がマジックをするときになると、
聖に「赤西は座っとけ」と言われ、聖がいつも座ってる白椅子に座る。
椅子に座ると左足のブーツを履き直した仁。
(靴下はくるぶし丈で紺色で上のトコだけ灰色やった!
ちなみに一部も二部も同じ靴下履いてた)

履き直すためにブーツを脱いだ仁を見て
中丸「聖の家は靴は脱がないといけないんですか?」
聖「アメリカ式なのでウチは土足でいいです」

中丸はいつものマジックで、仁の肩からもお金を出してた。

中丸のマジックを初めて見たという仁は「すげー!」と感心してたヾ(^▽^)ノ

あと・・・仁は自分のマジックの途中で聖に
「お前、髪の毛食べてる」と言われ、
口の中に入った髪の毛を聖に出してもらってた!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 01:41

北海道初日二部の仁☆

間違ってるトコ、一部の内容と混じってるトコあると思います。

◎RESCUE
髪はセンター分け。根元から黒い毛が結構でてるー。

◎喜びの歌とKeep the faith
アリーナの外周をトロッコで移動。仁はA、Bブロ側。
2曲ともトロッコにある箱に座ったまま歌ってた。

◎SADISTIC LOVE
舌ベロベロは健在(*≧m≦*)
歌が始まる直前まで後ろの階段に座ってた。
新潟ラストと同じく後半仁だけ出てこず。

◎Peak
白いパーカーなし。トロッコは花道より右側(客席から見て右側)。
相変わらず座ってる。でも手振ったりリズム取ったりはしてた☆

◎ジャンピン
立ち上がって、ほとんどマイクを縦笛にして指をピロピロして吹く真似してた。

◎MC
BANDAGEの話のとき中丸に「宣伝で色々するんでしょ?」みたいなことを言われ、
仁「今年の後半から色々します」って言ってたー!

クリケイとの曲の話も。
「クリスタルと・・・」「クリのアルバムの曲にフィーチャリングしてる」

他メンに「WONDER?」と聞かれ
「違う違う!」「別の曲」と仁。
「違う」を2回繰り返したときの言い方がめっちゃ可愛かった(*≧m≦*)

◎LOVE
きゃー!二部ではポニーテールをハットに入れて、グラサンはなしで出てきた~♪
(一部は髪はそのまま、グラサンあり、ハットなしだった)

◎Real Face
仁パートは「聖!」と言い聖に歌わせた。
今回も中丸がボイパしてるときは仁もメインステで
手の動きでボイパする真似してた。
仁だけセンステには行かずずっとメインステに。
最後のラップがまだ終わってないのに仁だけ捌けた。
◎マジックコーナー
下ネタ炸裂、やりたい放題で長かった。

上田は二部もまたお姉さん(WONDERのダンサーさんの1人)を担いで出てきた。
ダンボール箱に女の人が捨てられてたから拾ってきたという設定(笑)

あいうえお作文は
U:忘れた
E:忘れた
D:デカいだけじゃだめ
A:アレは固さが勝負

この後、お姉さん担いで捌ける上田に聖「拾ってきた女の人で固さを試すんじゃねーよ!」

仁はポニーテールにグラサンありで登場!

仁はノックで聖のアソコを叩く(笑)
聖は最初は拒否りながらも、
聖「これでコンコンって音がしたら相当固いってことじゃん」と。
そして仁がノックしたら「コンコン」って聞こえてきたからみんな爆笑!

聖はアソコをノックされながらも「腰骨」とごまかそうとするも、
仁に「こんなとこに腰骨があるわけないだろ」と、
アソコを手で差しながら言う(笑)
その後「チ○チ○」ってハッキリ言っちゃったよ、仁さん(笑)

仁はキャラが定まらず色んな喋り方を。
カタコトの喋り方のときに「ステッキに着火」と言い、
聖に「日本語詳しいじゃん」と突っ込まれた。

ライターでステッキと間違えてマイクに火付けそうになったときも聖に突っ込まれてた(笑)

最後わけわからんことになりなっちゃって「もう捌けたい」と仁。
会場は「えー」とブーイング。
仁「DON'T U EVER STOPの準備のために捌けてもいいですか?」
会場「ダメー」
仁「じゃ逆にしよ(だったかな?)」
仁「捌けてもいいですか?」
会場「いいよー」
仁「じゃー捌けよっ(笑)」
聖「この流れになるのみんな分かってたよね?」

