
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

31日の仁♪その2

フリスビー投げるとき・・・
田口にフリスビーを天井席に届くように投げてみろと仁。
助走つけて勢いよく天井に向かってフリスビー投げた田口。
そのフリスビーは見事天井席まで飛んでった。
喜ぶ田口と「すっげー」って顔する仁。
次は仁の挑戦。勢いよく投げるも天井席には届かず。
再挑戦する仁。でも途中で天井席の底(=1階スタンドの天井)に当たってしまって、天井席にはフリスビーは届かず(+_+)
それを見て膝をついてうなだれるように残念がる仁と、笑ってる田口(>_<)

ふざけながらも真剣な面もちで投げてた仁が可愛かったしカッコよかった(≧∀≦)

今日は(今日も?)仁はコン全体的に田口との絡みがいっぱいありました!

アンコールのとき一緒のトロッコに乗ってた田口が
ハリセン(日替わりコーナーのサムライで上田が田口をはっついたハリセン)で
仁の頭を叩いたり、
仁が仕返しに手でバシンと田口を叩いたり(笑)

アンコールのトロッコでは昨日と同じくスプレーで霧状の水を田口にかける仁が
今日もめっちゃ楽しそうだった(≧∀≦)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/31 23:09

31日の仁♪

ダブルアンコのハルカとウィルビーありで7時5分終了♪

東山さんきた!
MCに途中ちょろっと参加。
ヒガシさんのおかけでMC長かったし面白かった☆
「お客さんにKAT-TUNへの質問をきいてみましょう」
「昨日の夜ご飯は何でしたか?」
KAT-TUN「6人で焼き肉いきました。珍しくみんなでご飯いきました」
仁「今年初です。今年はもう二度とありません(笑)」

全体的にめっちゃ楽しかったーヾ(^▽^)ノ
京セラ3日間で一番仁もみんなもご機嫌で変で(笑)声も出てて面白くて楽しかった♪

今日はオープニングで仁、髪濡れてなかった。
東京ドームのときより髪ちょっと短かった。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/31 20:16

30日の仁♪その4

今日の仁♪その3の続き・・・

MCは今日もやっぱりマイク通さず聖といっぱい喋ったり、
聖上田と3人で喋ったりしてた。
さすがに聞き取れなかった(+_+)

MCの途中、仁と上田2人で至近距離で並んで立ってるとき、何気なく2人のふくらはぎと足首を見たら(2人ともハーパンだからふくらはぎも足首も見えてる)、仁の足のほうが長くて細かった☆
身長からして足の長さも違うのはわかるけど、仁の足めっちゃ細かった♪

MC終わってWATER DANCE歌うためにメンバーがバックステに移動しはじめた時、仁だけまだ移動してないなぁと思ったら、メインステでもう1回ドリンク飲んでて、飲み終わったらドリンクボトルはメインステの音響の機材の裏に置いてから花道歩いて移動してた。

ムービングでメインステに移動しながらNEIRO歌ってるとき・・・ハットかぶってるから目あんまり見えなかったけど、ムービング通ったときに下から見上げたらお目目クリクリでめっちゃ可愛かった(≧∀≦)

ドンストかホワクリで花道通ったときアゴから汗がポタポタ何粒も落ちてた。
ポタポタさせながら歌ってる横顔がかっこよかったー♪
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/30 23:12

30日の仁♪その3

その2の続き。

ドンストで花道途中で立ち止まって何回も「ストップ、ストップ、ストップ」と言うとき、めっちゃかっこいいけど、めっちゃおデコにシワができてた(笑)

レスキュー間奏の個人のダンスパフォーマンスのとき、自分の番までひっこんでる仁は中丸と何やら色々お喋りしてた。
そのレスキュー間奏のひっこんだときと、ワンドロでムービングでバックステに移動してるとき、何回か後ろの右側の腰に巻いてる黒いやつの中に手つっこんでた。
何がそんなに気になったんやろ?

昨日ジャンピンアップで花道でマイクくるくる回してマイク落としたからなのか、
今日は何もせずにスーっと歩いてセンターステに行った。

対決コーナーの後、センターステで6人でダンスしてるとき、後ろ向く度に中丸とかと視線を交わして笑顔になってた。
ダンスかっこいいのに笑顔が可愛かったー(≧∀≦)

ワンダーで歌いながら花道通ってセンターステに歩いていく途中、しっかり口を開けて歌ってたから歯がめっちゃ見えた(≧∀≦)
矯正した綺麗な歯並びの上の歯をほんの少しの間だけどガン見してた私(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/30 23:06

30日の仁♪その2

今日の席はヤバかった(≧∀≦)
炎が上がれば熱いし、
水しぶきが上がれば冷たいけど涼しいし、
花火が上がれば火薬くさいし、
水しぶきが上がり終わるとプールみたいな臭い(塩素くさい)がするし、
ムービングは頭上を通るし、
メインステも花道も肉眼で表情まではっきり見えるし、
センターステも双眼鏡がいらない・・・
今日だけですが贅沢な席でした。
この席当ててくれた友達に感謝m(_ _)m

今日は席のおかげで圧倒されて記憶ほとんどないので、レポ無理です(+_+)
でも部分的というか断片的に多分めっちゃ細かいことが脳裏に焼き付いてるので、
そっちを忘れないうちに書いておきます・・・

