スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

♪ロぉトっロートローぉトっロぉトせーいやーくぅ!

♪ロぉトっロートローぉトっロぉトせーいやーくぅ!
タイトルふざけててごめんなさい(・・;)
ロートの歌を文字にしてみました(笑)

そんなことより!
ブザービート終わってもそのまま8チャンつけっぱにしてたら
スマスマでもぎたてのCMが~!!
(流れるの知ってたからもちろん録画してました)

うぎゃー(≧∀≦)(≧∀≦)
たった1~2秒でしたが(残念、って仕方ないやん)
あのキレイなお顔は何じゃー(≧∀≦)(≧∀≦)
ゆっくり囁くように聞こえてくる「も・ぎ・た・て」
たった4文字だけど(笑)
閉じてよくお目目がねヤバいよ、
文字で表現できないよ(おい!)

CMだからメイク濃いから目閉じていくとくっきりアイラインが見えるっての(≧∀≦)笑
リップ持ってる指も相変わらず長くて素敵☆
でもあの髪型は素敵じゃないかな。
髪型も黒髪っぽいあの髪色もあんまり好きじゃないです。

最後6人横並びで映って、えーと、あれ?仁の座り位置は真ん中じゃないのか、、
どーりで一瞬見つからなかったわけです(笑、こら!)
長ーい足組んじゃって、長ーい手は斜め後ろに付いて、リップ持って、
仁さま、って雰囲気出してる(≧∀≦)
黒スーツに蝶ネクタイまでしてるのに下はジーンズなのは疑問です。

そして何回かリピしてやっと気付きました。
今回は仁はレモンとライムの香りのリップ担当なのね(^^)ノシ
もう前の苺じゃぁないのね。買う時(いつになるやら?)は
間違えないようにしなきゃ(笑)

さぁ勉強しないと・・・
テスト前だってのに今日はテレビ見まくりでした(^^;)
ミヤネ屋にエコ番組にブザービートにスマスマ(もぎたて目当てだから最初の数分しか見てないけど)に・・・
「お肉」「お魚」って「お」を付ける安が可愛かったり、
丸にチューした小さな女の子が可愛かったり(笑)、
ヒナの髪型は前のほうが好きだったなぁと思ったり、
Pはいつ見ても美しいなぁと思ったり☆

こんなんしてんとホンマに早よ勉強しなあかんやん。。
スポンサーサイト
元グループ | コメント(0) | 2009/07/20 23:11

仁担の滝さま魂観察日記その2

その1の続き。
間違ってる所などがあったらごめんなさい。

そーそー、魂が始まる前に新ドラマの予告VTRがスクリーンに流れました。
テレビでよく流れてる予告VTRが流れた後、左から滝さま・光・亮ちゃんの順で並んだ3人が上半身アップで映るって
3人が笑顔で「見てね~」と☆
テレビでは1回も流れたことのない映像らしく会場中から「キャー」と歓声が。
亮ちゃんは高校の先生のシーンのときに着てる白いスーツ姿。
飛びっきりの笑顔の亮ちゃん可愛かった~♪

さて私の顔と名前の一致するジュニアの中でも印象に残ってるメンの観察日記の続きにいこうかな。

まず牧野くん!
マッキーって言ったらPeakのときに仁がシンバルン?をバシバシ叩いたりして絡んでるトコしか知らなかった、
要するにドラム叩いてる姿しか知らなかったのですが、
滝さま魂では他のジュニアと同じように並んで踊ってました。
Venusもダメも完璧に踊っててビックリ!
しかも真顔というか表情変えずに目線も変えずに踊りだけしっかり踊ってるけどしなやかではないマッキー、まるですばるのようでした(笑)
両方の担当の皆さん勝手にごめんなさい。