捌けた仁だけど「DON'T U EVER STOPはじまるよ」か何かと
聖を呼ぶ声だけが聞こえてきてた。

◎WILDS OF MY HEART
最初の「君の声」を「君の声ぇーーーー」とめっちゃ伸ばしてた仁。
いつものように仁は途中からムービングに座ってた。

◎NEIRO
グラサンをカチューシャにした!!
要するにポニーテールにグラサンなしだからお顔がよーく見える(*≧m≦*)
やっぱり機嫌はいいけどお疲れというか・・・万全のお顔ではなかった。。

◎NEIROが終わるとジュニア紹介(いつもはアンコールの最後にするやつ)
仁は最初は階段の端にもたれてたけど途中で階段に座ってた。
早めに捌けていった仁でした。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 01:27

北海道のアリーナ構成

アリーナのブロック構成☆
会場に貼ってあるアリーナ構成図は写メ禁止だったので携帯にメモりました。
(構成図まで写メ禁止の会場なんてきたえーるだけやわ。。)

1~3・花道・4~6
7~13(10の前にセンステ、9と11の横にセンステ)
14~20
21~25
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/22 00:28

北海道初日二部

アンコールがなかった(>_<)
NEIRO歌い終わった後にジュニア紹介があったから、おかしいなぁと思ってたら案の定(=_=;)

一部よりは仁は二部のほうが元気だったのになぁ・・・
あと2日もあるのに大丈夫なのかな(>_<)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/21 20:49

北海道初日一部

20090821163704
マジックコーナーはみんなまたやりたい放題ヾ(^▽^)ノ

アンコールになっても仁だけ出てこず、ピスフルの歌終わってやっと出てきて
ジュニア紹介はいつものように座ってて、最後の挨拶後は1人早く捌けていった(>_<)

仁がめっちゃ元気に楽しそうにしてたのマジックコーナーだけだった気がする・・・

機嫌は悪くなかったけど、大丈夫かな(>_<)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/21 16:37

今更どうしよう

20090818214923
今日、携帯いじってたらこんなメモ発見。
レポ書いてブログにアップしようとしてキーワードだけ書いて放置してたみたいです(笑)
もう今更レポ書いても遅いと思うのでこのままアップしちゃいます。


◆新潟ラストの仁◆

あやふやれい
私を突くといいわ
卑猥だわ×3回
先端に火がつくんんだもの。
だまって!(機械の声)
Dick・バーン
ドンチューエバーが始まるわよ、シュドウして
手動じゃなくて出動だろ?(聖)

木村カエラに謝れ!
カエラに謝れ!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/18 21:49

16日一部の仁☆その2

20090817132459
◎マジックコーナー
スペイン語とカタコトの日本語で喋ってマジックした後、
ディズニーのアラジンのテーマ曲(多分whole new world)を英語の歌詞でアカペラで歌いながら捌けていった♪

きゃー!歌も発音もキレイ!
でもオープニングから声でにくそうでRESCUEもONE DROPも低いパートで歌ってたのに、
よくあんな高い声でキレイに歌うわ~。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/17 13:25

新潟ラストのWONDER付け足し

WONDER歌い終わってセンステから花道に歩き始めてすぐくらいに転けそうになってました(・・;)
花道に何も足を引っ掛けるようなものなかったのに、
足がもつれたのかフラっとバランス崩しそうになってた(>_<)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/16 21:47

新潟ラストの仁その1☆WONDERは100点!

順番ぐちゃぐちゃ&間違えてるとこあるかもしれません。

◎WONDER
ソファのパフォーマンスの後、階段を降りる前に「皆様、ペンライトとウチワは置いて」
一息おいて「好きに踊ってください」
ほとんどみんながペンラを消し、リズムをとる!