順番ぐちゃぐちゃ。
ネタバレもあり。

サディスティクの2番の上田パートのとき、しきりに中丸に話しかける仁。
普通の声で話しても聞こえないのか大きく口を開けて叫ぶように会話。
身振り手振りをつけて応える中丸のほうを見て結構長い間喋ってました。

昨日あったワンダーの歌の前の喋りは今日は多分なかった。
ワンダー歌い終わってセンターステからメインステに戻る途中の花道を歩いているとき、口を開いて息整えたり、舌で上唇舐めたりしてた。
「歌い終わったぞー」みたいな目、前を見据えた目をしてた。

続く・・・
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/30 22:37

30日の仁♪

アンコール1回で9時17分終了♪

昨日よりご機嫌さんだった気がするー(≧∀≦)

昨日と同じくオープニングから濡れ髪で、
田口ソロ後半での登場からリアフェの前まで黒縁メガネ。

MCは仁自ら自分はカリスマと言いだしてしばらくカリスマ設定で色々と(笑)

今日はめっちゃ有難いことにすっごい良席で近すぎて圧倒されて記憶があんまりないです(+_+)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/30 22:27

29日の仁♪訂正&京セラドーム

ネタバレあり。

今日のフリスビー手渡しは親子席じゃなくて車椅子席らしいです。

京セラドームについて・・・

京セラドームは広いドームなのはドーム。
でも東京ドームよりは一万人少なく小さいから見やすい。
アリーナはブロック数は東京ドームより少ないけどアリーナ自体は狭く感じない。
京セラドームはスタンドが東京ドームよりだいぶ少ない。
会場入った瞬間の印象が「狭っ!めっちゃ見やすい!」
↑東京ドームばっかり入ってたから感覚がおかしくなってる(笑)

京セラドームのアリーナ構成について・・・

アリーナの横のブロックは10ブロックまで。
離れ島(花道の横のブロック、ムービングの真下)は
東京ドームは私たちから見て左側がA8とB8で右側はA10とB10だけど、
京セラドームは左側がA5とB5で、右側はA7とB7。
(間違えてたので直しました)

今日も楽しかった~☆
お休みなさい。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/30 01:43

29日の仁♪その4

順番ぐちゃぐちゃ。
ネタバレあり。

NEIROの最後ファンが「音色~」と歌った後の仁の言葉(東京ではThank youが多かった)は今日は「ありがとう」だった。

対決コーナーは22日と同じく直立不動というか硬直。
ブランブラン揺らされて足は後ろにそれても手は横にじっとさせて必死に硬直(≧∀≦)

アンコール最後あたりでは自分で中丸を押して外周から落としたくせに、中丸の手ひっぱって外周に上げてあげてたf(^_^)
めっちゃ笑ってて可愛かった(≧∀≦)

MCはBANDAGEの宣伝で
仁「LAに行かなかったら2010年1月公開、行ったら公開が伸びる」と笑いながら言う。
多分中丸「気安くLAって使うな」
仁「LAは、なんちゃらかんちゃら(みんなが使ってもいい、平等だ、みたいなわけらんこと言う)何ですー。バーカ!」
中丸「マイクはずしたつもりだろうけど『バーカ』もマイク通ってるから」

あとはMCでは何かのときに仁が亀に対して「バカか、お前は」って言ってたなぁf(^_^)

半券の抽選では今日もやっぱり仁と聖は箱を長い間のぞいたり選んだりしてた(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/29 23:13

29日の仁♪その3

順番ぐちゃぐちゃ。
ネタバレあり。
東京との違いが中心。

田口ソロに後半でてくる仁の登場の仕方が多分東京と違った。
ファイブのトロッコがあまり動き回ってない。

Peakの位置が東京と違った。バックステ裏に置かれたままのファイブのトロッコから登場!
トロッコは一塁側通ってメインステ付近まで移動。

レスキューコーナー(バンジー)なし。だからコンが短かった。

MCはわりと長かった。そして意外にも(?)思ってた以上に面白かった☆
相変わらずマイク通さず聖とよく喋ってた。
夏発売の写真集の話の楽屋で着替えてるときも写真撮られたって話のくだりから、仁が「シェンロン」発言(笑)
17日のあのシェンロン(笑)
仁の楽しそうなというか喋りたそうな笑顔からして下ネタにいくのかなぁと思ったら、他メン(誰かは忘れた)が「今日は親子席あるからそういう話はやめよう」と阻止。残念(笑)
中丸の髪の毛の話からは仁が「中丸の髪、それならバンジーのときメットいらねぇじゃん」と。
中丸「バンジーの話するなよ」みたいなこと言って、会場は「えー」ってなるも、聖が不自然に違う話に切り替えた。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/29 22:52

29日の仁♪その2

順番ぐちゃぐちゃ。
ネタバレあり。

ソファの演出おわってワンダー歌う前に何か英語で囁くように(つまり大きな声でもはっきりした口調でもない)わりと長く(一言二言じゃない)喋ってた~(≧∀≦)
何言うてたんか理解不能やったけどカッコよかった☆★

フリスビーは最初の一枚は親子席に近付いていって、何故か立って手のばしてる大人に手渡し(笑)

