
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

KAT-TUN魂チケットの件

こんばんは。
就活終わりました☆
これで何のためらいもなく不滅魂(惑星魂?)13days制覇できます(≧∇≦)

5月15日にはひっさしぶりに生を見れるってことです(((*≧∀≦)/
いや~ん!楽しみすぎるーー!!!!!

余っていたチケットは全て譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

元グループ | コメント(0) | 2009/04/28 00:44

お久しぶりです★

ご無沙汰しております。

久しぶりに自分のブログにアクセスいたしました。

就活にめどがつき、最近少しヲタ活動を再開しております。

ジャニ事に関してはすっかり浦島太郎になってしまっておりましたが

徐々に復活していきたいと思います。

また皆様どうかよろしくお願いいたします。

・・・・って完全に面接の口調になってる(笑)

【続き】はジャニ関係ではございません。私自身のことです。非常に長いです。
独り言ですし、極めてつまらないです。

続きを読む
その他 | コメント(0) | 2009/04/25 02:44
 | HOME | 