歌い終わると割れんばかり拍手が(*≧m≦*)

歌い終わってメインステに戻る途中の花道を歩いていたときに
見えた仁の横顔は満足そうな表情でしたヾ(^▽^)ノ

最後振り返って「100点!」と笑顔で仁☆

◎マジックコーナー(王様会議)
一部はまとも(?)で「タバコはよくないよ」
「わかってるけどやめられないんだよな」「だよな」のような会話があった。
でも二部は違ったー!仁はまたやりたい放題(笑)

仁がってより、そもそもの始まりは聖のチャックが開いてて
「俺のワインボトルが」と言ったからおかしくなった(笑)

仁は田口の『あやなみれい?』の包帯みたいなやつ(右目とオデコに白い布を巻いてる)
で登場。
「あやふやレイ」と名乗る仁。
仁は『あやなみれい』を知らないけれど(私も知らんわ)
田口の真似をして『あやなみれい』の口調で喋ってた。
「私は2人目の"あやなみれい"よ」とか。

田口は餅つきの臼を持ってくるから聖がキネで餅をつくけど、
仁は何も持ってないことから
「餅じゃなくて私を突いて!」と仁(笑)
聖が止めるものの仁の暴走は収まらず(笑)
「ビッグバン」だの何だの言いまくり(笑)
ステッキを見て「太くなった」とニヤニヤして言うなっての(笑)

好き放題して、マジックは成功して、たいそう満足げな火星の王様でしたとさ(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/16 21:37

新潟ラスト♪

だいぶお疲れのKAT-TUNに同じくだいぶ疲れたヲタ(笑)
でもラストはやっぱりKAT-TUNも何だかぶっ壊れてるしヲタもぶっ壊れて、
めっちゃ楽しかったー!

ダブルアンコールの挨拶終了が6時20分くらい。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/16 21:11

16日一部の仁☆

前半はあんまり声でてないというかお疲れというか・・・でした。
福岡ほどのはっちゃけぶりはなかったものの後半はよくなってたかなぁ・・・

マジックコーナーはスペイン語っぽい言葉でも何か喋ってたけど理解不能(笑)
最後、何かの歌(何の曲だったけど歌詞は英語)を歌いながら捌けていった。

アンコールは白タオルを握りしめたまま出てきて、マイクにタオルかぶせて喋ったり。

海老の芸は河合が「五関くんは仁くんの真似をします」
五関に「赤西」と言われ「呼び捨てにすんな!」と仁が言ってみんなに笑われてた。

SADISTIC LOVEの中丸と2人で歌う所は、中丸の前にでて中丸を隠すように立つ仁。

WILDS OF MY HEARTはやっぱり仁はムービングに座ってた。

じゃ、二部、入ってきます!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/16 15:13

福岡ラストの仁☆その4

20090814231627
画像は会場の横にある海岸。
(近くに海のないトコに住んでるから、たまに海見ると物珍しくてテンション上がる♪)

13日二部。
もうあんまり覚えてないというか記憶が他公演とごちゃごちゃになってるんですが一応レポを。
感想はほとんどないですが。

◎LIPSと喜びの間にバクステで挨拶
上田の真似して挨拶。

◎リアフェ
仁パートはまた田口に歌わせた。
途中で花道通ってメインステにKAT-TUNみんなで移動するはずが、
田口だけを花道に行かせて、止まってる仁と聖。
田口を指差して聖と顔見合わせて笑ってる仁が中学生に見える(笑)
最後のラップは仁。歌詞とは関係なく英語で。

◎WONDER
ペンライトとウチワは置いて!の指示はなし。
きゃーヽ(≧▽≦)/仁が踊りながら
近づいてくるー!(←福岡ラストはメインステの近くにいた私)
完全ONの仁がカッコよすぎ☆☆
指先までキレイやわ~!
歌い終わったあとは最後、ゼーゼーしながら
途切れ気味に「ありがとうございました」

◎マジックコーナー
マイケルジャクソンの真似。(詳しくは前のレポを)
「アゥ」か「きゃぅ」みたいな叫び声というか奇声?を時々発する。

◎ドンスト
マジックコーナーと同じく合間に何かか叫び声?奇声?を。
テンション高かった(*≧m≦*)

◎ワイルズ
ムービングでバクステに移動する途中で座り込む。
マイク持ってないほうの左手はダラーンと下にさげてた。
ムービングは私の上は亀あたりでしたが、斜め上を通る
仁のダラーンとさげた手の指先をガン見してた私。
何でかなー?手見ただけでも「きれーい!」って
めっちゃ興奮してました(*≧m≦*)

◎NEIRO
最後の「君が奏でる」は「俺が奏でる」に替え歌。
客席みんなが「音色~」と歌った後は
仁はいつもの「Thank you」ではなく「ありがとうございました」