ジャンピンアップで花道の溝(東京で1回はまった辺り)にマイク落とした(+_+)
溝のぞいたりどうしようみたいな仕草した後、メインステに戻ってステージはけた。
ノーマターで新しいマイクもって出てきた。
ノーマターおわってMCはじまる前に亀とごにょごにょ喋ってた。
↑多分マイク落とした話をしてたはず。亀に頭たたかれてたから(笑)
でもMCではマイクの話はなし。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/29 22:46

29日の仁♪

本編8時58分終了♪アンコール9時12分終了♪

ネタバレあり。

オープニングから濡れ髪。田口ソロのハモリからは黒縁メガネ。
リアフェから黒縁メガネなし。

最初は声でてないかなぁと思いきや(キプフェが一番出てなかった)、後半は声よくでてた♪
自分のパートの歌い出しが出ないのにハモリや語尾の伸びはめっちゃ出てたり・・・

最初は機嫌いいわけじゃないのかな(悪くはない)と思ってたら、後半ご機嫌で腕高くあげて手ブンブンしてお手ふりヾ(^▽^)ノ

日替わりは上田プロデュース。
グロリアは2フレーズ目の歌詞間違えた。
ツキノミチは自分のパート終わると座ってた。そのまま座ってサビ歌ってた。
ツキノミチでは自分の立ち位置につくと後ろのジュニア(多分河合)と喋ってた。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/29 22:34

いよいよ明日♪

20090528215446
いよいよ(?)明日ですヾ(^▽^)ノ
自分でやったネイル写メってみましたがイマイチです(笑)
新曲がでるとかでないとか、
オリスタのライブレポに載るとか
もろもろ気になることもありますが、
何よりも明日から3日間楽しんできま~す☆
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2009/05/28 21:54

あと3日っ♪

こんばんは♪
学校が休校なのをいいことにボケーっとしてる時間の
多いここ数日です。

気付けば京セラドームに行くまであと3日しかないじゃないですか!

な~んか、東京に行かなきゃと思うと何日も前から
意気込めたし、わくわくしてたのに、
大阪だと思うと、家から通えると思うと、
気が楽で、あ、あかん、あと3日なのに緊張感がないー。

夕方に仁マニュの「近い内に会おう」ってのを見て、
そういや、あと3日やん!と実感しました。
すぐ後にコンがあるときにこういう言葉を見ると嬉しくなるもんなんですね^^

8日間も続けて参戦したから感覚が麻痺してるのかな?

せっかく関西に来るならカツカツのロケでもしちゃいなよ?
ちょうど京都に聖のドラマの撮影所もあるわけですし。
6人揃ってロケして関西満喫しちゃいなよ?(≧∇≦)
案内役は喜んでわたくしがいたします(笑)

で、仁マニュ。
是非とも発売してくださいな(^∇^)/
・・・ってそんな簡単に言うなって?

とにもかくにもあたしゃ、あの仁ソロ大好きだから宜しく頼みます。
某動画サイトの再生回数もとんでもないことになってますが、
回数毎日増やしてるうちのいくらかは私なんで!笑

うーん、何かグダグダ。。毎日グダグダしてるせいやろうか?!

30日のテレ東のヘイセイの番組で不滅魂の模様が流れますが、
ウチじゃ見れないようです(泣)
(番組表で探したけど見つからへんかったー。。)

あぁ、最近テレビ関連全然あかん><
15日と22日のコンを取り上げたWSもズムサタとスッキリぐらい
しか捕獲できてないしーー(涙)

明日からは全てにおいてシャキっと生きていこうっと♪
元グループ | コメント(0) | 2009/05/26 23:14

セトリと仁の位置

こんばんは♪
いーたーい(o>Д<o)
右の人差し指の爪が半分剥がれてしまってめっちゃ痛いです(泣)
(そんなに長い爪してるあんたが悪い←by母)

右の人差し指を使わずにマウス使うのとキーボードで文字を打つのが
こんなに不便だなんて初めて知りましたよ(ToT)/

今日は不滅魂のセトリとその時に仁がどこにいたか、
どこから出てくるか(+感想)を書いておきま~す!

29日~の京セラドーム公演で仁を少しでも見逃したくないので
自分の覚書というか確認のためにも活字にしておこうってやつです(笑)

もうセトリなんか皆さんご存知かとは思いますが
ネタバレになるので、一応、【続きを読む(MORE)】に入れるとします(^∇^)/

続きを読む
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/26 00:29

8日間を振り返って。その2

コンにことを書く前に、関西仁として(?)
新型インフルエンザについても触れておきます。

関西で一番騒ぎになっていた頃は東京にいた(15~22日)のですが、
私が関西に帰ってきた時にはもう下火になっていました。
月曜日から大阪、神戸は休校も解除ですし、
京都、滋賀もあと少しで休校は解除です。
東京滞在中にテレビで関西の様子を見たときほどの
ことではなく、過剰反応だったように思います。
結局は普通の季節性のインフルエンザと変わらないのですよね。

相変わらずマスクは売り切れですが大阪市内はともかく
23日の朝に夜行バスを降りた京都駅周辺も
もうマスクをしている人はだいぶ減っていました。

だから29日からの京セラドーム公演は心配ないはずです。
・・・心配があったら開催しないですよね。

(私信>マスクの心配をしてくださった関西仁以外の仁友さんがた
     ありがとうございました。もう大丈夫です。)