次は大智!
MCにはジュニアはBADとBOYSがいました(高木もいた気がする)が
大智が一番たくさん喋ってました。
その中で面白かった内容を・・・(言葉はそのままじゃありません。ニュアンス程度です)
滝さま魂について聞かれて
大「コントもやらはるんですね。ビックリしました」
滝「え?コントはしてないよ?」
大「コントしてたじゃないですか?」
(他3人も大智の言葉に頷く)
滝「だからコントはしてないよ」
大「そうですね・・・すいません!何かごめんなさい」
これ、滝さまには伝わってませんでしたが、大智は「レンジャー=コント」って意味でコントって言ったんですよね(笑)
エイトレンジャーのことをコントと言うように滝レンジャーもコントと表現したんですよね。
まぁ滝さまは知らないだろうから仕方ないか(笑)

MCの内容はこれで終わり。
MC、KAT-TUN魂やエイト魂よりずっと短かったです。
あっさりというか特にアホなこと言うこともなく淡々と終わりました。

あとは魂の随所でごくせんの宣伝がありました。
正直、やりすぎじゃないかと思うくらい。。

真ん中あたりで高木が宣伝したとき
高「絶賛公開中の・・・」
滝「絶賛?」
ジュニア一同笑う
高木は「俺、何かおかしいこと言った?」って表情。
滝「普通は自分で自分の作品のことは『絶賛』って言わないよ(笑)」
客席爆笑、ジュニア一同笑う。
やっと何がおかしいか気付いた高木は笑って「ごめんなさい」と言い直してた。
高木もジュニアも滝さまに何か言われるとすぐに「ごめんなさい、すいません」って謝ってた気がする。

最後のジュニア紹介のときにもごくせん番宣。
最初高木が前に出て1人で喋りはじめました。
するとじゅんたと桐山も慌てて2人で前に出るも高木のすぐ後ろで、
2人でお互いに高木の右隣と左隣を指差しながら「お前どっちに立つ?俺、高木の右隣行くわ」のような感じで合図。
この2人のやり取りがちょっと大ぶりだったのもあり、ジュニア・滝さま・客席から笑い声が漏れる。
自分だけ前に出て喋ってる高木は何で後ろでみんなが笑ってるのかわからず戸惑いの表情でした(笑)

まぁ大体こんな感じでした。
アンコール1回で2時間半ちょっとで終了。
帰りの新幹線の時間がギリだったみたいです。

よく考えたら海老もファイブもKAT-TUN魂で何回も(今年だけで13回も。笑)見てるんでしたね、私。
でもKAT-TUN魂のときは仁見るのに必死で他は全く記憶にないので、新鮮でした。

他には会場入った瞬間狭さにビックリ。
5月6月とあの広いドームに通ってた(←笑)から感覚が麻痺してる(笑)

最後に!滝さまはやっぱり滝さまでした!
ファンじゃなくても客観的に見て「きれいな人だなぁ」と思いました。
可愛いとかカッコイいってのよりキレイでした。

ありがとうございました。
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/07/16 01:50

仁担の滝さま魂観察日記

20090715140339
昨日は母の付き添いで滝さま魂にはるばる名古屋まで行ってきました♪
・・・って「はるばる」ってのは嘘で名古屋まではのぞみ(←新幹線)で30分ちょっと。近いもんです(笑)
自由席でガク割使うと片道4000円ちょっと。安いもんです。(私お金出してないけど(笑))

さ~て観察日記というか感想でも書くとしますか!
ジュニアは半分以上知らない子でしたが、顔と名前が一致する人たちを色々観察してたので結構マニアックなこと覚えてたりします(笑)
誰のファンでもないから冷静に観察できたので(笑)

内容とか構成とかは覚えてないので魂レポは出来ません。
面倒なので基本的に敬称略です。
ファンじゃないのでよく知りもせず失礼なこと書いてたらごめんなさい。

どの曲だったか忘れましたが曲の前に「ドクっ、ドクっ」と心音みたいな音が会場中に響いて、一瞬KAT-TUN魂かと錯覚してゾクゾクしました。
レスキューかドンストが始まる前のような音楽というか雰囲気でした。

さぁ書くぞ!