◎ダブルアンコの挨拶
仁と上田だけ楽屋に戻ってシャワー浴びようとしてたらしく中々でてこなかった。
しばらくして上田だけはでてきたけど仁だけはまだ出てこなくて、
客席から「じーん!じーん!」と仁コール。
やっと出てきた仁は上はTシャツのみの姿。
仁は特に喋らず手振って頭さげてステージを捌けていきました。

以上です。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/14 23:16

福岡ラストの仁☆その3

13日二部のマジックコーナー(王様会議)

仁のコーナーの付け足し。
片言の日本語+ちょっと英語で。

聖「火、持ってない?」
仁「You say "モッテル"?」

ステッキに火を付けてからは仁「"Be careful"ね?」と言ったり・・・

マジックをやる前の「1!2!3!」は火星語で言うように
聖に教えながらも仁は普通に「one!」と言ってしまい、聖が突っ込み、仁は笑う。
客席爆笑!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/13 23:57

福岡ラストの仁☆その2

13日二部のマジックコーナー(王様会議)

亀、田口は普通。

上田はやっぱり下ネタ。あいうえお作文を2個。
1個目はUのウ○チから始まって聖に「思いっきり下ネタじゃん」と言われる。
Uウ○チしてね
Eえっ?
Dデカいのしたよ
Aあっ本当だ!

2個目は反対から。
Aあなた!
D台所で
Eエ○チしよう!
Uうん

中丸は「いつからこのマジックコーナーはみんながやりたい放題する
コーナーになったんですか?」と言いながらも中丸も色々喋ってかなり長かった(笑)

仁はハットにグラサン。(マジックコーナーまでグラサンかいな。。残念)
ノックのあとの第一声は「Hi!」(←楽しそうに☆)
仁「Nice to meet you」(発音キレイ!)
聖「Nice to meet you, too」
仁「My name is Michael Jackson」
ここから仁は片言の日本語に。
「ニホンゴ、スコシワカリマス」とか「ダイジョウブデス」だったかな・・・
片言で喋ってるのに途中で仁「カセイのヒを召喚シマス」と言い、
聖に「召喚なんて言葉知ってるなら日本語ペラペラじゃん」と突っ込まれ
仁、笑ってしまう(^^ゞ

そしてステッキを見せると、昼公演のときとはステッキがちょっと変わってる。
ステッキの先端30センチくらいに白くなってて何らかの補強をしたみたい。

片言で仁「フトクナリマシタ」
「フトク、カタクナリマシタ」
ニヤニヤしながら「太く」を連呼(笑)
聖が「一部のときに喋ってたら時間がたちすぎて火が消えてしまったので
補強したんですね」と説明。

その補強したステッキに仁がライターで火をつけるとメラメラ炎をあげて燃えてました。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/13 23:45

福岡ラストの仁☆1

13日二部

あぁ楽しかったー(*≧m≦*)
特に後半(笑)

ダブルアンコは挨拶。終了は8時23分くらい。

ワンダー以外はグラサンあり。ポニーテールは1回もなし。

下ネタ言うなと怒られたらしくMC大人しかった仁と上田。
でも2人ともマジックコーナーでは結局やりたい放題(笑)

ワンダーはペンライトとウチワ置いて!は言わなかった。

とりあえずこれだけ。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/13 21:59

福岡最終日一部の仁☆

MCまでグラサン。

マジックコーナー、仁だけ勝手に下ネタ(笑)
変な喋り方で「オダ(オラ?)ジン・アカニシャ」から始まって1人で色々喋りまくる(笑)
ステッキを持って「火を出せます」「チ○コは出せません」
またステッキをアレにみたてて
「本当はこんなに細くないし長くありません」と(笑)
ステッキに火つけたままグダグダ喋りまくるからマジックする前に火が消えました(笑)

ワンダーは階段おりる前にソファのところで昨日より大きな声で
「ペンライトとウチワは置いて好きに踊って!」と仁。
歌い終わった後「たまにはこういうのもいいでしょ?」

ワイルズは途中から上田とムービング真ん中に座って
二人でリズムとりながら歌った。

海老の芸は五関とトッツー。
ステージを捌けようと仁がしてると
五関が「リハーサルのときの赤西をやります!」
仁は「俺、捌けようと思ってたのに」と言いながらステージ真ん中に戻ってくる。

トッツー「2人で同じことをします。2人ですれば怖くない」
2人はグラサンをかけて気だるそうに首をポリポリかく(笑)
最後ステージを捌けるとき仁「戸塚!てめぇ!」

まぁ大体こんな感じです。
じゃ二部入ってきます♪
未分類 | コメント(0) | 2009/08/13 17:15

☆12日二部の仁☆付け足し

ちょっとだけ付け足し。
アンコール1回で8時14分に終了。

仁は今日も声はよく出てたし、期限もいいように見えました!