---------------------------

8日間を振り返って、というより22日を振り返って・・・

MC中のツアー発表で記憶がぶっとんだ上にその後はそわそわ
してたのですが、22日について。

22日も他の日と変わらず笑顔が多くて、ずっと楽しそうにしてた仁。
でも記者会見になった途端、WSで見るような
KAT-TUNのAになった仁。(というか6人とも)
さっきまでヘラヘラしてたのになぁとか、
さっきまでアホなこと言うてたのになぁとか、
さっきまでめっちゃ可愛かったのになぁとか色々思いました(笑)

他には22日はダブルアンコの印象がやっぱり私には強いです。
1回目のアンコールの最後に仁の半分顔出し挨拶(「チャオ」など)がなかったから
もう1回出てくるなってのはわかりました。

でもまさかエイト4人が出てくるなんて思いもしなかったので
ヤスの声が聞こえた瞬間テンションが上がりまくり、
たっちょんの顔を見た瞬間泣きそうになり、
亮ちゃんもいるのを知った瞬間、カウコンで見た仁亮をまた生で
見れるのだとわかってテンションMAXになってギャーと悲鳴をあげました。

帽子かぶって花束かかえてるたっちょんの後ろ姿を見ながら
相変わらずのプリップリのお尻も何て可愛いんだろうと思いつつ(笑)
向かい合って笑顔で喋ってる仁も同時に見て
この2人、何喋ってるんだろうと思ったり(≧∇≦)

マルとも会話してる仁もガン見して何の話してるんだろうなぁ、
仁楽しそうだなぁ、あの笑顔可愛いと思ったり(≧∇≦)

ハルカで仁と亮ちゃんの2ショがモニターに長い間アップになったときは
あまりの歓声と悲鳴の大きなに、仁の歌声が聞こえづらいよと思いながらも
嬉しくて私もキャーと叫んだり(≧∇≦)
この2ショをアップにするなんて大歓声起こるの当たり前やん(笑)
5万5000分の5万4000は見てるよ?(それは大袈裟。笑)
仁が手招きして、それについて行く亮ちゃん。
2人で顔近づけて何の会話してるのかめっちゃ気になったり☆

花束の「8日間」の「8」が「∞(エイト)」なのを見て
やっぱりなぁと思ったり(笑)

ヤスだけは仁と喋ってるの見た気がしないんだけど
私が見逃しただけかな?
たっちょんか亮ちゃん見てて仁見てなかった時あるからなぁ。。

ヤスは最初にも最後にも「KAT-TUNも僕らのライブ見に来て」と
言っていましたが、行くのかな?

22日は色々とあって頭パンクしそうでしたが楽しかったです(≧∇≦)

8日間KAT-TUNもスタッフさんも関わった全ての皆さんも
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
東西ドーム残り5日間もよろしくお願いしますm(_ _)m


2009年コン | コメント(0) | 2009/05/25 02:30

8日間を振り返って・・・

こんばんは♪
8日間参戦しながらもろくにレポも感想も書いてないことに
気付きましたので書こうかなと思います。

どの日に何があったとかは覚えてないので
ぐちゃぐちゃですが、書きたいことを書こう!なノリです(笑)

長いわりには内容は薄いです。ごめんなさい。

まず!!
めっちゃ楽しかった~(*^∀')⌒☆

8日間も連続で生仁を見れる機会なんてもう2度とないかもしれないので
8日間参戦できて本当に良かったです。

そしてあの気持ち悪いくらいの8日間ともの機嫌の良さと声の調子の良さに
ビックリでした。
常に笑顔で、自分から客席に手を伸ばしたり、自分のウチワを積極的に探したり・・・
めっちゃメンバーと絡んだり・・・

これが本来のファンの前でのアイドル?ジャニタレのあるべき姿なのかも
しれませんが、何だか不思議で、すごく嬉しくて・・・

仁の調子がいいと(機嫌も声も)KAT-TUN全体のモチベーションがあがると
仁担のみならずKAT-TUN担はよく言いますが
正にその通りだなぁと思いました。

演出やその他もろもろに対して、なんじゃこりゃ?と
感じたことも少なくはありませんが(笑)そんなのどうでもいいくらい
楽しさがいっぱいの貴重な8日間でした。
-----------------

さてちょっくらレポというか印象に残ってる仁のことも書いておきましょー。

8日間のMCで一番笑ったのは16日か17日どっちか(忘れた)の
下ネタ満載(笑)だった日です。
クリリンだのドラゴンボールだのを身振り手振りまでつけて話す仁
見て、キャーと思いながらも笑ってました(≧∇≦)

他に何日かは忘れましたが、
MCでは婚活の話の流れから合コンの話をしてるときに
最近の高校生はファミレスでドリンクバーだけ注文して合コンする
みたいなことを仁が言ったときは、
思わず、最近の高校生?(笑)と心の中でつっこみました(笑)

どうせ8日間あっても毎日ほとんど同じ話を今年もするんだろうと思ってた
のに(失礼しました)意外とそうでもなくて楽しかったです。
何日だったかに仁が老けた人がいるって話したときは
去年さんざん言っといてまた言うんかい?と思ったっけ(笑)

あとは相変わらず自分で可愛いこと言ったりしたりしといて
客席から起こるキャーに対して、何でなのかわかってなくて
「は?」って顔してるor言ってる仁には
余計にキャーが起こって、それに対して・・・(繰り返し)
そんな仁が可愛かったぁ(≧∇≦)(≧ヮ≦)