まず滝さま。
仁の話は一切なさらず。横浜で毎回話してたそうなので期待してたのに(笑)
あと、滝さまって腰パンは絶対しないって本当だったんですね。
滝さまは色が白いので暑くなってくると首あたりは肌がピンクに染まってゆきました。
汗かきな人ではないらしいですが、さすがに後半に真横を通ったときにガン見したらお顔も首も汗だくでした。
そうそう、トロッコに乗ってるときさえも股を大きく開いて腰を落として立ってました。

あとFIGHT ALL NIGHTを歌ってくれたのが嬉しかった!
元々滝さまがKAT-TUNに作ってくれた歌ですもんね!
KAT-TUNがよく歌ってたCD化されたほうのAバージョンではなく、Bバージョンを歌いました。
↑ルッキン魂で歌ってたほうがBバージョン。

次は文ちゃん!
去年たっちょんのソロ魂のときに近くで見て、何て可愛い子なんだろうと発見して以来ちょっと気になってたりします(笑)
文ちゃんって誰かと絡むの好きな子なんでしょうか?
五関くんと隣同士になったときにお互い目配せしてちょっかい出し合ってたり、
桐山くんとすれ違うときに何か喋ってたり・・・
あとはDJコーナーで各ジュニアとも自分たちの番が終わると、
その場に座って他のジュニアのパフォーマンスを見るのですが、
そのとき文ちゃんだけ正座してちょこんと座ってました、可愛いー!
他のベテランの子たちはしゃがんでたり普通に座ってたりするのに1人だけ女の子みたいに正座して、膝に手を置いて可愛い!

そのDJコーナーのベテランのコント面白かったです。
いじめられっ子の役の文ちゃんは「金を出せ」と言われてるのに「出します」と言って服めくって乳首出してました(笑)
これには滝さま爆笑。

次はじゅんた!
大人しい。いつものことかもですが桐山くんがベラベラ喋りまくる横で黙って立ってる。
高木と隣に立ったときは2人で桐山のほう見て笑ってたけど何だったんだろ?
そして外周やトロッコなど客席の近くを通るときはめっちゃ笑顔!愛想よく手を大きく振って笑顔ふりまいてました。
私の席の周りにじゅんた担はいなくて、みんな他の方向にいる滝さまか海老を見てたので、
目の前に来たからと私が手を振ってたら、目が合って手を振り返してくれました。
全国の担当の皆さんごめんなさい~。

次は高木!
この子は始終ブリっ子でした。キャーって言われるのわかってて自分がモニターに映るときにウィンクしたりしてました。
俺たちの青春をごくせんトリオで歌って、平成のデビュー曲もジュニアたちと歌って・・・と高木は出番が多かったです。
最後はグッズのカチューシャを眼帯にしてました(笑)

次は河合!
髪の毛めっちゃチリチリでした。
滝レンジャーのときに悪役の親玉の役をしてましたがピッタリでした(笑)
女王魂のときも悪役の天狗の親玉の役ピッタリだったのを思いだしました(笑)
河合くんって滝さまのバックで踊ってるときまどの曲も全部大きな口開けて歌ってるんですね~。
マイクもないのに、凄いわ~。
しかも踊りは完璧だし滝さまの前を通るときは必ず屈んで滝さまが隠れないように通ってて感心しました。
次はハッシー!
少クラ見てても思った通り、この子のダンス、1テンポか半テンポ遅れてるときがわりとありました(笑)
あとダンス間違えたり(笑)
でも間違えると、隣にいる海老の誰かに「間違えちゃった」って顔して笑って目配せしてて、これが可愛がられる要因なのかなぁと思ったら(笑)
ブラックバタフライではみんな真剣な顔して椅子を使って踊ってるのにハッシーだけ1人笑ってました(笑)
長くなってきたので一旦、更新!
ジャニーズ | コメント(0) | 2009/07/15 14:03
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。