◎ジャンピンアップ
最後メインステで上田と追いかけっこ(上田が仁を追う)

短いですけどもうすぐカツカツなので終わり。

あぁ楽しかったー☆今日も楽しかった!
今日は一段と楽しかった!
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 23:58

☆12日二部の仁☆その2

20090812235230
その1の続き
※間違えてるとこあるかもです。

◎ワンダー
歌う前に「ペンライトとウチワは置いてみんな好きなように踊ってみてください」
(←仁の言葉をここだけは丸暗記したから間違えてないと思う)
歌い終わった後「みんなのダンス79点!次はもうちょっと頑張りましょう!」
(←仁の言葉をここだけは丸暗記したから間違えてないと思う)

◎みんなが下ネタ炸裂でやりたい放題するからかなり長かった
王様会議(マジックコーナー)

亀は聖にワイン呑ませて「大きくなった?」と聖のアソコを覗く(笑)
聖はキネで田口のあそこを叩く(笑)
上田はあいうえお作文が下ネタ(多分)
中丸は「ヤりたい放題?」←そういうつもりはなかったみたい

仁(合コン設定)「中丸が火星人のふりしてたらモテるって
教えてくれたから火星人になろう」
と言ってからいつものノック。
初っぱなから「チ○チ○」連呼。
聖の部屋に入ってからは全部、片言(←外国人が日本語を話すみたいな感じ)
で話す仁。
仁「Hi!」が最初の一言だった。
仁「私の名前はジン・アカニシャ」
何回も言う内に「ン」と「ア」が繋がって「ジナカニシャ」のような感じに(笑)

ステッキをアレにみたててアソコあたりに当てて、
ステッキは斜め上に向けて「本当はこんなに細くないから」と仁(笑)
最後は仁は振り返って「好き放題してごめん、聖、後処理よろしく!」
この振り返って言った「よろしく!」が可愛かった♪

◎ドンスト
シャカリキに踊っててカッコイい!

◎ワイルズ
最後、上田と向かい合いながら高い声で伸ばしまくる仁。

◎ネイロ
最後の「君が奏でる」は1オクターブ高かった♪
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 23:52

☆12日二部の仁☆その1

◎レスキュー
オープニング、腕が顔にかぶって顔が見えないよ、赤西さん。
グラサンに普通(←笑)の髪型。

◎サドゥスティック
途中でグラサン外した

◎ピーク
白いパーカーなし。トロッコに座らず立ってリズムとったり手ふったり楽しそう(o^_^o)

◎MC
仁の映画番宣でディープな内容だって話から「R指定」の話に。
田口「親子席あるのにR指定とかいっちゃダメじゃん」
仁「親子席の子たちはR指定の意味わからないでしょ」
確かに仁の言うとおり(笑)

◎ポスタープレゼントコーナーの海老の芸
ABCZのZの発音の流れから田口「楽屋で赤西くんとLとRの発音の練習してた」
海老の芸はハッシーが「Mステに出てるキンキのバックでリズムとってる
ジュニアの真似をやります」
河合「僕は剛くんの役をします」
仁「光一くんのほうが簡単じゃない?」
河合は少し動揺。
誰か「光一くんの真似できるよな?」
仁のほうを見ながら河合「・・・。はい!できます!」

やってみたものの光一くんに似てなかった河合。
(河合は誰の真似でもできると思ってたのに意外やった)
最後ステージを捌ける前に仁「光一くんに似てねーじゃん」

◎LOVE
やったー!今回も縛った髪をハットに入れてる~(*≧m≦*)
耳の横にちょっとだけ縛りきれなかった短い髪がでてるのが好きやわ~(*≧m≦*)
髪がかかってないから首が全部見える後ろ姿もカッコよくて好きー☆

◎リアフェ
前奏(ラップの前)のとき、高い声でめっちゃ伸ばして声だしてた!