ソロ曲は仁担でも感じ方は十人十色だと思いますが
私はカッコよくてすっごく良かったと思います。
女性ダンサーをはべらかして・・・じゃなかった(笑)、従えてダンス
っての個人的に好きなんです☆★
歌って踊ってカッコよかった!
あれぞ赤西さんでしょ。
3時間あんなにニコニコして思いっきり手ふったりしてる姿たっぷり見てる
からソロはソロで仁の世界で素晴らしいと思いました。
ハットは真剣に踊ってる綺麗なお顔が隠れるから邪魔だったなぁ。。

他には・・・
対決コーナーのフライングのときは脱力してブラブラしてる仁、
3塁側の端にきたときに何気に表情と手ではファンサしてくれてたのが印象的でした。

あとは・・・
歌詞間違えが1日1回か2日に1回くらいありましたが
その時に「ごめんなさい」と微笑む仁がとびっきり可愛かったです(≧∇≦)
間違いに気付いたときのハっとした表情と
「ごめんなさい」の言い方とが何とも言えないかわゆさでした★

以上です。ほんっとに内容がなくてただの自己満で申し訳ないです。


 

2009年コン | コメント(0) | 2009/05/25 00:25

22日(゜o゜;)

MC中の囲み会見で夏ツアー発表があったからそれに気をとられて後半はあんまり記憶にないー(x_x;)
で、で、でも!!ダブルアンコールでたっちょん、亮ちゃん、丸、安がきたのはめちゃ鮮明に覚えてます(≧∀≦)
去年オーラスにPがきたとき並みにギャーって叫んだもん(≧∀≦)(≧∀≦)
メインステでたっちょんと向かい合って何やら会話しながらも、左手では腕を伸ばして斜め前にいる亮ちゃんの肩に手を置いて亮ちゃんをキープ(笑)してる仁が最高でした(≧∀≦)(≧∀≦)
仁亮ちゃんたっちょんの三人を同時に観察できて幸せでした(≧∀≦)
その後亮ちゃんと歩きながら歌う仁可愛かったぁ。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/22 23:59

21日その2☆

MCでいつもの空港ネタの流れでベラベラ喋ってる途中で国際空港が成田か羽田かわからなくなった仁(笑)
亀に「お前しょっちゅう海外いってんだから間違えてんなよ」って言われてました(笑)
ポスター抽選では仁が席を言ったら何人もの人が叫んだから
「お前ら(1つの席に)何人で座ってんだよ?」って仁笑ってました(≧∀≦)

魂レポとは関係ありませんが・・・
関西でインフルエンザが広がり続けていて、
母から「関西はもうマスク売ってへんから東京で買って帰ってきて」
と言われましたが、東京でも売り切れだからどうしようと思っています。。
京セラドーム公演心配です。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/21 22:52

21日★

今日も仁は声の伸びも笑顔も引き続き絶好調!
気持ち悪いくらいずっとニコニコしてた(≧∀≦)
アンコール1回で9時20分終了。
日替わりは中丸プロデュースに戻ってこの前の中丸プロデュースから愛はいつも~を抜いたもの。
ネバアゲで、『さまよう「二人」』の「二人」を亀が「赤西」に替え歌した時の歓声はめっちゃすごかった(*≧m≦*)(*≧m≦*)
ネバアゲ、仁は歌詞間違えてた、で、その時の顔が可愛い(≧∀≦)
MCの後は僕街。仁はサビも歌わず、マイクを口にあてたのもほんの少し。。
僕街やる意味あったのか?(笑)
今日も楽しかったのは楽しかったけど何かこれと言って思い出せず・・・
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/21 22:37

20日★

ダブルアンコなしの9時15分で終了・・・日に日に短くなっていく(T_T)
日替わりはI LIKE ITではじまり、離さないで愛は亀カメラマンが座って歌う仁を映したり(≧∀≦)
GOLDは懐かしくて嬉しくてテンション上がり、YOUはいちいち仁がカッコいい(≧∀≦)
YOUは歌詞間違えて素で、あっ間違えたって顔してる仁がめっちゃ可愛かった~(*≧m≦*)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/20 22:40

★☆★19日☆★☆

今日は仁プロデュース(≧∀≦)(≧∀≦)
ルシエル、シクセン、ムラサキ、LOVE OR LIKEと最高にテンションの上がるすんばらしいセレクト(≧∀≦)
ムラサキの各メンとのハニカミながらデュエットする仁見て泣きそうに(T_T)
中だるみなのか本編が9時過ぎに終わり、ダブルアンコの挨拶が9時22分終わりなのは仕方ないか(笑)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/20 00:12

18日★

4日目の今日も仁の声の調子も笑顔もぜーんぶ維持してたように感じてめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
中継が入ったからか昨日までと構成や曲がちょこちょこ変わって新鮮★
4日目にしてシクセン衣装がなくなり、新しい衣装が登場したのは何でやろ?!
またあんまり統一感のない普通っぽい衣装(笑)
仁のあのテロンテロン生地の五分丈くらいのグレーのシャツ、汗、吸わなさそう(笑)
あと、最後の変なマントがなくなってました。
仁が八乙女の大事なトコあたり(笑)をしきりに蹴ってたのはいつだったけな?!
うーん、何か全然思い出せないから、終了。。
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/18 22:27

17日★

最高に楽しかった~(≧∀≦)

