
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6月15日の仁♪(レポです)

こんばんわ♪
もう何日もたっちゃいましたがオーラス(6/15)の仁レポです。
13日間の記憶がごちゃごちゃなので15日以外のことも入っているかもです(汗) 
あと間違いも多々あるかと思います。。

レポというより私の赤西さん観察を活字にして残したいだけです(≧∇≦)
(自己満!笑)

ちなみに6月15日は5月30日とほぼ同じくらいの位置で
ビックリするくらいありがたーい席でした。
(>良席あててくれてありがとう!)

ラストなのにあっさり終わった6月15日のレポです。
5月22日と31日のほうがラストっぽかったなぁ。

ものすごーく、本当にめちゃくちゃ長くなってしまったので【続きを読む(more)】に入れました。
続きを読む
2009年コン | コメント(0) | 2009/06/19 23:30

15日の仁♪

仁レポ?
15日も30日と同じような席だったから覚えるような余裕がなかった(笑)

昨日もご機嫌さんでした☆
相変わらず仁聖でMCでマイク通さず喋って、しまいには聖に「あ・と・で!」って言われてた(笑)
↑口の動きから友達が推測した(笑)

ホワクリで花道歩いてセンターステにいくときは仁上田で顔見合わせて歩いたり(*≧m≦*)

あ、あかん、記憶がどっか行った(=_=;)
2009年コン | コメント(0) | 2009/06/16 17:18

14日の仁♪

20090614225329
画像はアンコールで飛んできた風船☆

対決コーナー、スタッフさんのミス?でまともに水しぶき浴びて宙ぶらりんの仁亀びしょ濡れに♪
ワイルズで仁も亀も「聞こえない」「君の声」を「冷たいよ」に替え歌(*≧m≦*)

MCではBANDAGEの話。
10分1カットのシーンはドロドロ。
酒呑んで、女なぐって、キスして、これがロックだ!みたいな、と仁ヽ(´ー`)ノ

アンコール1回で9時15分終了。
2009年コン | コメント(0) | 2009/06/14 22:53

今更ながら31日の仁♪

すっごく今更ですが(笑)31日の仁の追加☆
14日に新たな仁見たら忘れるだろうから
書いとこうかなぁと思い立ったわけです(笑)

自分のための覚え書きかな・・・
間違ってる所たくさんあるでしょうけど雰囲気程度で。

面白かったMC
・「津々浦々」の話
メンの誰か「赤西くんは今日は疲れてるんですか?」
仁「今日は絶好調です!」
誰か「『今日は』?」
仁「今日も!(笑)」
亀「今日は赤西は長けてるんだな」
それからやたら「長けてる」を使っていた仁に
亀「赤西って覚え立ての言葉を使いたがって繰り返すよな」
(↑本当にその通り(笑))
そう言えば18日も・・・って流れになり
仁「中継したあの番組でも、えーと、あの言葉何だったっけ?」
客席「津々浦々!」
上半身乗り出し気味で仁「え?」
客席「津々浦々!!」
仁「そうそう!津々浦々!」

・隼人留学ネタから留学の話
いつもの隼人が留学しただのの仁のいつものあの話から・・・
隼人が留学したって仁が言うから、
仁じゃなくて隼人だったらあんな騒ぎにならなかっただろ、
とメンバーたち。
仁「ふらーっとちょっと留学しようかな程度だったんですよ。
あんな大事になるなんて」
(ふっつーに軽~く「フラーっと」と言う仁(=_=;))
亀「デビューしたばっかりであんなに活動してたのに・・・」
(普通行かないだろ、そりゃ騒ぎになるよって反応のメンバーたち&客席)
それからも隼人と仁ごちゃ混ぜの留学話は続き、
仁が空港の「搭乗口」のことを間違えて「改札」と言って
メンに「改札?Suicaじゃん!」と笑われる(笑)
間違いに気付いたときの表情がめっちゃ可愛い(*≧m≦*)
メン「関西ではICOCAなんだよね」
『ICOCAで行こか~♪』のCMのニュアンスでメン「ICOCAでロス~(なんちゃら)」
この日はメンみんなやたらボケたり、
冗談言ったり笑い転けるほど笑ったりしてたなぁ(*≧m≦*)
「オリゴトウ!アリガトウ!」って言ってたのは誰だっけ?
田口が普段言うようなことを中丸が言っちゃって
田口が俺の役目なのにぃみたいなこと言ってみんなが笑ったり、
抽選の半券の席番を読み上げるときに田口が「6500円!」とボケ、
いつも赤西が言ってるのに、ネタ盗られたー!とメン誰かが言い、
仁が「俺の盗ったな!」って顔したり面白かった(*≧m≦*)

あとは仁が間違えて「小田切りゅうじ」と言ってメン&客席から「えー」と言われたり
31日は色々みんながおかしかった(笑)

他にはMCで何回も何人もが「YOU」って使ってたから多分この日は・・・(笑)

・ミスブレの話
いつもの赤西にはごくせん同様オファーが来なかったとメンからふられた仁。
ギャラの問題で仁パパが出演を断ったと仁。
最後に亀が見てねと宣伝を途中まで言って(日付とか時間とか)、
続きを仁に言うよう合図(合図というか何というか)して
続けて仁が「見てください!」と言ったときは
客席からキャーッやギャーと歓声?悲鳴が起こった。

あ、そーだ!
NEIROで「この広い世界の大阪で」って仁が替え歌したのが嬉しかった☆
私は大阪仁じゃないけど。
「仁が大阪に来たよ!」って意味だと思うことにした(笑)

この日は3時間ずっーと何か仁もみんなもおかしくて(笑)とーっても楽しかったです☆

10日以上も前だから記憶が曖昧で全然上手く活字に書けなかった(x_x;)
2009年コン | コメント(3) | 2009/06/12 21:26

暑い(+_+)

20090601135758
今日の関西、晴れていて暑いです☆
昨日の京セラドームは天気もすぐれなく、帰りは寒いくらいだったのに(>_<)

画像は30日にお持ち帰りした羽です。
ピンクの羽とブルーの羽が上田ソロ、
白い羽が中丸ソロのときに
舞っていたものです。
終演後、規制退場で出れなくて暇だった待ち時間に
自分の席周辺のを拾ったり、
スタッフのお兄さんに花道に落ちてる若干水で濡れてるのを集めてきてもらったり(笑)
元グループ | コメント(0) | 2009/06/01 13:58
 | HOME | 