仁パートはまた田口に歌わせた。

最後のラップは田口が前を歩く仁の背中を指差して
「ラップは仁に歌わせろ」と聖に合図。
それを受けて聖は最後のラップを「赤西!」と仁を指名!
「え?俺?」って顔をしながらもモニターを見ながら一応(←笑)ラップを歌った仁。
ちゃんと歌えてなかったけどモニターの歌詞に置いてかれないように
必死に歌う仁が可愛かった(*≧m≦*)
最後、ステージを捌ける前に「だからいっつも急にフるなって言ってんじゃん」と仁。

◎みんながやりたい放題するからかなり長かった王様会議(マジックコーナー)
は次の更新で。
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 23:40

笑いすぎた12日二部♪

マジックコーナー全員下ネタ炸裂で暴走しすぎ!!
笑いすぎてお腹いたかった(笑)

仁「チ○チ○」何回も連呼(笑)
ステッキをアレにみたてて体にあて、「本当はこんなに細くないから!」と(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 20:39

12日一部の仁♪

アンコール1回で16時15分くらいに終了。

ポニーテールじゃなかった。グラサンはサドゥスティック途中で外した。

マジックコーナーでステッキ持ってマイク通さずに「これがぁ!」と声を張った仁(笑)
マイク通せと聖に言われてもまた「これがぁ火星の~」とまた仁(笑)
マイクなしでも充分聞こえてるー(o^_^o)

マジックは久しぶりに成功!

リアフェはまた自分のパートを田口に歌わせる仁。
手叩いてめっちゃ笑ってる仁を見れたのはいいけど今度は自分で歌ってほしいわ。。

ネイロではムービングから足滑らしそうになって「おっとッ!」って仕草した後、
隣のメンバー(聖か上田か中丸)と顔見合わせてしばらく笑ってた(笑)

MCは「初出演」が言えてないと指摘されたり、
「魔術師手術中」と言わされたりp(^-^)q

もうすぐ二部がはじまるのでこれにて☆
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 17:42

福岡初日の仁☆

アンコール1回で8時18分終了。

ワンダー以外はポニーテール。
グラサンはサドゥスティックの途中で外したけど途中でまたつけた。
ピークからは完全にグラサンなし。

リアフェは仁は今日は自分のパートを田口に歌わせてた。

マジックコーナーは珍しく仁が長かった!
ノックの回数がすごく多くて、後半自分でも笑いながらしつこくノックしてた(笑)
自分のマイクに火をつけると言ったり・・・
結局マジックは失敗して「3回連続失敗したわ」と。

ワンダーは広島ラストのように「ウチワとペンライトは置いて」はなし。

MCはで仁が福岡に早く着いた(12時とかって仁が言ってた)から
中丸聖と一緒にIQテストしたと。
三人で協力して145点だったのに後で聖一人でしたら147点だったらしい(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/12 00:25

福岡のジャニショ

今日、生まれて初めて福岡のジャニショに行ってきました~☆
ちょっと混んでたけどレジは大して並ばずに済みました(*^_^*)
KAT-TUNの写真の前だけは人いっぱいでした(笑)

店内は心斎橋のジャニショより狭くて、昔あった嵐山のジャニショくらいの広さかな・・・

私はレスキューオフショ発売以来ジャニショに何ヶ月も行ってなかったので、
新しい写真がいっぱい出過ぎてて困りました、欲しい写真がありすぎて☆

仁写真は、画像で見てた限りでは
今回のツアーグッズのオフショが一番素敵だと思ってましたが、
実際に見るとドームのグッズのオフショも素敵な写真が多かったです!

あぁ魂前にいっぱい買っちゃった(笑)
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/08/11 14:39

9日の仁☆その2

一部と二部ごちゃまぜのところもありますが昨日のめっちゃご機嫌さんだった仁を・・・
順番ぐちゃぐちゃです。言葉は大体こんな感じ程度で。間違いもあるかもです。

☆MC
一部。20~30分はあり長かったです。
今年のドリボのオープニングはミソスープかもしれないと言う亀に、「変なの」と仁。
後ろの階段に座って横向いて「変なの」と一言だけ急に発した仁、
「変なの」の言い方がめちゃ可愛かった~(*≧m≦*)
中丸のドラマの話では「新婚の役」と上田か中丸(どっちか忘れた)が言おうとしたのに、
聖が遮るように何か喋ったから「新婚」の「しんこ」までしか言えなかった
中丸か上田(本当にどっちか忘れた)。
それに対して聞き間違えたのかわざとなのか「おち○こ様?」と仁(笑)
誰かに「親子席あるのに」と言われ「だから【様】付けたじゃん!」と仁。
わけわからんわ(笑)