今日は、ある場面で超至近距離でわりと長い時間、仁をガン見できたとてつもなく有り難~い席でしたヾ(^▽^)ノ(>ありがとございました)
そのときに見た仁レポ。のみ(笑)変態レポかも(笑)

まず、いっつも思うことですが顔がめっちゃちっちゃい!
テレビで見るよりずっと足は長いし細いしスタイルめっちゃイイ!
髪はモニター通して見るよりすんごい綺麗な明るめの茶髪でふわふわしててキラキラ☆★☆
お目目の白い部分は吸い込まれるように綺麗(≧∀≦)
お肌は正直美しくはない(笑)右頬の下あたりに小さな穴っていうかニキビの跡みたいなへっこんだ丸いトコあり。
真横から大きく口開いたトコ見るとやっぱり顎は・・・(笑)
眉毛は色も形もイイ感じ(笑)
ものを掴んだときの手の甲は青筋が浮き出て(血管が見えて)そんなとこまで素敵(*≧m≦*)
指は中丸みたいに女の子並みに細いわけじゃないけど長くて手とのバランスがとれててめちゃ綺麗(≧∀≦)
お尻は大きくないから服の上からじゃよくわからん(笑)
喋ると顎あたりから汗が飛び散る(≧∀≦)
喋らなくても汗は顔からポタポタ落ちたり、首をつたったり・・・
肩あたりから服に手つっこんで結構奥あたりまで手入れてガサゴソしてるから、どうしたんかと思ったら、外したイヤモニを探して出してたf(^_^)

感想。仁は最高にカッコいい!可愛い!ただそれだけ。
テレビ見ながらなど散々色々言いまくってるけど仁は結局カッコよすぎて可愛くて、何してもKAT-TUNの赤西として存在してくれてるだけでいいやと思えてしまいました。
2009年コン | コメント(2) | 2009/05/18 03:12

16日

2日目の16日は仁が変やったー(笑)イィ意味で♪

MCで映画宣伝にやり直しまでもう1回、ノストラダムスのって言ってたなぁ(≧∀≦)

トロッコの柵を壊したときはビックリしたけど、めっちゃ笑ってた仁が近くで見れて良かったー(*≧m≦*)
一塁側の月桂冠のロゴあたりのスタンドの壁に飛びついたってかなんというかしてたけどあの辺りに誰が来てたのかしら?!

アンコールでは濡れ髪、いや濡れすぎ髪(笑)で登場!
ハットよりお顔がよ~く見えてめっちゃカッコいい★
途中、頭から水かぶって更にびちょびちょに(笑)
ダブルアンコールのウィルビーまでよーく声でてました。
最後ステージ去るときは定番のチャオって言った後に、「総武線何時まである?」みないなことブツブツ言ってた。

本編終了が9時15分、ダブルアンコール終了が9時半すぎで昨日より短い。
今日は愛コマやmoonなかったしなぁ・・・

そうそう、日替わりコーナーはファイトオールナイト、上田ソロのスパーキング、グロリア、ツキノミチ。
スパーキングは仁もちょっと歌ったり。

レスキューコーナーでトロッコでバクステからメインステに移動するときは、仁は一緒にトロッコ乗った知念くん(ゲスト)の肩にずっと手添えてて素敵やったー!
今日も中丸がやっぱり飛ばなかったバンジーコーナーが終わって皆がはけてく時には仁はマッスーと喋ってました。
去年もマッスー来たとき仁色々喋ってたよなぁ★

あぁ楽しかったぁ!
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/17 02:04

初日★

20090516132740
画像は金テープが最初のほうで舞ったもので、ピンクと水色の正方形の紙は上田ソロのとき舞ったもの。

昨日初日でした。
うー、まともなこと書けない。ごめんなさい。

オープニングのレスキューからテンション上がりまくりでおかしくなり、
3曲目くらいにはムービングでKAT-TUNが私の真上を通ったときは
テンション上がりまくりなんてもんじゃない
くらいになり(笑)おかしくなってました(≧∀≦)

仁ソロはクリケイとコラボなんて聞いてないよ~(≧∀≦)
衣装は少クラプレミアムとBSティーンズ倶楽部にでたときみたいなハットかぶって、黒い上着にジーンズ(多分)と
いたってシンプルな服装。なのにめっちゃカッコいい!
あの仁とクリケイのPV、発売してほしい★

そーいや今回KAT-TUNは衣装に全然お金かけてないのが一目瞭然でした(笑)
新しい衣装は2つだけ。記者会見でも着てたあの衣装ともう1つも私服っぽいやつ(仁はハーパンから細い足首見えてた!)。
あとは去年の魂のシクセンで着てた衣装。カウコンでも着てたやつ。
32億円も制作費かけてるのにそんだけ(笑)

他にはバクステで仁がメンバー見ながらとかちょっかい出しながら笑顔だったのがすっごく素敵でした。
日替わりコーナーの中の中丸ソロだけで何回中丸に突進してたか(笑)
バクステが近かったので肉眼で凝視してました(≧∀≦)

昨日は中丸プロデュースだった日替わりコーナーはネバアゲやマイエンがあって仁の歌声存分に聴けました。
中丸セレクトに感謝★

中丸バンジーは、あれじゃ毎日飛ばないのかなぁ。
珍しく仁がベラベラ喋って仕切ってた中丸バンジー楽しかったからいいか(笑)

他は・・・田口ソロ後半にバクステ近くにトロッコで急に仁がでてきたり、中丸のレスキューのコーナーにもバクステ裏あたりに急に仁でてきたりするから、気が抜けません。

アンコール1回のみだったのに9時40分くらいに終了。

楽しかった~(≧∀≦)
2009年コン | コメント(0) | 2009/05/16 13:27

いよいよ明日♪

こんにちは♪
いよいよ明日からになりました(^-^)v早いわ~ヾ(^▽^)ノ
私は今夜の夜行バスで東京へ向かいます★
とーっても豪華な、お金のかかった(笑)KAT-TUNらしいセットだと聞いて楽しみにしてまーす。

留守中HDDは大丈夫かな?
予約録画してかなきゃいけない番組って月曜日のサプライズと水曜日のカツカツくらいだから大丈夫ですよね。
報道陣はいつ入るか知りませんが、
入ったとわかったら魂後に家に電話するか母にメールするかして
翌日のWSを予約録画してもらえばいいや~。

色々お世話になった皆さんありがとうございました。
これからお世話になる皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
じゃ、行ってき~♪
元グループ | コメント(0) | 2009/05/14 13:37

グッズやっとUP

不滅魂のグッズがやっとジャニwebに載りましたね~★
遅かったぁー。

またいっぱいお金使ってしまいそうです。。
本当に欲しいものだけ買うようにしたいのに、いざ行くと買ってしまいます><

*グッズ詳細*

・パンフレット2000円←絶対買う!!!

・ポスター各800円←東京で買うと邪魔やから大阪で買おっと。

・クリアファイル各500円←仁のみにするか集合も買うか毎回悩む。。

・オリジナルフォトセット各600円←これは仁のも集合も買うつもり。

・ジャンボうちわ各500円←使わへんのに毎回買ってしまう(笑)

・ペンライト1300円←どおしよっかなぁ。。。

・Tシャツ2800円←いらん!買ったことない。

・バスタオル3000円←いらん。多分(笑) ってか高い。

・ドリンクボトル1000円←13days使うために買おうかな?東京ドームはペットボトル禁止やから><

・リストバンド800円←いらん!でも、もし仁が毎日付けてたら途中で買うかも。

・キーホルダー1000円←普段持ってても恥ずかしくないデザインなら買う。

・ポーチ1000円←可愛い+普段持ってて恥ずかしくないのやったら欲しいかなぁ。

・ショッピングバッグ1100円←いらんはず。後で使い道ないもん><


*グッズ販売開始(予定)時間*

JCBホール内と25ゲート前で販売で、今年は22ゲート前はなし。
(いっつも並んでたトコは22か25どっちやったんやろ?)

・15日~17日  JCBホール 9時 、 25ゲート前 8時

・18日 10時

・19日 10時半

・20~22日 11時
 

元グループ | コメント(0) | 2009/05/09 00:34

梅田のポスター

梅田   
こんばんわ♪
梅田を通ったので写メってきました~!

不滅魂の京セラドーム公演の宣伝ですね。
「13日完全制覇!」と書いてました。私も制覇します★

この全身のポスターは
御堂筋線の改札をでて谷町線の改札に向かう途中にあります。
阪神百貨店の近くです。
両脇はお店が並んでいます。
宝くじ売り場の前です。

柱は8つで、等身大ではなく小さめです。

(ちなみに上半身の平たいポスターなら色々な駅のホーム等にありました)

キャーっ!!!ポスター発見!!
・・・したはいいけどGW(最終日)だからなのか、
いや、ここはいつも人通りが激しいからか、
今日も人はいーっぱい。

こ、これは写メるの恥ずかしいかもと思ったのですが、
地元の駅じゃないので知ってる人はいないだろうというのと、
他にも写メってる方が何人もいたのでいいだろうと
写メることに!!

だってカッコいいもん!!!!
ハット姿好きじゃないけど、こうやってポスターが貼られてるのが
嬉しくていつも以上にカッコよく見えました(≧∇≦)

ちなみに他に写メってた方たちは
高校生ぐらいの子、私と同世代の人、私の母ぐらいの歳の方など・・・
よし!これなら私も撮れるぞ(笑)

さて近づいてみたら、あ~ら仁の左にポスターのつなぎ目がー(> <)
しかも8つの柱とも全部。。残念。

まぁそれは仕方ないとして・・・

さすがの私も人のあまりの多さに抱きつきはしませんでしたが、
タッチだけはしましたよ(≧∇≦)
正確にはお顔をナデナデしましたよん(笑)

近くで見ると、ポケットからストラップが出てるのも
指の1本1本もよ~く見えます!!

8つの柱はポスターの貼ってある向きが全部一緒ではないので
どの向きのが通行の邪魔にならずに仁を正面に撮れるか考えたりしてました。

そして、どの角度から撮ろうかなぁと
携帯片手に辺りを見渡してた時のことです。

「どうしたんや?」と声が聞こえてきたので振り向いたら
1人のおじさんが。

「道に迷ったんか?」と心配して声をかけてくださったようでした。

キョロキョロしてたりしたら誰か知らない人が声をかけてくれるのって
関西だけ(多分)ですもんね。特に大阪。
(東京では1回もない)
駅の切符売り場でも道でも困ってたら、いえ、困ってなくても
知らない人によく話しかけられます。(私だけ?)
だから関西も関西人も関西弁も(?)好きや~!笑

「いえ、大丈夫です。ありがとうございます」と答えたら
「どうしたんや?」とおじさん。

う~ん、もう正直に話そう(笑)
「(ポスターを指しながら)このポスターを写メりたいんです☆」
そしたら
「ふ~ん」と歩いていかれました。
あーら、おっちゃん、興味なさげ(笑)って、当たり前ですね><

ヲタは写メりたくなっても一般人には有り得ない感覚なのかな。
近くの柱に他にタレントさんらしきグループのポスターもありましたけど
ファンの方たちはジャニヲタと同じように写メるのかしら?!