二部は5~10分しかなくて短かったです。
映画の宣伝で「初出演」の「初」を「はちゅ」と言ってしまって、
誰かに「日本語は弱いよな」みたいなこと言われてました(笑)

☆ポスタープレゼントコーナーの海老の芸
一部。メインステの端から端までバック転をした塚ちゃん。(すごかったー!!)
そこからバック転の話になり、「俺もバク転、昔やってたわ」と仁。
誰か「お前はバク宙だろ?」って突っ込まれてました(笑)
「大丈夫だった?」とみんなに心配される塚ちゃん。
仁も最後に「大丈夫?」って声かけてました♪

二部。一発芸をする前のハッシーに
「つまんなかったら許さないからな」だったか「中途半端なことしたら後で覚えとけ」だったか
冗談でわざと脅すようなこと言う仁。
そのグラサンの向こうの目が見えませんが迫力満点な脅しでした(笑)
結局つまんなかったんですがハッシーどうなったのやら(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/10 17:16

9日の仁☆その1

20090810164701
昨日のレポをちょっくら書こうかと思います。
今日書いてしまわないと明日また新たな仁を見たら、絶対昨日のこと忘れるから(笑)

一部と二部ごちゃまぜのところもありますが・・・
順番ぐちゃぐちゃです。

☆Wonder
一部は歌い終わった後、マイク通さず「ありがとうございました」と仁。
会場が静かだったからかはっきりと仁の声が聞こえて感動ヾ(^▽^)ノ

二部はもっと感動的なことがー!!
ソファのダンスが終わって歌に入る前に、「ペンライトとウチワは置いて」と仁。
歌い始めると手を叩いたり手で煽ったりと「踊って」という合図。
仁の言葉通りペンラとウチワは置いて踊ったりリズムとったりする人がだんだんと増えていきました。
仁は客席を見渡すように歌ってたから踊るファンを見てたんだと思います。
歌い終わった後、「ダンス80点!次はもっと頑張るように!」と言って捌けていった仁。
その後のマジックコーナーで聖に「Wonderのダンス見た?」と嬉しそうに話してた仁♪

☆SHE SAID...
一部か二部か忘れたけど「そして俺はLAへ旅立ち(笑)」と替え歌しときながら、
後ろのメンバー(誰かは忘れた)と目合わせながら笑ってしまって続きが歌えなくなった仁(笑)

☆Peaceful daysかな?
多分二部。他メンはみんなピョンピョンとジャンプしても仁は普段はしないのに、
メインステで歌ってた仁の元に上田が来て、仁もジャンプするように促す。
そして仁もジャンプし出したー!!
上田と向かい合ってピョンピョン楽しそうに跳ねてました(*≧m≦*)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/10 16:47

☆★広島ラスト☆★

あぁ楽しかったーヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
超個人的なことですが仁がワイルズとネイロの間に下向き加減で
首に巻いてるスカーフで目から下を拭ったときに奇跡的なことが起こって
めっちゃ感動して泣きそうでした(*≧m≦*)(>_<。)

6時5分にアンコール1回で終了。
機嫌悪いとかでは全くなく、仙台ラストと同じ感じで全てが短い。

オープニングからリアフェまでポニーテール☆
グラサンはピークからMCまで。
ヒゲあり。機嫌もよく声もよくでてました。


ワンダーでは歌いはじめる前に「ペンライトとウチワは置いて」と仁。
一緒に踊れって意味だったみたいです。
歌い終わってステージはける前に振り返って「80点!次はもっと頑張るように」
みたいなこと言ってました。

マジックコーナーでの聖とのやり取りでもワンダーの話を。
仁「ワンダー見た?」
聖「見た!80点って何で?」
仁「次はもっとレベル上げてほしいから」みたいな感じのこと言ってた。
聖「あと20点は何?」
仁「俺の欲望」
聖「(笑)」