ふー、とりあえず撮れて良かったぁ。

では、明日はゼミでの発表、しっかりやれるよう頑張ってきます♪

元グループ | コメント(0) | 2009/05/06 23:22

今朝の読売新聞に

20090505104240
今朝の読売新聞にKAT-TUN発見!
何かと思ったら京セラドーム公演の一般発売の広告でした。
あぁ~ここ数日コンのことで色々あってドッと疲れた(--;)
元グループ | コメント(0) | 2009/05/05 10:40

今日のMステとオリスタと女性セブン

こんばんは♪
昨日バーべキューで食べ過ぎたれもんです。
呑むのはちょっとにしたのに、食べるのは度が過ぎました(笑)

あ、最初に、チケについて書いておかないと。。
余っていた分は全て捌けました。
ご協力してくださった皆様ありがとうございました。

そしてチケ関連についてお願いがございます。(私信)

何事においても(譲るも譲ってもどちらも)出来るだけ早く
メールください&返信ください。

2,3日後、いえいえ数時間後、極端な話10分後に
ご連絡いただいてももうチケがなくなっている可能性がございます。
「もう交渉成立してしまいました。ごめんなさい」になってしまいます。
せっかく譲り先を見つけてきていただいてもそのようなことになります。

申し訳ない気持ちはありましても、どうにもできませんので・・・

ですので1秒でも早くメールくださいませ。
私は「1秒でも早く」を当落確認も友達との当落情報の共有も
チケ捌きも全てにおいてモットーにしております。
遅くなれば遅くなるほど不利ですので。(せっかちでごめんなさい)

お仕事中や面接中、テスト中などは無理でしょうけど
合間のちょっとした時間にでも・・・と思います。

色々と偉そうに申し訳ありません。

勝手申しますがよろしくお願い致します。
--------------

Mステで思いがけずドンストとリアフェの映像が見れて
テンション上がってました~(((*≧∀≦)/★

あの新曲の黒スーツ+金髪のPが見たくて見たくて見たくて・・・(笑)
今夜のMステ楽しみにしていたんです!
先週は黒スーツでもなければ髪型もあんなんだった(失礼)ので
今週に期待していました。

で、Mステはじまって1番にNEWSが入ってきたのはいいけど、
ありゃ?Pはどこ?
あ、1番最後にでてきましたね。
仁もいっつも1番後ろだから最後にでてくるよなぁ~。

あー!今週のPは黒スーツにあの髪方やーーー!!!!!
めっちゃカッコいい!!!!
あの服にあの髪は例え好みじゃないとしてもカッコいいって!!
(私は元々充分好みですが)

それにしてもP、細くないですか?
痩せた?元々?う~ん、知らん、いや分からん、うん、わかりません。

そしてある部分のフリが揃わないとNEWSの皆さん。
いや、あなたたちそれだけ揃ってれば充分よ、
KAT-TUNやエイトはもっと揃ってないから(笑)
揃ってないことネタにしはるから(笑)

・・・・って、よく見てたらNEWSも全然揃ってないやん!?
特に後半、みんな好き勝手してるでしょ?(笑)

あたしゃ別に全員キチっと揃ってなくてもいいと思います。
先輩のバックで踊るなら揃ってないと汚い&迷惑ですが
自分たちのパフォーマンスしてんだからある程度はいいんじゃないかと。

いっつも個性豊かなKAT-TUNやエイト(エイトは最近あんまり見てないけど)
をよく見てるので、
たまにNEWSを見てると何かはがゆいっていいますか・・・(笑)
NEWS担さん勝手なこと言ってごめんなさい><

めっちゃカッコいいPが見れたからもうそんなのどうでもいいや★
--------

そして今日発売のオリスタと女性セブン。
女性セブンは、うん、いつもの仁でしょ、以上。

オリスタはねぇ、珍しく、私、全員分のインタビューに目を通したんですが
(バスの中で暇だったから)
メンバーみんな仁の話してくれてますね~!!
一緒にユニット組むなら誰?夫婦になるなら誰?など。
何ででしょうね、嬉しかったなぁ(≧∇≦)

オリスタの写真は特にこれっ!と思うものはありませんでした。
きゃーこの仁めっちゃいい!と感じるものは特にありませんでした。
ふつーにいつも通りにカッコいい仁さまでした。

あぁ~発売日に雑誌を買ってあーだこーだ言ってる私、何ヶ月ぶりでしょう?
就活中は雑誌の発売日なんてあんまり気にしなかった、
正しくは気にする余裕がありませんでした。

またこうやってヲタ活動できるのを嬉しく思います。
GW中にジャニショにも久しぶりに行こうっと♪

では、また皆さん私のヲタトークやヲタメールにも付き合ってくださいね。

 

ジャニーズ | コメント(0) | 2009/05/01 22:05
 | HOME | 