そんなマジックコーナーでは他には「火星の仁くん」「火星の王様、仁くん」と
自分のことを二回も「仁くん」と言ってお茶目な顔してましたヾ(^▽^)ノ
可愛いー☆★

マジックは失敗に終わりましたが言い訳する仁が可愛かったー☆

リアフェは仁パートも亀パートもラップも河合くんに歌わせた。
歌わせといたくせに最後に「でしゃばんな!」「勝手に歌うな!」と仁も亀も口々に言う(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/09 19:32

広島最終日★

2時半前に一部終了♪
みんなご機嫌さんでマジックコーナーはみんなやりたい放題(笑)
仁は機嫌よく声もよく出てるけどワンダー以外はずっとグラサン。。ヒゲあり。。
ドンストの自分のパートで噛んじゃって「噛んだー」と仁ヾ(^▽^)ノ
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/09 15:37

仙台城跡2

20090806173858
カツカツ仙台オープニングで4人(向かって左から中丸田口仁聖だったはず、
仁が左から3番目だったのは確か)が喋ってた場所。
ちょうど仁が立ってた位置あたりの柵に触りながら
私「仁のことやし(←笑)どうせ後ろの柵にもたれたり、
後ろの柵に手ついたりしてたはず♪」
友達「おんなじことヲタはみんなしてるで!
その場所はどんだけの仁担がベタベタ触ったんやろな?」
私「言われてみれば・・・(゜Д゜)」
などとアホーな会話をしながら写メを(^-^)v
元グループ | コメント(0) | 2009/08/06 17:39

仙台城跡

20090806172939
8月3日仙台駅からバスに揺られること約20分。
仙台城跡に到着!あ~らやっぱりここにもヲタがわんさか(笑)
バスの中からもうヲタいっぱいいましたからねぇ。
みんな考えることは一緒やわ(笑)
見晴らしがよく街が一望できました☆
元グループ | コメント(0) | 2009/08/06 17:29

メニュー

20090806100203
利休のメニュー。
仁が食べてたというウニはお店の壁にかけてあったメニューに書いて真下。
元グループ | コメント(0) | 2009/08/06 10:02

エプロン

20090806095917
利休にて。
亀か上田どっちかが着てたエプロン。
どっちかはわからないらしい。。
元グループ | コメント(0) | 2009/08/06 09:59

利休東口本店

20090806095127
8月3日の開店前。
これ撮ってた私の周りには同じように写メってたヲタが10人以上(笑)
元グループ | コメント(0) | 2009/08/06 09:51

牛たん極定食1600円

20090805213444
8月3日の利休東口本店は開店前から長蛇の列。
もちろん行列は全員ヲタ。
全員がお店の前で写メりまくる(笑)
そしてほとんど全員が同じ定食「牛たん極定食」を頼む(笑)
注文とってくれる店員さんも「KAT-TUNが食べた牛たん極定食ですね」と繰り返す(笑)

そしてまた全員が定食を写メる(笑)
行列に並んで、定食頼んで、写メってからやっと「いただきます!」
めっちゃ美味しい!!でも量が多い。どんぶり茶碗にめいっぱい入ったご飯はきつかった。。
元グループ | コメント(0) | 2009/08/05 21:34

8月2日のこと。

8月2日のことを少しだけ。

8月2日といえば夜公演のマジックコーナーで
火星の王様「中丸がもたないっつったからバーピーアグラ持ってきた」
太陽の王様「親子席あるから!」
火星の王様「私には見えませーん(笑)」
なんていうやり取りがあった日。
ちなみに両方の王様ともタバコくわえたまま喋ってるから
微妙に喋り方がおかしいというか、ちゃんと喋れてないっていう(笑)
それよりも仁、真ん中だけ「ピー」にしても何のことか分かりやすすぎだから(笑)

楽しそうに本当に中学生レベルな下ネタを何回も言ってた仁でした(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/05 21:24

仙台今日の二部☆

8時半に終了
みんな機嫌よくてめっちゃ楽しそう!仁も!

会議コーナーの仁のタバコくわえヤバい!
聖に笑わされて落として「もったいない」と仁(笑)

みんなカッコイいより可愛かった(*^_^*)

MCは下ネタで盛り上がり最後までそのネタひきづる(笑)
中丸のスネイク

スタンドマイク

全部あそこ(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/08/01 21:45
 | HOME | 

